明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

物まねタレント

りんごちゃんの実家は地元でも有名な料理屋?また本当の素顔や勤務先はどこなのか?

更新日:


スターティーンで有名になったものまね芸人のりんごちゃんですが、最近その面白さの秘密はどうやら吉幾三などの故郷の青森が育んだらしいとの情報が入ってきました。

今日はものまね芸人のりんごちゃんを追っかけてみたいと思います。

 

出典元:twitter

実家は十和田市の深浦市で中華料理店を営んでいた、東京でのリンゴちゃんの勤務先や素顔はどんな感じ?

 

彼女は青森県出身で十和田市の深浦町に実家の中華料理店があるのですが大好物がお父さんの作るチャーハンみたいですね。

実家ではチャーハンをじっくりと味わって食べることを満喫しているらしいのでモノマネはしないらしいです。

しかし、首都圏に住む深浦町出身者の深浦東京総会では武田鉄矢や吉幾三のものまねを披露したみたいです。

 

武田鉄矢をはじめとしてものまねのレパートリーは500曲近くあるらしいのです。

 

そんな彼女が見いだされたのは、ものまねグランプリで2014年ころから出ています。

また現在はニューハーフクラブCorvettに勤めていてダンサーとしても活躍しているようです。

 

わたしも以前ニューハーフのクラブに入り浸っていた経験がありますが、彼女たちの魅力は何といっても

歌と踊りのコラボレーションでパフォーマンスに魅せられてしまいます。

 

普通の女性よりも女性らしいところと時々見え隠れする男性の部分にもえーとギャップを感じてしまうのは私だけではないみたいですね。

2019年のうちのガヤがすみませんでグレイク寸前芸人として注目を集めています。

 

彼女の魅力は何といっても持ち前の歌唱力に加えてリアクションした後の女の子らしい仕草と表情ではないでしょうか?

何故か見ている男性のわたしがきゅんとしてしまうくらい萌えさせる可愛さ抜群なのです。

 

ですが、ひとたびマイクを握るとそこはまだ男の部分が出てきます。

武田鉄矢や吉幾三のモノマネは野太い声で観衆を魅了してきます。

 

わたしが個人的に好きなものは井上陽水のリバーサイドホテルですねー

ホテルから見た川面の情景がありありと見えてしまうそんな歌い方なので聞いてるほうも感心しきりなのです。

 

レパートリーが500曲ということなのですが、誰それの何という曲歌ってーリクエストしても簡単に引き出しから出せるのでしょうか?

他人事ながら記憶力と咄嗟の反応力が衰えないのか心配になってきます。


次にわたしが興味を持ったのがりんごちゃんの素顔です。

 

  • 本名:秘密

  • 生年月日:1988年6月26日(30歳)

  • 出身地:青森県十和田市

  • 身長:165cm

  • 体重:秘密

  • 血液型:O型

  • 趣味特技:カラオケ・歌

  • 座右の銘:感謝の気持ちを忘れない

  • 所属:イマーゴプロモーション株式会社

 

わたしの得意な占いで性格を探ってみましょう。

 

とっても財テクに敏感な感覚の持ち主でお金のほうから彼女にすり寄ってきます。

将来は論客になりそうな予感がします。

もともと感情よりも理性が働く性格の持ち主で理論的に積み上げて人間を観察することが得意になってきます。

 

そしてお姫様にもなれる星を持っていて、周りの人が彼女をほおっておかないでしょう。

ちやほやされるのは嬉しいですし、それが自分の魅力だわと自然と理解しています。

 

そして気に入った人には自分を捧げても足りないくらいの愛情を注ぐ性格の持ち主ですね。

愛してくれる人の愛情には身をもって全身でぶつかっていくタイプのようです。

出典元:https://otonanswer.jp

りんごちゃんの昔はどんな感じだったのか?

 

いまでこそちょっぴりふっくらした体形のりんごちゃんですが、昔はやせていたらしいですね。

今よりも30kgは痩せていたといっています。

 

それが今どきの女子でとてもかわいくて本当に?と疑ってしまいたくなる姿でした。

なんでも陸上部に所属していたみたいで6秒40というタイムを残しています。

私よりも早いーので逃げられたら追いつけませんね、トホホ(男性平均タイムは7秒少々)

 

また体重はりんご125個

 

ってなんなん??

 

りんごの平均の重さを300gとしたら掛け算すると37.5kgになりますー

えーうそやん。

 

でもかわいいから許しちゃいますw

 

また今のスッピンも化粧前とあまり変わりがないらしく素のりんごちゃんでもかわいいのです。

メイクで大きく変えたのはアイメイクとリップルくらいでしょうか?

地がかわいいのであまり化粧をしなくてもいいかもしれませんね。

でも目口ラインをはっきりとメイクすることで魅力を出すことに成功しています。

 

昔は陸上で鍛えた体があったので服やメイクをするだけで男子にもてたのではないでしょうか?

 

男子が好きな男子もいるので高校生の頃のモテぶりは半端ではなかったのかもしれませんね。

今後りんごちゃんが芸能界で成功するにはどうすればいいのか?

 

これはもう芸の幅を広げていくのが一番だと感じます。

もともと素質は十二分にあるし、ものまねの歌のレパートリーも500曲以上あるので自信のある曲に磨きをかけるだけでいいのです。

 

またりんごちゃんは間がなんといっても素晴らしいと思います。

歌に入るときの間が絶妙で聞き手を引き込んでいく吸引力は圧巻だと思いました。

 

そして声量が物凄くあります。

秋川雅文の千の風になってをいとも簡単に観客とステージを少し降りて笑顔で握手しながら歌う姿に潜在能力を感じました。

 

わたしとしては世界に進出してほしいなーと思っています。

ホイットニーヒューストンやマライヤキャリーなどの歌をアポロシアターで本場アメリカの客の前で歌ってほしいと思いました。

目の肥えた観客は彼女の歌声とパフォーマンスに驚愕するに違いありません。

 

是非、世界に行ってほい逸材だと思いました。

 

 

りんごちゃんのまとめです。

 

1:歌がうまく声量がある

2:男性女性の歌手のどちらのものまねもできる

3:女性として魅力的である

4:料理が上手

5:足が速い

6:レパートリーは500曲

7:世界的に活躍できる素質がある

8:メイクが上手

 

などなどです。

お読み頂きありがとうございました。

出典元:twitter

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

同じ芸人のMr,シャチホコについて収入など

-物まねタレント
-, ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.