明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

物まねタレント

Mr.シャチホコの芸歴や妻は誰?そして気になる収入は?

更新日:

 

最近ブレイクしてきた芸人さんとしてはMr.シャチホコがあげられるのではないでしょうか?

 

和田アキ子などのものまねで実力を見せてきた芸人です。

 

今日は彼を追ってみます。

 

出典元:twitter

Mr.シャチホコの出身地や性格また芸歴や妻は誰?そして気になる収入について

 

出身地は愛知県のあま市です。

性格は目立ちたがり屋で小学校の時から芸を披露してきたみたいですね。

芸歴ですが、意外にもyou tubeからの動画再生で2万回を超えてからものまね番組からスカウトされて芸能界へ入ってきた人みたいです。

 

Mr.Childrenの桜井のものまねが得意であり、また和田アキ子やそのほか30を軽く超えるものまねのレパートリーがあります。

 

また彼自身芸の幅を広げるのに貪欲で酔った和田アキ子がみたいと直接本人に言ったところ和田アキ子の飲み会に誘われて酔った和田をみてレパートリーに加えたらしいですね。

 

ここでMr.シャチホコのプロフィールをご紹介します。

本名

前田 晃克(まえだ てるよし)

生年月日

1993年3月19日(26歳)

出身地

日本の旗 日本 愛知県あま市(旧・海部郡甚目寺町)(出生は名古屋市[1]

血液型

O型

身長

178 cm

最終学歴

日本体育大学卒業

芸風

ものまね

事務所

オフィスK

活動時期

2015年 -

配偶者

みはる(2018年 - )

出典元:twitter(みちょぱと)

 

彼の奥さんは芸人のみはるさんで年の差23歳差のカップルです。

超姉さん女房ですが、芸人としては互いに芸を見せあって日常で批判できる相手がいつもそばにいるのでいい環境ではないかと思います。

 

みはるさんの彼を見る目が厳しくもあり優しくもありなんか芸人夫婦として理想のカップルかも知れませんね。

 

また彼の収入ですが年収2400万円ほどみたいです。

26歳で月収200万円、、、、

 

凄い、、、

いくら不安定な芸能界だからと言って、その若さで一般企業の重役クラスの月収を稼いでしまうと芸人になってよかったなあと思っているのではないでしょうか。

 

また彼は自宅まで購入しているらしいのです、場所の情報がまだありませんが、推定価格はなんと8000万円です。

 

東京だとしたら場所にもよりますが3LDKはありそうですね。

田舎だと超豪華な家になります。

 

姉さん女房のみはるがもしかしたら財産管理をやっていたのなら投資なんかで月々安定した収入がすでに入ってきているのではないかと思います。

 

でもそれもこれも彼が一生懸命にものまねタレントとして技を鍛えてきた結果それが実現したわけなのでまさに努力に勝る天才はなしということが言えると思います。


ここで恒例の誕生日占いをしてみたいと思います。

 

1993年3月19日

 

はい、彼は物凄く先祖を大事にする人ですね。

その恩恵が先祖から応援されて若くして収入があるとも言えます。

 

また年上女房のみはるさんをゲットしたのも先祖の応援があったのかも知れませんね。

 

普通は子孫を残すために祖先は子孫の配偶者を選ぶのだそうですが、この点については現在二人の間に子供の情報が入っていないので未知数です。

 

そして未来に向かっては大きな転換期が40歳以降にあるかもしれません。

 

でも彼はそのターニングポイントも持ち前のガッツで切り抜けていけると思います。

 

また莫大な金運がありますのでものまねタレントをやりながら個人投資家でもできます。

ではさらにMr.シャチホコがさらに芸能界でレベルアップするにはどうすればいいのか?

 

30人以上のものまねをできる彼ですが、和田アキ子みたいに歌のものまねだけでなく普段の話し言葉のものまねをするひとを増やして鉄板ネタをさらに鉄板にしてほしいと思いました。

 

普段の話し言葉のものまねができるようになると、まるで本人が受け答えできるような錯覚になるので、芸の幅と需要の幅が広がってくると思います。

 

そしてものまねタレントを養成するスクールを作ってみてはどうかと思います。

 

なんでもそうですが自分が学んでインプットした芸というのは大衆目の前で披露するアウトプットが必要になってきます。

 

これと同じようにものまねタレント養成スクールを作って自分が磨いてきたものまねの芸の技を生徒に教えることです。

 

つまりアウトプットすることで自分自身も学びが深くなりもっともっと芸に磨きがかかるため自分の芸を高めるのにも役立ちます。

 

またものまねタレント養成スクールは現在あまりありません。

 

これはビッグチャンスです。

 

ビジネスとしても大きな可能性があるのでマネージメント業務をしていくことで可能性が広がりますね。

 

海外ものまねタレントを養成して海外で勝負していっても面白いしできない選択肢はできるだけなくした方がいいと思います。

 

その需要はとても多いし発展していくと思います。

 

このように彼をとりまく環境は彼自身がビジネススタイルに多様性を求めていくことで道が大きく広がってきます。

 

是非やってほしいと思います。

 

Mr.シャチホコが芸能界でやっていくまとめです。

 

1:和田アキ子だけでなく芸能人の普段の話し言葉を歌以外でもまねてレパートリーを増やしていってほしい

2:ものまねタレント養成スクールを設立して日本や外国などのものまねタレントを世に出してほしい

3:当たり前のように妻のみはるには常に感謝を忘れずに夫婦不随で芸能界を逞しく渡っていってほしい

 

以上です。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした

ニューハーフものまね芸人りんごちゃんについて素顔など

 

 


夫婦で

-物まねタレント

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.