明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

音楽家

木嶋真優の華麗なる学歴や性格と彼氏情報とか話せる外国語や本当の年収はどのくらい?

更新日:

 

出典元:twitter

 

今回はヴァイオリニストの木嶋真優を調べてみたいと思います。

3歳でヴァイオリンを始めた彼女は12歳でドイツのケルンに留学しています。

才能があったのでしょう、彼女の才能を見抜いたザハール・ブロン氏はすぐに留学した方がいいとアドバイスをくれました。

 

彼女の現在と経歴を追ってみましょう。

 

出典元:twitter

 

出身地は神戸の芦屋市です。

小さなころの写真を見ても家柄が良く裕福な家庭でのびのびと育ったことがわかります。

のびのびとした環境で育っていましたが、ドイツのケルンに音楽留学に行きます。

 

そこで学んだ彼女はのちにエリザベート音楽祭で高い評価を得て、またケルン国際音楽コンクールでの優勝などで腕に磨きをかけていきます。

 

ここで彼女のプロフィールをご紹介します。

 

名    前 木嶋真優
生年月日 1986年12月13日
出 身 地 兵庫県芦屋市
身    長 157cm

 

血液型:A型

事務所:ワタナベエンターテイメント

職業:ヴァイオリニスト

 

学歴は小林聖心女子学院小学校、中学校で学んだ後、中学校二年の時にケルン音楽大学ヤングコースへ留学しています。

それから2012年にケルン音楽大学、2015年に同大学院を首席で卒業しています。

 

性格は天然ののんびり屋さんかも知れませんね。

 

掃除機の袋が交換できなくて捨てたとか、リモコンの電池が交換出来ないとか電池は自動で出てくるものだと思い放置してたそうです、、、

 

ド天然ぶりが披露されました。

 

年齢は33歳で彼氏は現在いないみたいですね。

 

彼氏ができない理由は彼女の話に男性が話にならないと言ってあきれられるとか、、

 

あまりの天然ぶりにそうなってしまったのでしょうか?

 

単純にわたしは性格の不一致のような気がしますが。

 

天然ぶりにを許容できるひととの出会いに期待しましょう。

なんでも60歳以上の男性がいいとか言っていましたね。

 

天才は天然でも彼氏がいなくても問題ありません。

 

自分のしたいことを奔放にしていただけたらと思います。

 

また話せる外国語は5か国語もあるみたいです。

ドイツ語、フランス語、ロシア語、英語、日本語を自由に操れます。

しゃべくり007ではフランス語やロシア語を生で披露してくれています。

 

また年収ですが、プロのオーケストラの奏者が400~500万円くらいといわれています。

彼女の場合には、作曲などの印税や権利収入などを合わせると1000万円は軽く超えるといわれています。

 

ここで恒例の誕生日占いをしてみます。

 

1986年12月13日

 

彼女は元々女王様の出身みたいです(占い的に)

自分自身が何もしなくても周りにいる人がなんでもやってくれるのでこれでいいと思います。

天然でも彼氏がいなくても女王に君臨するべく生まれてきたのでそのままで生きていけばいいと思います。

 

またものすごく真面目なかたなのできちっと時間や約束は守れます。

 

羽目を外すとしても仕事になると真面目な性格が顔を出すのでそのギャップに周囲のひとは驚かれるかもしれません。

 

本質的な部分も女王様ですね。

 

たぶん、前世はヨーロッパのどこかの国の王女だったのではないでしょうか。

出典元:twitter

木嶋真優がこれから世界的にもっともっと活躍していくためにはどうすればいいのか書いてみました(今でも十分有名ですが)

 

彼女の個性をもっともっと売っていくことで世界的に活躍できると思います。

例えばクラシック音楽を創り大ヒットとかになれば、作曲者として印税が入ってきますね。

 

もっとも今までに売れたクラシック音楽家とは誰なんでしょうか?

ヘルベルト・フォン・カラヤンが2億枚という数字をたたき出しています。

 

カラヤンって名前は聞いたことがありましたが、世界的にも超有名でした。

彼女はヴァイオリンですが、作曲を多く手掛けていってヴァイオリン単独とかほかの楽器とセッションするとかでアルバムを出せばいいと思いました。

 

私の勝手な推測でしかありませんのでクラシックファンのかたは怒らないでくださいね。

でもクラシック音楽で食べていけているのはほんの一握りの人だけだと思います。

 

どこかのオーケストラにでも入っても生活していけるのがやっとではないかとも思います。

好きな世界で安定した収入を稼ぐということがどんなに大変なことなのか音楽関係の方の収入面からわかりますね。

でも素晴らしい生の演奏はCDで聞くよりも段違いであることからやはり舞台で演奏して私たちを楽しませてほしいと願います。

 

そのためには安定した収入がないと継続できません。

 

彼女はトップもトップなのでそれはありませんが、クラシック音楽を広めるために映画音楽業界へ殴り込みをしたらいかがでしょうか?(過激な表現お許しください)

でもそこで彼女が創って演奏したものが大ヒットすればクラシックファンのみならず幅広い支持を得られると思います。

 

やはり原点はクラシックにある人はクラシックなのです。

彼女のこれからの活躍に期待します。

 

木嶋真優のまとめです。

 

1:性格は自分に厳しくまじめだが天然キャラである

2:5か国語を自由に操れる

3:一瞬で虜にするヴァイオリンテクニックを持っている

4:クラシック界を担っていく一人である

 

 

以上です。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした

出典元:twitter

 

 

気象予報士の奈良岡喜美子について出身地や家族性格について

 

 

 

-音楽家
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.