明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

グラドル

渋沢一葉結婚真近か!安定期に入ったらご報告発言の真意と彼氏情報また名前の由来や尊敬する人物の名前とは?

更新日:

あの渋沢一葉さんがSNSで安定期に入ったらご報告しますー発言をしていたことがわかりました。

 

いったいなぜそんな発言をしたのでしょうか?

 

今日は彼女をリサーチしていきます。

 

渋沢一葉は芸名で彼女の父親が名付け親らしいのですが、安定期発言本当の意味は?結婚は近々あるのか?また家族や彼氏や名前の由来や尊敬する人物の名前とは?

 

家族は妹に元女子プロレスラーの渋沢四季さんがいます。

彼氏の情報は出てきませんが、SNSでの発言が気になりますねー

 

また渋沢一葉の名前は、新紙幣1万円の顔というべき渋沢栄一と樋口一葉から氏名をとったわけではないのです。

 

偶然重なったみたいで本人も驚いているみたいですね。

 

渋沢栄一は日本の資本主義を育てた経済界の雄なのです。

多くの企業の設立に関わり経済界に貢献した人なのでした。

第一勧銀など名だたる企業にの設立に関わった人です。

 

また樋口一葉とは古典を学んだ明治時代の小説家です。

代表作にたけくらべやにごりえなどを発表しています。

若くして亡くなっていますが、彼女の書いた小説は時代を超えて愛されています。

 

この有名な二人の苗字と名前が偶然一致したのが渋沢一葉だったのです。

 

先ずは簡単なプロフから。

しぶさわ いよ
渋沢 一葉
プロフィール
生年月日 1989年3月10日
現年齢 30歳
出身地 日本の旗 日本北海道興部町
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 59 - 90 cm
カップサイズ G
活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビアアイドル
モデル内容 水着、婦人警官
他の活動 24時間営業アイドル【24】
事務所 office vivid

SENSATION
モデルテンプレート - カテゴリ

 

 

30歳になった今でも精力的に活動していてラジオやニコ生で活躍しています。

ミニスカポリス15代目としても活躍していて爆弾娘のような体形をしています。

 

激辛な食べ物を食べるのが大好きで香辛料がたっぷり入ったラーメンなどは彼女のお気に入りみたいです。

 

有吉反省会にも出演していて有吉を師匠と慕っているらしいのです。

 

彼女の安定期発言はちょっと気になりますが、個人的には妊娠をほのめかす言葉かなーと勘ぐっていますがもしかしたら全く違う意味の発言だったりしてーとも疑っています。

 

彼女の生まれた1989年はまさにペレストロイカの風が吹いた年でした。

 

そしてまたベルリンの壁が崩壊してドイツ東西の民衆が壁が取り払われた場所で抱擁したり再会を祝して涙したりと激動の年だったのです。

 

そんなときに彼女は北海道で産声を上げています。

 

時代の寵児ともいえる変革の年に生まれてきたので安定期に入ったなどの言葉はふさわしくはありませんね。

 

でもご安心を。

 

彼女の中では辛活を生きがいとしていますのでまず妊娠と結婚という報告をすることはないように思えます。

 

今でもグラドル出身として元気いっぱいに活動する姿を見ているとさらに飛躍して仕事の幅を広げてもらいたいなーと思います。

 

レポーターとしてはすごいすごいを連発するのが口癖のようで相手をほめるのが板についているのでここのところの語彙を増やしていけばさらなる飛躍が期待できると心から応援しています。

 

辛活でも辛さの限界に挑戦して強い心を養うと言っていますが、内臓の健康をちょっと心配しています。

 

わたしも以前、彼女と同じものを頼んで食べたのですが口の中がひりひりし始め水を飲むも追いつかずって感じでした。

 

それを強い心を持った彼女は持ち前のど根性で蒙古タンメン中本のラーメンを食べていました。

 

個人的に思うのですがリアクションをもっと大きく、自分の食べた辛い物に対して師匠の有吉に習ってニックネームなどをつけていくことでみんなに印象付けて名前をもっともっと覚えてもらう作戦にしたらいいんじゃないかなーと思います。

 

もちろん尊敬する人物とは有吉でした。

 

渋沢一葉が芸能界でトップグラドルとして生き残るためには何が課題でしょうか?

 

そのためには渋沢栄一が残した夢七訓を実践するのが一番いいと思います。

 

夢七訓:

1:夢なき者は理想なし

2:理想なき者は信念なし

3:信念なき者は計画なし

4:計画なき者は実行なし

5:実行なき者は成果なし

6:成果なき者は幸福なし

7:幸福を求める者は夢なかるべからず

 

と、この夢七訓のようにグラドル最強になるという夢を持って渋沢栄一の言葉の実践者として自分のなかに確固たる信念を持ち活動をしてほしいと思いました。

 

また有吉がつけた顎がしゃくれているのでおしゃくれ様というニックネームをもっと生かして顎芸ができるグラドルを目指してほしいとも思いました。

 

顔は美人でかわいいのですが、彼女はなぜかかわい子ぶりっ子はい合わないと思うのです。

 

持ち前の顎があるのだから顎の一発芸などを磨いてちょっと男性っぽくキャラをぐいぐい押し出してほしいですね。

 

プロレスラーの北斗昌の物まねをするのも持ちネタとなっていますし、また妹も引退はしましたがプロレスを生業にしていたのでプロレスネタと顎をミックスさせた技を完成してほしいと思います。

 

ん?

 

プロレスと顎、、、、

 

といえばアントニオ猪木ですが、辛い食べ物を食べても絶対に負けないぞーみたいなキャラで頑張ってほしいと思います。

でも安定期って何だろうな?気になる

 

なんか気になるので発言の真相を自分なりに考えてみたのですが、彼女は整形疑惑もありました。

 

以前の顔と比べてもそんなに変わってはいないように思えますが、火のないところに煙は立たないと言いますからもしかしたらとも思いました。

 

とすると安定期発言はわたしなりに推測してみると整形した部分が年月を経てようやく安定してきた、安定期に入ってきたということかもしれません。

 

真相は彼女の追加発言を聞くまでわかりませんが、グラドルとして成功を手に入れることができればそれもありかなと思います。

 

渋沢一葉が有吉反省会で何を反省するかはわかりませんが、安定期発言を反省するのか、はたまた整形疑惑を公表反省するのか注目しています。

 

まとめです。

 

渋沢栄一と樋口一葉のいいとこどりの芸名で活動しているわけですから、渋沢栄一の夢七訓と樋口一葉の人気小説家の人気にあやかって大活躍するべく顎芸と辛い食べ物に自分なりのニックネームをつける天才として技を磨いて活躍してもらいたいなと思います。

 

などなどです。

お読み頂きありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

-グラドル
-, , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.