明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

優希美青の出身地や本名彼氏高校部活は芸能界引退の噂は本当?

更新日:

出典元:www.cinematoday.jp

優希美青は2012年ホリプロのタレントスカウトキャラバンで選ばれた逸材です。

このホリプロスカウトキャラバンは過去に石原さとみや小島瑠璃子や深田恭子らがグランプリに選ばれてテレビドラマなどで活躍しています。

今日は優奇美青にスポットを当ててみたいと思います。

 

優希美青の出身地や本名彼氏高校部活は芸能界引退の噂は本当?

出典元:www.instagram.com

 

出身地は福島県のようですね。

本名は菅野莉奈です、本名も素敵な名前でいいと思うのですが芸能活動をするのにあたって

山口百恵さんの大ファンであったことから字数の総画数を24格にして優希美青という名前を漢字を任意で並べて決めたそうですね。

 

高校の情報が全くと言っていいほどありませんでした。

中学校は山形県の米沢第七中学校です。

 

なんで?福島県出身なのに山形?と思われると思いますが、小学校6年生の時に震災を経験したためそのあと山形県へ引越ししたみたいです。

そしてそのあと2012年ころより東京の目黒区立中央中学校に転向しています。

高校の情報は少なく噂では通信制の高校を卒業したらしいのです。

 

部活の情報はありませんが、コナン君がサッカーが上手なので自身もサッカー好きなのではないかと思われます。

 

また芸能界引退の噂の本当はどうなの?ということですが、朝ドラ出演など多忙なスケジュールで体調を崩して休養していたのを引退か、、と騒がれたみたいですね。

休養明けには元気で少しふっくらした彼女の姿が見えることからどうやら本当だったみたいです。

 

 

優希美青のプロフィールです。

 

ゆうき みお
優希 美青
本名 菅野 莉奈(かんの りな)[1]
生年月日 1999年4月5日(20歳)
出身地 日本の旗 日本 福島県
身長 159 cm[2]
血液型 O型[2]
職業 女優タレントファッションモデル
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2012年 -
事務所 ホリプロ
公式サイト 公式ウェブサイト
主な作品
テレビドラマ
あまちゃん
デスノート


映画
ちはやふる-結び-
ママレードボーイ
うちの執事が言うことには

 

 

 

優希美青の理想の男性像は名探偵コナンです、自分を守ってくれそうな人だからなのでしょうか。

事務所的にもコナン君なら大丈夫だったみたいですね。

また一途な人に惹かれるとも言っていました。

でもホリプロ期待の新人なので彼氏のうわさがあっては文春などの雑誌に追いかけられるので必死に守っているみたいです。

 

またホリプロはタレントを発掘する目的で初代の榊原郁恵から全国各地の逸材を探しています。

そうして見つかったのが、優希美青さんです。

スカウトキャラバンで応募してきた当時は山形県に住んでいたみたいですね。

 

しかし、晴れて2019年夏に公開される映画、GOZEN-純烈の剣でヒロイン役で出演しています。

ちはやふる、デスノート、あまちゃん、暗殺教室など出演してきて演技力を磨いてきましたが、ようやく10代の最後に素敵な役に巡り合えたのです。

GOZEN-純烈の剣では主人公との恋に陥るヒロイン役を演じていますが、コナン君のように理想の男性像と巡り合ったのでしょうか?

 

思うのですがコナン君のような男性はそんなにはいないはずです。

何しろ体の大きさを自由自在に変化させれるひとはコナン君ぐらいではないかと思います。

 

そもそもどうしてコナン君が小さくなったかは原作を読んで頂きとしてここではコナン君と優希美青さんの相性を見てみましょう。

 

つまり彼氏として彼女としてお互いがふさわしいのかどうかです。

先ずは優希美青さんから見てみましょう。

ちはやふるより


1999年4月5日

 

性格は?:論理派です、ぱっと考えて物事を決まているかと思いきや実はそうではなく冷静に物事を順序だてて組み立ててそのうえで出てきた答えを導き出します。

また自分は何もしなくても周りの人がお膳立ててくれますのでお姫様扱いされることもしばしばあります。

 

そして芸能人では多い数字を持っているので不安定な荒波を自分の感性で泳いで渡れる性格を持っています。

また強運の持ち主ですが優柔不断とみられがちなので強固な意志を示すと相手が安心して接してくれるみたいですね。

 

コナン君もしっかりとした判断能力と推理能力を持っているから事件をすいすいと解決できるのコナン君の真似をしてみるといいかも知れません。

そして彼女の特徴の一つとして先祖から恩恵をたくさん受けているため自分の先祖を将来的には守っていく運命かもです。

 

ただ、芸能界では成功しますのでロールモデルを誰か持つと良いかもしれません。

 

またコナン君ですが5月4日生まれみたいですね。

西暦までわかるとより詳しく占えるのですが、わかる範囲で占ってみます。

 

そうですね、、、

コナン君は元来どっしりと構えて自分は何もしなくても誰かがお膳立てをしてくれるタイプの性格の持ち主ですね。

でも推理をするときには自ら現場に赴かないといけないのであまり信ぴょう性はないかもしれません。

でもどちらかというと昔のお殿様タイプの人だと思います。

 

また表面的には見せなくても心の中では自分の推理にあーでもないこーでもないと思いを巡らせてそして解答しているみたいです。

ただそんな彼は常に人を愛する優しい心が根底にあるため基本的には罪を憎んで人を憎まずのスタンスの持ち主ですね。

 

優希美青との相性は80%です。

コナン君は基本的には誰にでも優しいのでどんな女性でも受け入れることができます。

彼女がコナン君の推理力を間近で見ながら吸収していくと自分の中に理想の男性像としての人が巣作りし始めるのです。

 

一緒にいるととても楽しく話題に事欠かないのでコナン君自身も彼女の存在がいてくれて当たり前になってくるでしょう。

ただ少し推理するときに意見が多少違うことも出てきますがまた元にもどるためあえて80%にしてあります。

 

出典元:twitter

優希美青が最短で駆け上っていく芸能界で必須の条件とは何でしょうか?

 

 

彼女が大好きなコナン君のように危険予測ができるようになれば最強ですね。

インタビューでコナン君について学んだことは?という問いに対して日常で危険予測ができるようになりましたと言っています。

さらに磨きをかけていけば対人関係がより重要な場面で相手の性質や性格を判断する材料としてこの予測力が発揮できると安泰だと思います。

 

また引退の噂がささやかれた時期のように体調の管理が今以上に必要になるのでオンとオフの切り替えを自分の中で組み立てていきましょう。

生き馬の目を抜く芸能界ではどんな判断能力も役に立たたないということはありません。

 

休んでいる時期にも優希美青の存在をファンに継続して知ってもらうように近況報告などを自動で設定しておくことも戦略的にもありだと思います。

 

まとめです。

 

1:体調管理に気を付ける

2:コナン君を見習って予測力をさらに磨いていく

 

などなどです。

お読み頂きありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

大東建託やコスモ石油などのCMに多数出演している桜井日奈子について彼氏や素顔など

 

出典元:twitter

 

 

 

 

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.