明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

YouTube タレント 女優 若手アイドル

元エビ中・廣田あいか「有吉反省会」でSNS裏アカウントの写真を公開、その内容とは

投稿日:

皆さんは廣田あいかというタレントをご存じでしょうか?

ダウンロード (7).jpg

出典:https://chops.chips.jp/hirota-aika-8646

私立恵比寿中学(略称:エビ中)に2010年4月~2018年1月まで所属していた方ですね。ちなみに私立恵比寿中学ではグループへの加入・卒業のことを転入・転校というそうです。名前の通り、コンセプトがしっかりしているグループですね。

今回はそんな彼女の人物像や、「有吉反省会」であらわになったSNS裏アカウントの投稿内容まで解説していきたいと思います。

廣田あいか「有吉反省会」での写真を公開、その内容と人物像に迫る

冒頭でも述べましたが、廣田あいかは元々2010年4月~2018年1月まで私立恵比寿中学に所属していたアイドルでした。

 

先ずはプロフィールをご覧ください。

廣田 あいか
日本の 歌手、タレント、モデル、女優、YouTuber。私立恵比寿中学の元メンバー。愛称はぁぃぁぃ。UUUM所属。 ウィキペディア
生年月日: 1999年1月31日 (年齢 21歳)
身長: 163 cm
血液型: A型

(8)

出典:https://natalie.mu/music/news/264035

 

ちなみにエビ中時代のキャッチフレーズは「今日も愛の華を咲かせます。ミラクルマジカルマスコット☆」

自己紹介は「ぁぃぁぃ(ぁぃぁぃ)ぁぃぁぃ(ぁぃぁぃ)廣田あいかだよ〜(ぁぃぁ〜ぃ!)今日も愛の華を咲かせます。ミラクルマジカルマスコット☆出席番号6番 ぁぃぁぃこと廣田あいかです。」というものでした。

随分とかわいらしい挨拶ですね。彼女はいわゆるアニメ声のようなかわいらしい声の持ち主であり、だからこそこのような挨拶ができたのでしょう。

生年月日は1999年1月31日で現在21歳になったところです。2010年からグループに所属していたという事は、なんと11歳のころからエビ中で活動していたことになりますね。

images.jpg

出典:https://youtuberpedia.com/pickup/2101/

廣田あいかは子役としてCMやドラマに出演していた?

そうです。実はアイドルとしての活動開始時期が早いのです。

子役の頃から、ムーンチャイルド、スターダストプロモーションなど事務所を渡り歩いた彼女ですが、現在は大手youtuber事務所のUUUMに所属しています。

どれぐらい大手かというと、日本のトップyoutuberである“はじめしゃちゃー(登録者数835万人)”や“HIKAKIN(登録者数795万人)”が所属している事務所ですね。

廣田あいかは“ぁぃぁぃ”という名義でYouTubeで活動しています。現在のチャンネル登録者数は11万人です。

YouTubeではチャンネル登録者数10万人が大きな壁といわれています。それをすでに超えている彼女には、今後の活動にも大きく期待できそうですね。

こちらはUUUMへの所属を報告している動画ですね。

ちなみに投稿内容はメイク動画や歌の配信、他にも普段の生活やSNSについてなどの動画が多いようです。

 

ここで恒例の誕生日占いを書きますね。

1999年1月31日

 

元々お姫様だったんですねー

雰囲気もそんな感じでしょう?

 

でもそれはあくまで表の顔です。
裏の顔は本人もびっくりの緻密に計算された理論派です。

人間関係においてもその技は発揮されていて有吉反省会に出るなんて彼女なりの戦略を立てて出演という流れになったのではないでしょうか?

またその裏の顔が隠れるくらい愛情たっぷりの人物ですね。

きっと生の彼女にあった人は愛という名の魔法をかけられてしまい彼女の意のままに操られるのではないかと思います。

芸能界では独特の個性を持った廣田泳法で荒波を泳いでいけるでしょう。

「有吉反省会」で見えた廣田の本当の顔とは?

そんな廣田あいかですが、2/8(土)放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演していました。

「有吉反省会」とは芸能人が司会:有吉弘行さんの前で自らの罪を告白し、禊を行うといった内容の番組です。文字にすると堅苦しくなってしまいますが、要するに芸能人といったどこかきらびやかできれいなイメージのある人たちの、人間らしい内面をよく取り扱っているイメージがあります。

廣田あいかは自身のYouTube動画でも取り上げていますが、SNSでの活動を精力的に行っています。エビ中を卒業した2018年にTwitterアカウント・YouTubeチャンネル・TikTokアカウントを開設しており、現在も利用しているようです。

今回の「有吉反省会」ではそんな廣田あいかのSNSにまつわる闇について取り上げていました。

もちろん彼女の公式SNSでは、元アイドルらしいかわいらしい写真が日々アップされています。

EQLfXUXUwAAcqr6.jpg

出典:ぁぃぁぃ公式Twitter

番組で紹介された廣田には公式とは別の裏のSNSアカウントがあった、その驚愕の内容とは?

そこにアップされている写真はとても元アイドルのものとは思えないようなものばかりだと取り上げていました。いったいどのような内容だったのでしょうか?

なんと、彼女は裏アカウントでゴミの写真をアップしているそうです。いくら人の趣味はそれぞれといえども、ゴミを写真に撮ってSNSにアップしようと思う人は少ないのではないでしょうか?これは驚きですね。

images (1).jpg

出典:http://ariyoshi-hanseikai.mato.media/instagram_search

番組を見ていくと、どうやら彼女は街中のゴミなどを、儚くて美しく、風情があると感じるようです。写真を見せられた司会の有吉さんも、どことなく風情を感じているようでした。

廣田は指原リスペクト?も指原本人は反論

また、廣田は番組レギュラーの指原莉乃さんに対して尊敬しているといった旨の発言をしていました。

なんでも指原さんが誰かと2ショットを撮影するときは相手をひきたてる写真の撮り方をするとのことです。これに対して指原さんは「それ私がただブスなだけだよ。」と反論していました。

ダウンロード (9).jpg

出典:https://sirabee.com/2020/02/09/20162254300/

写真を撮る時にはやはり自分が一番かわいくうつりたいと思う人が多いのではないでしょうか?指原さんの真意はわかりませんが、本当だとしたらなかなかできる事ではなさそうですね。

指原さんはほかのアイドル達からも尊敬されており悪口をきいたりしないとのことなので、もしかしたら謙遜しているだけなのかもしれませんね。

 

 

廣田あいかのまとめ

1:元・エビ中の廣田あいかは、現在Youtuber"ぁぃぁぃ"として活動中。

2:SNS裏アカウントに投稿された写真は街中のゴミの写真だった。彼女はゴミに風情を感じるそうだ。

3:廣田あいかは「有吉反省会」共演者でもある指原莉乃を、一緒に写真を撮る 相手をひきたてる、としてリスペクトしている。

 

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

-YouTube, タレント, 女優, 若手アイドル
-, , , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.