明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

コスモ石油や大東建託CMで気になる桜井日奈子の意外すぎる部活や彼氏など素顔の情報は?

更新日:

出典元:twitter

 

コスモ石油や大東建託のCMをご覧になった方も多いはず。

CMに出ている笑顔の似合うかわいい女性は一体誰?

と思っている人も多いと思います。

 

今日はそのCMに出ている桜井日奈子さんをレポートしてみたいと思います。


桜井日奈子の出身地は、高校は、彼氏はその素顔とはこれからの出演ドラマなど

 

彼女の出身地は岡山県の岡山市です、緑が多いこの町であの笑顔は育まれたのでしょうか。

また彼女の出た高校は、岡山一宮高校です。

偏差値は61なのでやや難関といったところでしょうか。

 

年齢も22歳になりました。

彼女のプロフィールです。

 

さくらい ひなこ
桜井 日奈子
生年月日 1997年4月2日(22歳)
出生地 日本の旗 日本岡山県岡山市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優モデルタレント
ジャンル テレビドラマ映画
活動期間 2014年 -
事務所 インセント
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
僕の初恋をキミに捧ぐ


映画
ママレード・ボーイ
『ういらぶ。』

 

幼稚園の時からやっていたスポーツといえばバスケットボールです。

部活で鍛えられた体はバキバキのようだったらしくつけられたあだ名は筋肉マンだったと笑っていました。

ニベアCMでは汗を流してバスケットボールをしていてシュートのシーンではすべて一発で決めたのは経験が見事に役立ちました。

またあの大東建託のいい部屋ネットのCMで見事な踊りをリズム感ばっちりのダンスで披露しているのはバスケットボールのおかげかもしれません。

 

また彼氏は現在いない模様です。

しかし、インタビューでドキッとする異性の仕草は?という質問に、クシャっと笑う感じの仕草が好きです。

と答えていました。

どうやら異性の笑顔に敏感なタイプのようですね。

 

ドラマのほうも好調で少女コミックからドラマになった僕の初恋をキミに捧ぐなど次々と主演を務めてきました。

新しいドラマではヤヌスの鏡で新境地を開いています。

また主題歌も彼女自ら歌っていて見事な表現力で聞くものを魅了しています。

出典元:twitter

桜井日奈子が芸能界で泳いでいくためには何が必要?

 

こんな素晴らしい彼女ですが、生き馬の目を抜く芸能界なので確固たる位置を確保すべく何がもっと必要なのかを考えてみました。

 

まずは、恒例の誕生日占いから見てみましょう。

 

1997年4月2日

 

彼女は家庭環境に恵まれていて両親の愛情をたっぷりと受けて育っています。

誕生日からもわかりますが家庭環境に仮に恵まれていなくても結婚してから自分が愛情豊かな家庭を築いていける運命を持っています。

 

また性格的には石橋を叩いても渡り切らないといった慎重な面もあるようですね。

その裏には論理的に物事を考える性質があるために現実的にはどうなのかを重要視する性格でもあります。

 

決して感情で動かされることはなく対人関係では相手をしっかり見ていていく面があります。

それは女優というお仕事においてもっとも役立つかもしれませんね。

 

彼女の総合的な性格は冷静に相手を観察する術をもともと持っていて演じるという職業においてはプラスに働きます。

そして対人関係は相手に対して心から愛情をもって接していけるので周りの評価は高いですね。

 

しかし彼女の内面は判断基準として慎重に慎重に見極めるという性質を持っているため人生においては成功する確率が高くなります。

これからもどんどんお仕事の依頼が舞い込んできます。

 

こんな感じでしょうか。

出典元:twitter

また彼女は北川景子に憧れているみたいですね。

彼女がさらに芸能界をすいすい泳いでいくのにプラス何が必要かというと北川景子のようなカメレオンのような女優になることです。

 

役によって北川景子はカメレオンのように次々と使い分けていくことが上手な女優です。

桜井日奈子がもっといい女優として開眼していくためにはカメレオンのような変化自在な演技ができるようになることで幅が広がっていきます。

 

またヤヌスの鏡を演じるにあたって二面性を持つ役柄をどう彼女の中で消化していくのかが彼女のこれからの活躍がわかります。

 

CMの撮影等で設定どおりのキャラを演じ分ける巧みな演技力を持っている彼女のことなのでドラマにおいても淡々とその役柄にそって魅せてくれるとは思いますが、今回挿入歌にも挑戦していることから役者と歌手の双方がいい形でどちらにも作用してくれそうな気がします。

 

役者であり歌手でもある菅田将暉も歌を歌って役者に戻るとなんだか気が楽になっていい形で刺激しあっていると言っていました。

 

表現者としての真意はわたしには細かいところはわかりませんが、歌を歌うときの表現と役者を演じるときの差が適度なリラックスと緊張を生み出していい感じに刺激しあっていてどちらの仕事をするときでも切り替えることが新鮮に思えてくるので力を発揮できるということかなと思いました。

 

男性と女性でそこのところ違いは多少はあるかと思いますが、表現者としては通じるなにかがあると思います。

 

歌も歌って演技もすることで表現することで化学反応をいい意味で起こしていくのではないかと思いました。

 

彼女にはそこの部分を自分なりに感じて演技の幅、歌の幅を広げていってくれたらと思います。

桜井日奈子が大きく芸能界で活躍していく期待のまとめです。

 

1:北川景子のようなカメレオン的な役を演じわける役者を目指す

2:歌も積極的に歌っていくことで演じることへのいい影響が期待できるので継続する

3:スポーツで鍛えた根性と礼儀と誰にでも笑顔を忘れないでお仕事をする

 

簡単ですが3つのポイントがこれからの彼女をさらに向上させていくので参考にしてもらえばと思います。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。


ホリプロスカウトキャラバン出身の優希美青について芸能界引退の噂の真相は?

 

 

 

 

 

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.