明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

ゴルファー

奈良岡季実子の出身地や彼氏情報そして気になる家族は?

更新日:

 

奈良岡季実子の出身地や彼氏学歴部活身長や服装について今日は追いかけてみたいと思います。

テレビで天気のことをお伝えする気象予報士として活躍していますね。

情報ライブミヤネ屋にも週一のペースで出演しているみたいです。

 

 

奈良岡季実子の出身地や家族彼氏学歴部活身長や服装について調べてみました。

出典元:NEWSポストセブン

 

出身地は青森県のようです。

学歴は東京女子大文理学部哲学科卒業みたいですね。

哲学科、、、、

 

これはまともに勉強をしていたとするならば相当いい意味で変わった思考回路を持っているかもしれません。

またあとで詳しく説明しますね。

 

彼氏は現在はいないらしいです、青森県の観光大使に就任しているのでゆるキャラあたりが現在の彼氏かもしれません。

しかし、あまりにもゆるキャラの人数が多くて誰が彼しかわからないです、、、

 

家族ですが青森県に非常に奈良岡さんは多いみたいですね。

先祖は土地の有力者であった可能性は高いと思います。

 

彼女の祖父の奈良岡末造氏は元青森市長でお父さんは青森市議です。

地元に根付いた家柄で青森の観光大使になってもおかしくはありません。

 

また部活は小学校、中学校、高校と陸上部に所属していたみたいですね。

その中でも400m走や走り幅跳びや1600mの第一走者として活躍していたみたいです。

 

小、中、高と同じ部活で頑張っていたところをみるととても根性があるひとだと思います。

なかなか続けられない人が多い中で12年間も同じ部に所属とは本当に立派です。

 

また1600mの第一走者ということは先陣を切る役目が向いていたのだと思います。

戦略的にも足が速かったのではないでしょうか。

 

身長は152cmと小柄です。

また服装チェックもしてみました。

TPOに合わせて自分なりのファッションセンスを持っている人みたいですね。

出典元:1.wp.com

ここで彼女のプロフを紹介します。

ならおか きみこ

奈良岡 希実子

プロフィール

本名

同じ

愛称

きみちゃん

出身地

日本の旗 日本 青森県青森市

生年月日

1985年6月21日(34歳)

血液型

B型

最終学歴

東京女子大学文理学部哲学科

所属事務所

セント・フォース

活動期間

2010年 -

ジャンル

天気予報

公式サイト

奈良岡 希実子オフィシャルブログ

出演番組・活動

出演中

情報ライブ ミヤネ屋(木曜日)

出演経歴

突撃!ナマイキTVスーパーJチャンネルみやぎ情報まるごとチャージ730!

その他

気象予報士

奈良岡 希実子(ならおか きみこ、1985年6月21日 - )は、セント・フォース所属の気象予報士[1]

 

 

ここで恒例の占いで人物像に迫ってみたいと思います。

1985年6月21日生まれ

 

なんでも実行していかないと気が済まない性格の持ち主ですね。

考えて考えて行動に移すタイプではないようです。

 

元来の性格は直感型の行動派ではないかと思います。

また芸能界向きの性格です。

 

うつろいやすい芸能界をまるでお魚さんのようにすいすいと泳いで行けます。

でもそんな行動派の彼女ですが、いったん決めたことに対しては迷いが生じやすいタイプでもありますね。

 

大きなことを決断する時も人間はたいがい迷う生き物ですが、小さなことでもああすればよかったかなーとあとで少し後悔するみたいです。

ただ、表面上は迷っていることは出さないので他人には決断と行動が素晴らしいとみられています。

 

また本質的には論理的思考を持っているので、彼女の頭の中は常にぱぱっっと瞬時に計算されて決断を下しているとみられますが実は思考は論理的なのです。

場の局所、局所でその能力は発揮できるので芸能界向きだといえますね。

奈良岡季実子のこれからはどうなっていくのでしょうか。

 

 

先ずはセントフォース所属ということがポイントが高いのではないでしょうか。

セントフォースという事務所はアナウンサーやキャスターやリポーターを務める人が多く在籍しています。

 

所属キャスターやタレントが大挙出演するテレビ番組を制作しているので事務所挙げて力を入れています。

そのためにメディアの露出が多いので所属キャスターやタレントは安定して活躍できるのではないかと思います。

 

あと、彼女の持ち前の明るさと頭の回転の良さも芸能界で成功していける要素としてポイントが高いですね。

そして根性もあるし失敗してもめげない心の強さも合わせ持っています。

 

それと彼女の出た東京女子大文理学部哲学科ですが、杉並の閑静な街並みに大学はあり充実した大学生活を送っていたのではないでしょうか。

それと哲学科ですが、この学科を志す人は物事の本質を探りたい知りたい人が多い気がします。

 

哲学科あるあるでもありますが、例えば大学の入試説明会で担当者から、一般的な就職はできませんよと言われるとか、空気を読んでいるつもりとか、授業中に貧乏ゆすりが止まらない人がいるとかまー色々出てきます。

 

社会に出て働いていても常に本質的な部分を追い求めていくので答えがでてこないまま次の問題に移っていく人が多いのではないでしょうか(個人的な見解です)

 

人間関係においてユニークな人間とみられる傾向があると思いますが、ユニークさがあるので個性的です。

つまり人と違った視点で物事が見えたり感じることができるので多くの芸能人がいる中では差別化が簡単にできてしまうのではないでしょか。

 

一般の社会では特に日本の社会では突出した存在は好かれない傾向がありますが、こと芸能界においてはその個性は武器になります。

自分を表現するのにこれほど強力な武器はないように思えます。

 

彼女の際立った才能は哲学科でさらに磨かれたかもしれませんね。

なので陸上で鍛えた根性と独特の眼鏡をかけてみる芸能界の社会をいとも簡単に泳いでいけると思います。

 

また青森県の観光大使として公共の場でも活躍して知名度もアップしていくのでいまもやっていますが講演依頼が殺到するかもしれませんね。

奈良岡季実子のこれまでのまとめです。

 

 

1:根性があり直感型の行動派である

2:哲学科で学んだ物事の本質をみる目で芸能界を渡っていける

3:気象予報士としてまたキャスター業や講演活動も精力的にこなしていける

 

などなどです。

お読み頂きありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

キャスターやモデルの寺田ちひろについて彼氏や収入など

 

出典元:1.bp.blogspot.com

 

 

 

 

 

-ゴルファー
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.