明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

戸田恵梨香の歯茎は整形ミスか?しかし彼氏もNHKもその歯茎にひれ伏した事実があった

投稿日:

戸田恵梨香の歯茎の魅力には彼氏もNHKもひれ伏した事実

女優広しと言えども彼女程歯茎をだしている女優さんも珍しいでしょう。

しかし、そこが彼女の魅力であり溢れんばかりの存在感を醸し出すには歯茎は欠かせないファクターだと思います。

戸田恵梨香が結婚している事実を知ってもご主人が歯茎に見せられたと推測しているのはわたしだけでしょうか?

あ、、違ってました。

結婚してません。

でも彼女が奥さんなら立候補する男性も多いはずです。

 

 

今日は戸田恵梨香の魅力をたっぷりと歯茎とともにお伝えします。

彼女の歯茎は手術経験があると噂で聞きました。

しかし、手術前と手術後の歯茎があまり変わっていないところを見ると失敗したのでしょうか?

でもそんなことはどうでもいいことですね。

だって彼女は彼女の顔にしか合わないチャーミングな歯茎が残ったのですから。

男性はそんな彼女の顔を見てとても魅力的に思うと思います。

 

だって天下のNHKも歯茎のある彼女に魅力を感じて大河ドラマの主役に抜擢した事実があります。

また彼女の性格ですが、血液型はAB型なので他の血液型にはない都会的でクールな一面を持っていると思います

 

また彼女の演技力から推測してみると、一見役に入り込んでいるように見えて、自分の演じる役を上から冷静に観察している彼女がいると思います


これは、自己俯瞰するときによく使う方法ですが、こうすると自分のなかのもう一人の自

分が客観的に見ることで自己分析がらできるため、役に入り込んでいるように見えて実は

演技している自分をもう一人の自分が演技指導しているという一人二役をこなすことができます。

出典元:https://www.cinemacafe.net/

これが彼女は役者として鬼気迫る演技などをする役柄のときにはまるで乗り移ったかのような演技ができる秘密だと思います。

他の女優も同じ演技をしていますが、記憶に残る脳みそをえぐるような衝撃を見るものに

与えることができるのは彼女の特異な才能が成せる技だと思います

 

そういう視点でもう一度彼女の演じている役柄を見てみると合点がいくと思いますのでド

ラマを見る際には彼女に焦点を合わせて見るのも良いかも知れません。

次のページ→どういう視点で彼女の演技を見ればいいのか?

次のページへ >

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.