明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

Instagram TikTok YouTube モデル 女優

10代のカリスマ 山之内すず彼氏写真暴露?と人生初の1人暮らしの様子を大公開 

投稿日:

皆さんこんにちは、全国では緊急事態宣言が解除された県も多くなり事態の収束への道がやっと見えてきたように思います。いつも通りの生活に戻れるまで、いましばらく気を引き締めて生活していきたいところです。

自粛生活も長く続く中、普段見るテレビ番組でもリモート出演で自宅から出演されている方が多いようです。今回はそんなリモート出演で垣間見えた、ティーンのカリスマこと山之内すずさんの私生活について注目していきたいと思います。

(1)

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1888049

今回注目したのは、5月16日に放送された『メレンゲの気持ち』の番組内でのコーナーです。出演者が自分の家で生活している様子を動画に撮って、視聴者が楽しむというのはよくある形になってきていますね。

山之内すずさんも、同じように自分の家での様子を動画に撮って番組で放映していましたが、その様子が話題になっているようです。今回はそんな山之内すずさんのプロフィールや一人暮らしの様子を詳しく調べていきたいと思います。

山之内すずのプロフォール

まずは恒例、プロフィールのチェックからしていきましょう。

山之内すずさんのプロフィールは以下の通りです。

本名:山之内すず(やまのうち すず)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:2001年10月3日

血液型:B型

活動開始:2018年

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

出典:ウィキペディア

誕生日占いです

2001年10月3日

彼女はすぐに行動に移すタイプのようです。

自分の気に入った男の子がいたら自分から告白していくでしょう。

また男の子が夢中になったころから本来のお姫様気質が顔を覗かせるので立場が逆転してしまう技も元来持っています。

しかし、根はとても真面目である一定の期間彼氏が嫌になったとしてもちょっぴり我慢して一緒にいるかも知れません。

なので彼女の彼氏になる男の子は内面を見ることがとても難しくなりそうですね。

社会のルールもキチンと守るので年上からの評価はうなぎのぼりになっていくことでしょう。

 

山之内すずの活動とは?

ティーンのカリスマとして大人気の山之内すずさんですが、本人もまだ18歳とかなり若いようですね。やはり若い子に人気が出る秘訣も、同世代の感覚があってこそなのかもしれませんね。

モデルとしての活動を始めたのも2018年からとかなり最近のようです。最初は関西でサロンモデルをやっていたようですね。

自身の写真をInstagramにアップしていたところ、今の事務所のスタッフが神戸までスカウトに来て事務所に所属する運びとなったようです。わざわざ事務所のスタッフがスカウトに来るほどですから、デビュー当時からその才能が輝いていたのかもしれませんね。

翌年1月、AbemaTVの人気番組『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演を果たしました。この番組は出演者たちの恋模様を追う男女の恋愛リアリティー番組なのですが、その中に一人(もしくは複数)オオカミくんが紛れ込んでいるのです。

unnamed (1)

出典:http://incubation-inc.com/%E5%B1%B1%E4%B9%8B%E5%86%85%E3%81%99%E3%81%9A-%E3%83%BC-%E3%80%8C%E7%99%BD%E9%9B%AA%E3%81%A8%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA/

勘のいい方ならもうお分かりかもしれませんが、このオオカミくんというのはいわばサクラのようなものです。本気で恋愛をする気は全くなく、夢中になったフリをしてほかの出演者を引っ掻き回すのが目的なんですね。

出演者たちはこのオオカミくんに騙されないように注意しながら、自分の恋愛対象を探すわけです。山之内すずさんは、この番組に出演した際その関西弁の元気なキャラクターや中性的な顔立ちで人気が出たようです。

山之内すず彼氏写真暴露?

彼女が告白した男性は網代聖人でした。

彼はダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」、TikTokerユニット「LADY steady GO」のメンバーです。

テレビの画面からはまんざらでもない表情でしたのでもしや?本当の彼氏になった!?

なんてことは憶測の域を出ませんが今後の二人の動向に注目していきたいところです。

同じ兵庫県出身ということもあり言葉的に相性があっていたのかも知れませんね。

64480085_461139707785108_5765876033035173888_n

出典:https://item.woomy.me/analysis/instagrammer_info.php?instagrammer_user_id=suzu____chan

また彼女はSNSのフォロワー数も増え、ここから彼女のティーン人気がぐんと高まったという事ですね。現在彼女のSNSのフォロワー数は合計80万人以上にもなるそうですよ。

その後上京し、2019年の春から一人暮らしを始めています。まだ若い中で知らない地での一人暮らしですから大変そうですがどんな暮らしぶりなのでしょうか?

番組で紹介されていた彼女の一人暮らしの様子を詳しく調べてみました。

一人暮らしも2年目に突入 普段の暮らしぶりは?

番組では彼女の自宅での生活が赤裸々に放送されていました。モデルをやっている彼女の最近の悩みはスタイルキープのようです。

「本当に太りやすい体質で、白米をずっと食べていると、それだけでぶくぶくぶくぶくと太ってしまう」と語った山之内すずさん。細い体型も、大変な努力でキープされているんですね。

それでは彼女は白米ではなく何を食べて過ごしているのでしょうか?答えはオートミールです。みなさんオートミールという食べ物はご存じですか?

オーツ麦という穀物で、なじみ深いグラノーラの主原料だそうです。山之内すずさんは、水を入れたものをレンジで温め鶏ガラ、ごま油、塩コショウなどで味付けしていました。

グラノーラであれば牛乳やヨーグルトと一緒に食べるイメージがありますが、こんなごはん的な食べ方もできるんですね。ちょっと驚きです。腹持ちもよくおいしい、と本人も気に入っている様子です。

large

出典:https://music-book.jp/music/news/news/427721

また家にいる時間も増え、様々なSNSに投稿する動画の撮影にも精が出ているようです。動画を撮るためにメイクもするそうなので、日々の生活にメリハリがでて、だらけすぎないと良さを語っていました。長い時間の中で、暇つぶしにもなっているようですね。

そんな自宅での生活を工夫しながら過ごしているようですが、1人暮らししたことで変化した部分もあったようです。いったいどんな部分なのでしょうか?

友人も思わず指摘?ティーンのカリスマの思わぬ変化とは

この映像の中で山之内すずさんは、地元兵庫の友達と通話をしていました。その中で友達は山之内すずさんの喋り方に標準語が混ざってきていると指摘!

本人も気にしていたようです。「それ言われるの、気まず!」と苦笑いでした。山之内すずさんの人気の一因にはそのキュートな関西弁もあるわけですから、確かに少し複雑かもしれませんね。

その後の会話で、山之内すずさん自身が「~じゃん?」と発言してしまい自覚してまた苦笑い。実は関西の方はあまり「~じゃん?」と言わないそうです。初耳だったので驚いてしまいました。

将来は演技の道に進みたいそうなので、標準語になれることも大切かもしれませんが今まで通りかわいい関西弁の彼女も引き続き見てみたいですね。今後はもっと出演番組が増えていくと思いますので、注目していきたいところです。

1461422

出典:https://thetv.jp/news/detail/233136/

山之内すず 自宅生活を大公開のまとめ

1.山之内すずさんはSNSでの若者人気が高いモデルであり、ティーンのカリスマとも呼ばれている。

2.自粛生活中はSNSに投稿する動画を撮ったり、食事に気を付けて生活しているようである。

3.上京してから1年がたち、山之内すずさんは標準語が出ていることを友達に指摘されていた。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

-Instagram, TikTok, YouTube, モデル, 女優
-,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.