明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

つましょーの森田望智笑顔の裏に隠された素顔とは

更新日:

つましょーの森田望智さん、いい味出してますね~
堤真一演じるつましょー主人公の夫役を見事に演じていますが
そのわきを固める役者も粒ぞろいでほんとにいい味出しています。

特に堤真一演じる夫にほのかな恋心を抱いてしまった
上司の女性を演じている森田望智さんを今回は取り上げてみたいと
思います。

ちょっと影のある女性を演じるのはなかなかむつかしいと思いますが
彼女はいままでの出演作品を見る限りでは”憑依型”の女優では
ないかと思われます。

役になり切る見事さはどんな女優にも負けていないのではないでしょうか。

今日は彼女の本性を薄皮をはがすようにめくっていきたいと思います。

(出典元:twitter)

森田望智って本当はどんな性格なの?

実は下積みがながく13歳から始まっています。
最初は”栄光ゼミナール 高校受験 ”のCMだったのですがキャリアは
その時からみたいですね(映像がなくてすんません)

しかしなかなかいい役を演じることがなく長い長い
下積みの時代が続いていきます。

役をもらってもちょい役が多く大衆の目に留まることは
ありませんでした。

そんな彼女だからこそ長いせりふ回しの役に巡り合いたいと
夢を何度も見たそうです。

個人的には大化けする女優の一人だと確信しています。

なぜなら憑依型の女優はその人本人にその時完璧になれるという
特徴があります。

これは男優の中村倫也と似ています。

中村倫也もCMや様々なドラマでいろいろな役を演じていますが
その役になり切りまるで乗り移ったような演技を完璧にこなします。

いまや押しも押されぬ人気男優になりましたが
森田望智さんも同じ軌跡をたどるのではないかと思います。

監督の眼からするとこれほど重宝できる役者はいないからです。
確かに強烈な個性が売りで孤高の役者として活躍してる俳優も
いますが今の時代またこれからの時代はその現場でカメレオンのように
変化自在に演じられる役者の方が光が当たる気がします。

ま~

あくまで個人的な意見ですがhahaha

なので森田望智さんも大化けすると思いますが性格はいたって
普通ーの女性ではないかと思います。

個性があってきらりと光る存在感の持ち主なら前面にその性格を
押し出していきますが

逆に演技になると日常の延長のような感じがします。

それとは真逆に普段は普通のひとでいざとなるとその瞬間に
人が変わったように光を放ち始めるそんな感じだと思います。

あなたの近所にいそうなよく見かけるそんな女性。

そして普段は温厚で人にやさしく控えめな性格の持ち主が彼女ではないかと思います。

(出典元:週刊女性PRIME)

でもひとたび皮を脱ぐとこんな感じになります。

(出典元:ガジェット通信)

 

またこんなお茶目な一面もあります。


では恒例の誕生日占いをしてみたいと思います。

1996年9月13日生まれ

あー彼女は根っからのお姫様気質ですね。
周りの人がほっておけないでしょう。
彼女に対して何かやってあげたくなるそんなオーラを
放っています。

ひとつではなくその数字が2つもあるので過去世でプリンセスを
していたに違いありません。
彼女の過去世を見てみましたが日本とヨーロッパの
どちらでもお姫様をしていました。

そして独特のそのオーラは個性がとても強いので変人に
見られてもおかしくありません。

小さなときはちょっと変わった考えかたや行動をする傾向が
あったのではないでしょうか。

とてもユニークな女性であることには間違いはありません。

また彼女は宇宙人として地球に来ていました。
なんと”アンドロメダ星人”です。

約5万年前に地球にやってきてますねhahaha

これからの活躍が楽しみな女優さんです。

裏に隠された素顔とは

それは一つには異なる人格が彼女の中に存在します。

考えすぎてなかなか行動に移せない女性でもありますが
一度エンジンがかかると自由で気軽な性格を持っています。

そしてそのことに夢中になり没頭していきます。
でも気に病んだり控えめだったりする性格も持ち合わせているので

あれでよかったのかなー??

と後悔することもしばしばありますが
次の展開が来るとすぐにシフトしてそのことに取り組みます。

また家族思いなのできっちりと家族を愛してまとめ上げることが
特徴です。

またルールを守る時間を守るといった真面目さがあります。

そして直感は鋭いですね。

これからさらに飛躍が予想されます。

(出典元:新R25)

森田望智さんのまとめです

1:いろんな役を彼女の憑依のパワーで演じ分けることができる女優である

2:素顔はとても控えめで家族思いの優しい近所にいるお姉さんタイプ

3:下積みが長い分だけ貯めていたエネルギーが強く一作品ごとに光り輝く存在感のある
演技をしていく女優である

森田望智さんの活躍を楽しみにしています。

お読みいただきありがとうございます。

つましょーの毎田暖乃(白石万理華役)は天才か?凡才か?

神木龍之介のアウトな性格と高い演技力は母親の影響が強い

明日の芸能とスポーツの気になるレポでした。


17kg(イチナナキログラム)

-女優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.