明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

戸田恵梨香の歯茎は整形ミスか?しかし彼氏もNHKもその歯茎にひれ伏した事実があった

投稿日:

そうです、戸田恵梨香が朝ドラのヒロインになったのです、しかもNHKのですよ。

このニュースを知ったときには当然という思いで聞いていました。

設定が15歳の中学生でしたが、なんの違和感も感じてないのはわたしだけではないと思います。

彼女は演技の幅がめちゃくちゃ広いということも特筆すべきことかも知れませせん。

これは何故か?

 

それは大泉洋との映画の舞台挨拶に表れていました。

実は、大泉洋の顔が彼女のツボに入ったのか笑い出したのです。

大泉洋がやめなさいよー

と言っても彼女は一向に御構いなしで笑うのをやめません。

 

話しかけると益々ツボに入ってしまったのか司会者や共演者そっちのけでゲラゲラ笑っていました。


これは彼女自身の性格がそうさせていると思われますが、実はこれ自然に笑っているので

すが頭の中では大衆からどう見られているのかをわかった上での笑いだと思いました。

うまいですねー

そうです、彼女を見るときには今のは演技なのか?あるいは自然の振る舞いなのか?の視点で彼女の演技や動作を見ていくと面白いかもしれません。

しかしすべて自然に計算されつくした彼女の演技にはもう脱帽といわざるを得ません。


このひとりで喋るライブ感たっぷりの動画でも魅力がでていますねー

まるで隣に彼女がいるみたいでファンならずとも感激してしてしまうのではないでしょうか?

 

さて、ここでプロフィールをご紹介します。

戸田 恵梨香

本名

戸田 惠梨香

生年月日

1988年8月17日(31歳)

出生地

日本の旗 日本 兵庫県神戸市

身長

164 cm[1]

血液型

AB型

職業

女優

ジャンル

テレビドラマ映画CM

活動期間

2000年 - 活動中

事務所

フラーム

公式サイト

FLaMme

主な作品

映画デスノート』シリーズ『LIAR GAME The Final Stage』『阪急電車 片道15分の奇跡』『劇場版 SPEC』シリーズ『予告犯』『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-


テレビドラマ野ブタ。をプロデュース』『花より男子2 リターンズ』『LIAR GAME』シリーズ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ『流星の絆』『BOSS』シリーズ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ『鍵のかかった部屋』『リバース』『大恋愛〜僕を忘れる君と』『スカーレット


多くの作品で彼女の演技が見れます。

次のページ→恒例の誕生日占いをしますね。

次のページへ >

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.