明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

今田美桜の本命彼氏は?好きなタイプは

更新日:

いま大注目の女優さんは誰でしょうか?
CMやドラマでブレイクしている今田美桜ちゃんで決定ではないでしょうか。

なんといっても彼女の魅力は抜群のスタイルはもちろんのこと
愛くるしいキラキラした大きな瞳にあるのかも知れません。

出典元:https://pbs.twimg.com

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/magazine/

新しく新ドラマがスタートします。

乗りに乗っていますね。

『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系/毎週水曜)の初回放送日が4月13日

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles

出典元:https://eiga.com/news

石田ひかりが以前主演を務めていたのです。
覚えている人はとーぜんひかりだよね~

と言ってそうですが今田美桜ちゃんも負けず劣らず実力を見せてくれるに
違いありません。

今日は今田美桜ちゃんにスポットを当ててみたいと思います。

今田美桜のプロフィールと美貌の秘密

1997/3/5
福岡県出身
A型
157cm
S23.5cm

趣味:語学勉強
特技:博多弁の早口言葉
殺陣・アクション・乗馬・中国語レッスン中

出典元:https://imadamio.com/


17kg(イチナナキログラム)
なんといっても彼女の魅力はシーンによっていろんな表情を瞬時に出せて使い分ける
変幻自在にあるのではないでしょうか。

これはドラマや映画や撮影など見ましたが少女のあどけなさや色気漂う女性や
元気いっぱいの女の子などシーンによってさまざまな表情を出してくれます。

もちろん彼女以外でも女優さんは使い分けることは簡単だと思いますが
彼女の使い分けのすごさは瞬時に表情が変わるところです。

そして見るものを今田美桜ワールドへと誘ってくれます。

これはなかなかできる芸当ではないでしょう。
できたとしてもさらに見ているものを一気に引き込んでしまうということは
並みの素質ではないことがわかります。

ファンクラブもできたよ~

美貌の秘密とは?

なんといっても美桜ちゃんの最大の武器はその美貌ですね。

愛くるしい瞳で見つめられたらだれでもYESと言ってしまうのでは
ないかと思います。

このまん丸い目で話しかけられたらついつい引き込まれて
しまうのではないでしょうか。

そして彼女のb顔の美貌の秘密は輪郭と各パーツのバランスにあります。

美人の顔の条件をすべて満たしているのです。

出典元:https://www.nikkan-gendai.com/

どーですか。
この顔の美しいバランス。

見ていて飽きない顔とはやはりバランスがいいんですね。
人は悲しいことや怒りが湧いていた時にふと隣にこんな顔の女性がいたら
いままで抱いていた感情はすべて消え去って笑顔になるのではないでしょうか。

そうです。

彼女の顔はすべてのひとに笑顔をもたらしてくれます。
まさにエネルギーチャージの源がそこにあるのです。

これはほんとうに財産ですね。
ま性格もよくないとこの表情を醸し出すことは至難の業ですね。

いくらパーツのバランスや輪郭が良くても意地の悪い性格を内側に
秘めていると顔に出てきます。

彼女を見ているとそんな性格は全くないことがわかるでしょう。

この美貌の秘密は

各パーツのバランスの良さ+輪郭の良さ+もともと持っている性格の良さ
だと思います。

誕生日占い

恒例の誕生日占いをしてみましょう。

1997年3月5日

ん~

意外と感情だけで動く女性ではなかったみたいですね。

彼女の頭の中は常に論理的思考を巡らせています。
論理的に考えて納得のいかないことはいつもホールドしているのではないでしょうか。

そして考えがまとまったら笑顔で結論を言っていくみたいな
それも瞬時にそれができるので頭の回転は速いですね。

またお金の神様がこの先ついて回っているので金銭的な部分では
苦労はないはずです。

投資も向いているので早い段階で投資をしていくと資産家になっていきます。

また基本的な性格は本当にまじめです。

時間的なルールや約束はきちっと守るしまた人にもそれを
求めます。

時間やルールを守らない人に対しては線を引いていくでしょう。

芸能界では成功すると思います。

出典元:https://mantan-web.jp/

今田美桜の本命彼氏は誰か?

ドラマなどで共演した人を好きになってそのまま
彼氏にしていたなんて人もいましたね。

では彼女の場合はどうだったのでしょうか?

 

出典元:https://realsound.jp/

 

高橋一生と共演してから噂になっていましたね。

今回は推測でいうのではなく彼女の頭の中をのぞいて本命の彼氏か
どうなのかを調べてみましょう。

答え:違います、先輩後輩としての間柄で演技を真剣に話し合う
関係だったみたいですね。

次です。

栗原 陵矢(ソフトバンクホークス野球選手)

出典元:https://column.sp.baseball.findfriends.jp/

今田美桜は福岡出身で栗原選手はソフトバンクホークス所属ということで
一気に噂になっていたみたいです。

では彼女の頭にに聞いてみましょう。

答え:いいえ違います、ホークスを応援しているのでこれからも
ファンの一人として見守りたいと思います。

今日3月31日試合中に栗原選手はケガをしたみたいです。
プロ野球人生に影響がないことを祈ります。

以下、サンスポの記事を抜粋。

ソフトバンクは31日、栗原陵矢外野手(25)が佐賀市内の病院にてMRI検査を受けた結果
左膝前十字靱帯断裂、また左外側半月板損傷の疑いと診断されたことを発表した。
4月1日からリハビリ組となり、手術・復帰見込み時期などは未定。

栗原は30日のロッテ戦(ZOZOマリン)で4-3で迎えた九回2死。
ロッテ・福田光の打球は遊撃後方へ。遊撃・今宮、中堅・上林、左翼・栗原が追いかけた結果、
上林と栗原が交錯。栗原は左膝付近をおさえ、そのまま担架でベンチへ運ばれた。

31日、千葉県浦安市内の病院で骨には異常がないと診断されたと球団は発表した。
同日、出場選手登録を外れ、佐賀市内の病院で受診したが、長期離脱を余儀なくされる結果となった。

わたしが見たところ左半月板損傷だと思います(マンガ談)

出典元:https://www.sanspo.com/

 

次です。

中川大志さんですね。

出典元:https://www.news-postseven.com/

 

では彼女の頭に聞いてみましょう。

答え:いいえ違います、ドラマ「花のち晴れ」で共演しただけの関係です。

これからもドラマだけのお付き合いみたいですね。

 

次です。

ユーチューバーのカルマです。

出典元:https://motoyun-anl.com/

きっかけは「有名女優とつきあってた」とカルマが言ったことから
その女優探しで今田美桜の名前があがったらしいのです。

同じ福岡出身というだけで(笑)

では彼女の頭に聞いてみましょう。

答え:いいえ、違います。

どうやら本命でも彼氏でもないみたいですね。

では次です。

平野紫耀さんです。

ジャニーズのキンプリの人です。

超有名人ですね。

出典元:https://prcm.jp/

端正な顔立ちに甘いマスクですね。

果たして彼氏なのでしょうか?

彼女の脳に聞いてみましょう。

答え:違います。ドラマで共演しただけです。

う~ん、お似合いの二人だと思ったんですがね~

残全です。

今田美桜の本命彼氏はいるのか?

出典元:https://aucview.aucfan.com/

 

今現在は仕事に夢中で彼氏を作る時間もないみたいですね。

性格的にも彼氏と遊ぶ時間があったら将来の夢のために今は
一生懸命女優業を頑張るつもりではないかと思います。

スケジュールもパンパンみたいだし彼氏と楽しいデートは
暫くお預けかもしれませんね。

 

ここで彼女の頭に再確認してみましょう。

>いま本命の彼氏はいますか?

いいえ、残念ながらいまはいません
但しお仕事が彼氏かも、ふふふ

と言ってるかも知れません。

好きなタイプは?

彼女みたいな仕事に一生懸命のタイプは

彼氏にも一生懸命なんでもぶつかっていく少年の心を
持った男性にひかれていくと思います。

出典元:https://ameblo.jp/mioimada0305/

 

今田美桜のまとめです。

1:福岡出身の彼女は一生懸命今はお仕事に夢中の女性だった
彼女の美貌の秘訣は純粋でまっすぐな性格と大きな瞳だった

2:本命の彼氏はいないみたい
歴代の彼氏じゃないかと噂される男性はドラマ共演者が多いが違っていた。

3:好きなタイプは少年みたいなひと、、ざっくりしてますね~
でもいまはお仕事に夢中なので精いっぱいのコメントだったと思います。

福岡でのお仕事をしてた頃の観光ビデオにも出てます。

お読みいただきありがとうございました。

明日の芸能とスポーツの気になるレポでした。

 

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.