明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

吉川愛はすごい女優になっていたことが判明

更新日:

子役の時の名前は吉田里琴と言って天才子役でブイブイ鳴らしていたのです。

3歳から芸能界でいたので自分の見せ方なども自然に覚えたのに違いありません。

 

メイちゃんの執事


セリフもスラスラ出てきて大人顔負けですね。

そんな彼女が20歳になって大きく成長を遂げたのです。

 

また演技力も身に着けて存在感がどんどんアップしていると感じているのは私だけでしょうか?

 

今日はそんな吉川愛を追って見たいと思います。

出典元:twitterより

 

吉川愛の演技力に度肝を抜いた人も多くいて彼女の子役時代から見ると大女優となる要素がたくさん見えてくることを最近のドラマで感じた人もいると思います。

 

吉川愛の演技力に度肝を抜いた人も多くいたらしくメイちゃんの執事の頃の彼女はえーこれは子役の演技ではないと直感したのですが最近なってシャーロックや緊急取り調べでの演技を見るとなんて幅広い役をこなすことができるんだろうと感心してしまいます。

 

出典元:twitter

緊急取調室より天海祐希との対決シーン1

"手をついて頭を下げろ!”

というセリフがあまりに迫力があって怖かった、、、、、

 

出典元:twitter

緊急取調室より天海祐希との対決シーン2

狂気を演じさせたらもしかしたら日本で一番うまいかも。

見てる人みんなブルったのではないかと思います。

 

出典元:twitter

シャーロックでは、狂気の役から清楚で母親をだましてしまう役を上手に演技したりして

彼女の引き出しはもう無限大ですね。

 

出典元:twitter

 

メイちゃんの執事では、鈴木亮平を顎で使ってましたー(笑)

このころでも存在感抜群だったのにいまではさらに幅広い役を演じることができるのでドラマには欠かせません。

そうです、このころから大女優となる要素がたくさん見えてくることをドラマで感じた人もいると思います。

 

出典元:twitter

 

かと思えば”初めて恋をした日に読む話”で深田恭子や横浜流星

と共演したギャル風女子高校生役で出ていました。

制服もばっちり決まっていますね。

出典元:twitter

 

次ページ→でも彼女の原点は子役ですのでニノと共演した山田太郎物語を見てください。

次のページへ >

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.