明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優 子役

つましょーの毎田暖乃(白石万理華役)は天才か?凡才か?

更新日:

いま話題のドラマ「妻、小学生になる。」見てますか~!!!

マジ面白いっす!

これはある意味、生まれ変わり?を信じているのか否かによって
見方はガラッと変わるので今回は生まれ変わりはある!
と信じている観点から見ていきましょう。

特にこのドラマで注目される役は主演の堤真一の10年前に亡くなった妻の
生まれ変わりである小学生の毎田暖乃(白石万理華役)ですね。

大人でも難しいかもとされる演技をいとも簡単にこなしてるのです。
これは称賛するしかないですね。

一番特筆すべきシーンは第一話の
自分が堤真一の妻である証明を彼に告げる学校の下校でのこと

毎田暖乃(まいだのの)(白石万理華役)はかけてくる堤真一に言います。

「プロポーズの場所は」「結婚記念日は」「最初にくれたプレゼントは」
「最後のプレゼントは」「最後に行った家族旅行は?」

すべて符合していたようです。
その言葉を聞いていた堤真一が言います。

「初めて食べた君の夜食は眠気も吹き飛ぶパンチのきいたハバネロミートソース」

このシーンを見ていて思い出がある人は涙腺崩壊だったのではないでしょうか。

今日は堤真一の妻役を演じた毎田暖乃(白石万理華役)ちゃんを書いていきたいと思います。

毎田暖乃ちゃんって誰?

これ今見ているドラマの中で一番面白かったので書きたいと思いました。

出ている俳優みんな名演技だったのですが特にこの小学生の役を演じている
毎田暖乃(白石万理華役)は圧巻の演技です。

(出典元:株式会社ルート)

若干10歳ですよ。
10歳といえば小学4年生か5年生ですよね。

自分のことを思えばドラマの中の長いせりふ回しなんか覚えられるかー

と言って駄々をこねていたのではないかと思います。

でも子役だけど女優として仕事として演じているのは暖乃ちゃんだけでは
ないと思いますが頭が下がります。

この暖乃ちゃん出身は大阪みたいですね。
浪速根性(古くてスミマセン)の持ち主だと思います。

連続テレビ小説「おちょやん」でもその演技は光っていました。

この演技でもわかるように見るものをぐっとその世界に引き込んでいく
オーラが彼女にはあると思います。

彼女の得意なダンスの映像がこちら


秦 基博の最新シングル「泣き笑いのエピソード」と『おちょやん』
でヒロインの子供時代を演じた毎田暖乃とのコラボ映像です。

それではいつものように誕生日占いをしてみましょう。

誕生日:2011年 9月25日生まれ

とてもまじめな性格の暖乃ちゃんです。

しかもこれから先も真面目でルールを破ったりうそをつく人が大っ嫌い。
本人はいつも人に対して真摯に向き合い困らせることは絶対しません。

それと根っからのユニークパーソンです。
独自の個性と感覚で人付き合いをしていきます。

真面目でありながらいい意味での変人タイプが暖乃ちゃんです。

また彼女は宇宙人と私の占いでは出ています。
しかも研究熱心で追求型の星人です。
出身星は”シリウスB”です。

この占いについては私のメルマガを読んで頂くと詳しく出ています。

暖乃ちゃんは大人になるにつれて演技はもちろんのこと大女優になっていく
運命の元生きていきます。

今後の作品での演技がますます期待できるでしょう。

プライベートの彼女は?

プライベートの彼女はなかなか見つかりません。

でもプライベートで見せている顔は時々見せてくれるので載せますね。

ちょおおっとお色気ありそで子供っぽい写真と小学生に戻ってデートの時に着て
きてくれそな私服のような写真です。

おちょやんの時からかなり成長しています。
少女からちょっぴり大人の階段を上がってきたようなそんな感じです。

また彼女にはお兄ちゃんがいます。

(出典:オフィシャルブログ)

毎田絢斗(まいだあやと)くんです。
彼はもともと、とても優しい子です。
自分より、相手の事を考えて
『???ありゃりゃ、』
結局自分は損をする…
でも、それでも絢斗は、『べつにええねん』
相手が喜べば、『自分はいいねん』
そんな子です。
暖乃はそんなお兄ちゃんが大好き
でも、『絢斗』って呼び捨て笑笑笑
呼びすてられても『何?』と優しい
『おちょやん』の中では、弟がいます。
お兄ちゃんとこれまで過ごしてきた
兄妹の情、それも暖乃のなかで
温もりと共に育ってきていたのでしょう
役作りにも役立ちました。

お兄ちゃん、ご両親さま、祖父母さま
ほんとにみなさんにご協力いただき
支えて頂きました。
暖乃の大切なものは沢山ありますが
お兄ちゃん、そして家族が一番でしょうね
そうあってください🤗☀️❤️

やはり優しい兄貴に包まれて大きくなっていく暖乃ちゃん。
彼女の魂が形成していくのは彼の影響が大きいんじゃないんですかね。

今後の作品は?

今後のつましょーを始めとする彼女の出演作品に目が離せません。
これを書いているのは第5話が終わってからなので
第6話の暖乃ちゃんの活躍が楽しみで仕方がありません。

いままでの作品を見ても周りの人を明るくさせて自分の妹や子供のように
思えさせてくれる存在ではないかと思います。

またみんなに愛されるキャラクターだということがわかりますね。

 

今後の作品は何に出ても彼女なりに一生懸命役になり切って頑張って
私たちを楽しませてくれるでしょう。

まとめです。

毎田暖乃ちゃんは

1:子役で出演している作品から人々の心を掴む演技をしていた

2:プライベートではとても愛情に包まれた家庭に育ちお兄貴もチョー優しい

3:ダンスもできて演技も冴えている彼女に目が離せない

4:シリウスB星人(hahaha)

5:毎田暖乃ちゃんは努力を忘れない天才子役

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。
17kg(イチナナキログラム)

つましょーの森田望智笑顔の裏に隠された素顔とは?

神木龍之介のアウトな性格と高い演技力は母親の影響が強い

-女優, 子役
-, ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.