明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

タレント 女優

清原果耶(きよはら かや)の清涼感ある歌声の秘密を追ってみた

更新日:

出典元:https://www.sankei.com

 

アミューズオーディションフェス2014のグランプリを受賞してから芸能界に飛び込んだ彼女ですが、数々のCM出演のほかに専属モデルとして雑誌二コラで活躍されています。

 

また朝ドラ(朝が来た)のオーディションを別の役で受けていましたが落ちてしまってうな垂れていたところに、あさの嫁ぎ先である加野屋の女中役のふゆ役でどうですか?とオファーの連絡が来て決まったそうです。

 

こんなこともあるんですね。

 

やはり思い立ったら行動した人のところに幸運の女神はやってきます。

今日は清涼感ある彼女を追って見ました。

出典元:https://www.sankei.com

 

清原果耶(きよはら かや)の清涼感ある歌声の秘密と女優としての潜在能力抜群とほかの俳優からも絶賛の訳とは?

 

立て続けにCM2本が決まりガッキーのあとを引き継ぐように透明感と清潔な存在感が醸し出される彼女は初主演ドラマの「透明なゆりかご」でも命と向き合うことで人間の持っている残酷な部分や命の尊い部分を見事なまでに演じ切りました。

 

彼女の特徴は何といっても演技力というよりも役柄の繊細なまでの心のひだに入り込むことができるなり切りでしょう。

決して憑依型ではなく彼女の持っている役に入り込むことができる類まれな能力がそのことを可能にしているといっても過言ではありません。

 

ORION NEWSで、観てくださった方の心を動かせるような女優になりたいと言っていた彼女ですがもうすでに見る人の心を鷲つかみにして離さない能力があります。

 

また泣くシーンでは涙を流しすぎて脱水症状になったこともあるくらい感情移入が素晴らしい面もあります。

 

自然な形で涙がシーンの中で流せることが自由自在にできるのlは天性の女優としての才能を持っていると思いました。

 

ほかの俳優さんの中で山田孝之からは専属契約を結びたいといわれるくらい彼女の潜在能力

抜群の演技力に絶賛の嵐でした。

 

そしてCMの中で彼女は歌声を披露していますが清涼感たっぷりの歌声に歌う姿にはあーこのCMの家に引っ越したいと思ったのです。

 

またこのCMでは父を思う娘の気持ちをたっぷりと臨場感ある演技で世のお父さんを泣かせたに違いありません。

 

娘の成長を見ていく中で見守るということがテーマのこのCMは胸にずしんと来るものがありました。

 

それだけ彼女の演技力は自然で役にスーと入って行ける才能は素晴らしいと感じたのです。

 

またこのCMでは卒業をテーマに彼女が涙を流しながら答辞を読み上げていますがまるでその場に居合わせた先生や生徒のような感覚に陥りました。

 

これは磁石のように引き付ける吸引力がないとなかなかできないことですが彼女はいとも簡単にやってのけます。

 

文句のつけようがない演技力だと思いました。

 

そして極めつけはこの化粧品のCMだと思います。

 

真面目で素直な語り口で本当にこの商品はいい商品で女性のお肌の悩みを解決できるんだと希望を感じさせてくれます。

 

わたしは男性なので化粧品は使ったことはありませんがこのような語り口で食べ物のCMを語られたらすぐに街に飛び出して商品に飛びついているのではないかと思います。

 

それだけ彼女は商品のコンセプトをよく知っているしよく出していると感じました。

いやーこの化粧品使って見よっかなーと。


また個人的に好きなCMがこれです。

友達の旅立ちの日に元気をくれる彼女の魅力が伝わってきます。

 

定番の電車に乗って別れていくシーンですがまたいつか会えるよと元気を注入された気がするCMですね。

 

旅立ちの時は誰もが不安でいっぱいなはずなのでそれをかき消してくれる友達の元気が心に染みわたるのです。

 

別れの時からしばらく電車の中で一人になって思いだされるのは友達の笑顔と走っていく姿と元気いっぱいの声援です。

 

これらがあれば田舎をあとにしてもその思い出を胸に元気にやっていけるのだと思いました。

やはり彼女の臨場感いっぱいの演技力は素晴らしですね。

 

ここで恒例の誕生日占いをしてみましょう。

 

きよはら かや清原 果耶

生年月日

2002年1月30日(17歳)

出生地

日本の旗 日本大阪府[1]

出身地

日本の旗 日本大阪府[1]

身長

162 cm[2]

血液型

B型[3]

職業

女優ファッションモデル歌手

ジャンル

テレビドラマCM

活動期間

2015年 -

事務所

アミューズ

公式サイト

プロフィール

主な作品

映画3月のライオン』『ちはやふる -結び-』『愛唄 -約束のナクヒト-


テレビドラマあさが来た』『透明なゆりかご』『なつぞら』『俺の話は長い

備考
「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ

 

2002年1月30日なんですねー

 

2000年を超えています、びっくりです。

 

 

彼女は行動が素早い人ですね。

こうと思って思いたったら吉日の人です。

 

慎重に事を運ばないとなんて思っていません。

彼女の頭の中は常に自分でどう動いていくかを知っている人です。

 

またあとでつじつまが合えばいいやくらいな大らかな性格も併せ持っていますので悩みはあるとは思いますが自分のなかで消化していき悩み自体はすぐに消えていくのではないかと思います。

 

またお姫様としての凛とした魂も持っているのでじゃじゃ馬姫だけど誰からも愛される中心的な存在となる人です。

 

自分から動かなくても人が全部お膳立てをして動いてくれるのにあえて自分から行動に移す庶民派のお姫様といったところでしょうか。

 

またこの人は金運がとてもあります。

そして先祖が助けてくれるので自分のやりたいことはほとんどが叶っていくのではないかと思います。

 

 

出典元:https://mdpr.jp

 

清原果耶の家族はお父さんはお医者さんでお金持ちの家に生まれている?

 

家族はお父さん、お母さん、お姉さん、本人の4人みたいですね。

しかし、お父さんがお医者さんかどうかの確かな情報は見当たりませんでした。

 

ただお姉さんが進学校で有名な大谷高校の医学部へ進学するコースへ通っていたためお父さんがお医者さんで実家はお金持ちということではないかと推測されます。

 

果耶さん本人は習い事も多くしていたようで勉強や将来のことに熱心なご家庭であったと思われます。

 

彼女のゆったりとした透明感のある存在力は実は家庭が育んだのではないかと思いました。

清原果耶のまとめです。

 

1:ほかの俳優からも専属契約したいといわせるほど魅力ある演技をする彼女は大女優候補の最有力だと思う。

 

2:役柄にすーと入っていく力はもともとの素養があってと思う。

 

3:誰からも愛される存在の彼女はこれからもCMやドラマに大活躍するであろう。

 

以上、明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

-タレント, 女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.