明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

Instagram モデル

人気モデル・NANAMIは堀北真希の実の妹だった! 

投稿日:

皆さんこんにちは、ずいぶんと暖かかくなり春らしくなってきましたね。

さて今日は、人気モデルのNANAMIさんに注目していきたいと思います。皆さんはNANAMIさんのことをご存じでしょうか?

(5)

出典:https://www.hinotori4763.com/nanami-is-maki-horikitas-sister

彼女はSNSのInstagramで、フォロワー数32万人を誇る大人気モデルです!そんな彼女、当然とてもかわいらしい容姿の持ち主です。しかもその容姿がある人気芸能人にそっくりだということで家族なのでは?と噂されていましたが、真偽は不明でした。

しかし3/22(日)放送の『行列の出来る法律相談所』内でテレビ初登場を果たし、その噂についに決着をつけたようです。

それでは、人気モデル・NANAMIさんのプロフィールや、家族だと噂されていた人気芸能人との関係について詳しく見ていきたいと思います。

人気モデル・NANAMIのプロフィール

まずは人気モデル・NANAMIさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

NANAMIさんのプロフィ―ルは以下の通りです。

活動名義:NANAMI

配偶者:なし

生年月日:1994年10月17日

所属事務所:アソビシステム

出典:ウィキペディア

NANAMIさんはジュニアの頃から『ニコラ』などのファッション雑誌で活動していた様です。その後、2005年に第1回ミス東京ガールズコレクションでグランプリを受賞し、NANAMI名義での活動を開始したようです。

本名や出身地はサイトによって異なっており、確実なものがわからなかったため今回は掲載しませんでした。公式からも今のところ発表はないようですね。

ここで誕生日占いをしてみたいと思います。

1994年10月17日

彼女はとても先祖に守られていますね。

芸能の道を選んだことは間違っていたとしても先祖はずっと彼女を守っていくと思います。

未来は誰にも分りませんが彼女はとても芸能界向きの資質を兼ね備えていますね。

それ以上に彼女は無意識のうちに自分が有利な状況になるように理論立てて持っていける性質も持っているので人生設計は失敗することはないでしょう。

芸能界を離れたとしても金運は抜群にあるのでどんな仕事でもこなしていけます。

ただ若い今の時は二度と来ないので思う存分羽を広げて頑張ってみると帰ってくるものも実りあるものが多くあると思います。

 

(2)

出典:https://wezz-y.com/archives/75030

またNANAMIさんはSNSのInstagramでも活動を行っていますが、そのフォロワー数はなんと32万人となっています!(2020年3月22日現在)

Instagramは若者が多く利用しているイメージがありますが、NANAMIさんも若者に人気があるようですね。これからメディアへの出演も増えて、さらに人気が加速するかもしれません。

そんな中NANAMIさんは3月22日放送の『行列のできる法律相談所』にてテレビ初出演を果たしました。人気モデルとして活動していた彼女ですが、テレビへの出演経験はまだなかったようですね。彼女の人気を考えるとちょっと意外な気もします。

001

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200322-1001044/

そして番組では「ネットの噂 初告白SP」と題して、ネット上にあるゲストの噂の真偽を番組内で発表するという企画を行っていました。NANAMIさんも、以前から噂されていた大物芸能人との血縁関係についてカミングアウトしたようです。

では、いよいよそのカミングアウトの内容について詳しく見ていきましょう。

NANAMIと堀北真希は実の姉妹だった!

NANAMIさんは番組内で、大人気女優堀北真希さんと実の姉妹であるという事を公表しました。確かに2人の写真を見比べてみると、似ているように見えますね!

h

出典:https://summer-century.com/nanami-horikitamaki-sister/

以前から、2人は姉妹ではないか?との噂が絶えませんでした。何故そのような噂がささやかあれるようになったのでしょうか?

実は、NANAMIさんが専門学校生のときのプリクラが出回り、その姿があまりにも堀北真希さんそっくりだったことが噂の原因であるといわれています。

もちろん、このプリクラにうつっている人物が堀北真希さんあるいは妹のNANAMIさんであるなんて明言されるはずもないので、あくまで噂は噂だと主張する人もいたようです。しかし、今回NANAMIさんが2人の姉妹関係を認めたことで、このプリクラにうつっていたのもNANAMIさんである可能性が高かったといえるかもしれませんね。

また、堀北真希さんとNANAMIさんの関係は長女と三女というものだそうです。つまり、本当は三姉妹でNANAMIさんにはもう一人お姉さんがいることになりますね。

この方は芸能界での活動などはしていないようなので、あまり情報はありませんでした。しかしこんな美人姉妹の中の一人という事ですから、容姿端麗であることが想像されます。

(6)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/drama/1706718/

さて、堀北真希さんの名前が出ましたが、彼女の女優復帰を望んでいる方はとても多いのではないでしょうか?そこで、堀北真希さんの現在の様子や女優に復帰する可能性はあるんか?などを詳しく調べてみました。

堀北真希の現在の様子や女優復帰の可能性は?

正直、ここが一番気になるところだと思います。筆者も昔から堀北真希さんが好きだったので、復帰してくれると嬉しいな~と思いながら調べてみました。

しかし、妹のNANAMIさんは『行列のできる法律相談所』内で、姉・堀北真希さんの女優復帰について問われた際、「復帰しません」と明言していました。

ここまではっきり言われてしまうと、もうあきらめるより仕方がないですね。NANAMIさんが今回姉の堀北真希さんとの関係性をはっきりしたという事も、女優復帰の可能性があまりないからこそかもしれません。

70c59c3c07e0e5c7ffc1292b2ec1a26920191118131522834

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/264921

それでは、女優を引退した堀北真希さんは現在どんな生活を送っているのでしょうか?

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し、2017年に女優業を活動休止しています。それ以来公の場に姿を現すことはなくなりましたが、大人気女優だったためファンからはいまだに復帰を望む声が多く聞かれます。

調べによると、堀北真希さんは2019年に第二子を出産していたようです。現在は4人家族のようですね。写真週刊誌などで現在の姿が報じられることもあるようですが、家族で出かけている写真が多く、順調な結婚生活を送っているようです。

元気に過ごしているのは喜ばしい限りですが、彼女がまた女優として活躍する姿を見られないと思うと何ともさみしくもありますね。

モデル・NANAMIと姉・堀北真希のまとめ

1.NANAMIはInstagramフォロワー数32万人を誇る人気モデルである。

2.人気モデル・NANAMIは大人気女優・堀北真希の実の妹だった。

3.NANAMIは、姉・堀北真希の女優復帰はないと明言した。

 

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

-Instagram, モデル
-, , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.