明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

モデル

スーパーモデルケンダルジェンナーとカーダシアン家の秘密暴露

投稿日:

スーパーモデルのケンダルジェンナーは売れっ子なので収入や恋愛なども派手とのうわさがありますが、彼女の家族構成は一体どうなっているのか興味ありますね。

今日は現役バリバリのモデル、ケンダルジェンナーを追ってみたいと思います。

 

 

ケンダルジェンナーの私生活やモデルやタレント業や年収また恋愛中の彼氏などについて

 

ケンダルジェンナーさんは14歳でモデルデビューをしましたが、何かとお騒がせのセレブ一家として有名なカーダシアン家の四女として生まれました。

 

姉妹の中で唯一妊娠していないことでも知られており男性が放っておけないのではないでしょうか?

 

彼女のプロフィールです。

 

ケンダル・ジェンナー

生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:ファッションモデル、タレント

出演番組
カーダシアン家のお騒がせセレブライフ
コートニー・アンド・キム・テイク・マイアミ
コートニー・アンド・キム・テイク・ニューヨーク
クロエ・アンド・ラマー

主な広告
LONGCHAMP
MARC JACOBS
BALMAIN
CALVIN KLEIN
GIVENCHY
Karl Lagerfeld
Adidas
pepsi
Proactiv

凄い経歴ですね。

 

先に恒例の誕生日占いをやってみましょう。

1995年11月3日

これは思いたったら即実行に移さないと気が済まない性格の持ち主ですね。

言わば行動派に多い数字を持っています。

 

きっかけは家族のストーリー番組に出演して有名になってきましたが彼女自身の行動する性格もそれにプラスされたため一気に成功したのではないかと思います。

そして未来に向けての彼女を見てみますと論理的思考で物事を瞬時に判断できるのでとても頭がいいですね。

恋人ができても彼氏に頭のいい部分がないと満足できないか頭が例え良くなくても他のいい部分を見ていけるのかは彼氏とのいろいろな部分の相性で決まってきます。

 

では彼女の私生活やモデルやタレント業はどのくらい活躍していて年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

彼女はスーパーモデルをやりながらファミリービジネスとしてタレント業もこなしていましたがいまはモデル業が中心のようですね。

 

14歳で大手モデル事務所と契約してからは様々な有名ブランドのランウェイを歩いてきた彼女は仕事のオファーが鳴りやみません。

 

シャネルやフェンディをはじめにマークジェイコブスやマイケルコースやバルマンなどのランウェイや雑誌の表紙を飾ったりしています。

 

気になる年収ですが推定で25億以上らしいのですが現在はもっともらっていてもおかしくはないでしょう。

 

野球選手やサッカー選手と同じように憧れの存在となる人にはもっとそれ以上の報酬をもらっていてもおかしくはありません。

 

スーパーモデルとして全世界の憧れとなるように突っ走ってほしいと思います。

 

そんな彼女ですが仕事で忙しくカメラマンも追っかけているためにプライベートは静かに二人で過ごしたいと思っています。

 

まだ23歳と若いのでくっついたや別れたなどと騒いでほしくないというのが本音だと思います。

彼女はこんなことも言っています。

 

「私はとても若いし、恋愛関係がずっと続くかどうかはわからない。それに対して注目が集まりすぎるのも嫌よ。長い目で見たら何が起きるかわからないじゃない。恋愛は、2人のものであるべき。それが世界に知られたとたん、2人のメンタルに悪影響を及ぼすと思う。プライバシーを保つべき恋愛に、他人の意見が入ってくるのはフェアじゃないわ」

 

読んでいるかたの恋愛もそっとしておいてほしいですよね、それとなんら変わりはありません。

 

でも誰と付き合っているのか?また彼氏の年収は彼女より多いのか?はちょっと気になるところですよね。

 

調べてみました。

 

今現在はどうもNBA選手のブレイク・グリフィンとお付き合いをしているらしいのですが、過去に彼氏だった男性にも連絡をとっているみたいです。

若い女性ならではの恋の話ですね。

 

またブレイク・グリフィンの年収は約36億くらいでなんとも凄い数字ですねー

 

 

また彼女は自分でハッピーでいるためのルール作りをしていますがそのなかの一つが私たちにも非常に関係がある項目だったので取り上げてみます。

 

ジェンナーはデジタルデトックスをルールの一つとして持っているようですね。

これはスマホや携帯やデジタルに関係する機器から自分を離してリフレッシュをすることで本当の自分らしく生きるための時間を取り戻すことを言います。

 

つまりデジタルから離れることで外の空気や森林浴や海辺のエキスを取り込んで生きるエネルギーに変えられます。

 

ジェンナー自身も自分のスマホの画面からtwitterやinsutaguramのアプリを見ないようにしているみたいですね。

 

わたしもスマホ中毒になっているかもしれませんのでジェンナーを見習いたいと思います。

 

カーダシアン家の秘密

彼女の父親であるケイリントン・ジェンナーはモントリオールの金メダリストです。

しかし、性同一性障害であることで苦しんでいたのですが女性になって彼女の前に現れるのですが、最初は戸惑いもあったと思いますがいまは仲良く会ったりしているみたいですね。

しかし、ケンダル・ジェンナーの母親とは父である彼女はあまりうまく入っていない様子です。

性生活は苦痛でしかなかったともいっていたようです。

 

 

ケンダル・ジェンナーのこれからのハッピーライフのために

 

彼女はハッピーでいるためのルールを自分で作っているみたいですね。

 

そのひとつにできるだけ友達といることというものがありました。

友達と話したり出かけたりはとても彼女の精神衛生上有意義な時間に違いありません。

 

自分という人間が迷ったときに答えをアドバイスしてくれる存在であると同時に彼女自身が幸せを感じられる時間を多く持つということがどんなに彼女にとって必要なのかをこのルールは教えてくれます。

 

両親もアドバイスをしてくれますが、友達は違ったアドバイスとハッピーも同時に共有できたりもします。

これはとても有意義なことで時間のあまりない彼女にとって友達と過ごす時間は特別みたいですね。

 

 

またハッピーでいるためのルールとして、自分のために時間を使うことも挙げています。

彼女自身とてもスポーツが好きで乗馬やマリンスポーツを楽しんでいる姿を公開しています。

 

先日投稿されたジェットスキーに乗りながら足で先にあった瓶のキャップを外す動画にはどきもを抜かれました。

 

ケンダル~かっけー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

you asked for it @haileybieber ...

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

 

思わずそう叫んでいる自分がいました。

 

そうですね。

その時の彼女のハッピーな顔と言ったら仕事では決して見れない顔でしたよ。

 

またハッピーでいるためのルールのひとつにYESと言うことを挙げています。

人生は一度きりしかないからできるだけ多くのYESを言うらしいのです。

 

仕事でもプライベートでもと言っていました。

 

なかなかこれはできることではありませんが、彼女のポリシーなのでしょう。

尊敬しますね。

 

YESと彼女から言われたら全力でサポートしようと思います。

結果彼女は人々から多くのハッピーとラッキーをもらえるのだ思います。

大いに見習うべきことだと思いました。

 

またハッピーでいるためのルールとして自分らしくあれとも言っています。

これはとても大切なことでこれを常に持っていると心が揺らぎません。

 

つまり軸がぶれないので他人に振り回されなくて済みます。

自分らしく自然体で生きていくことで彼女はハッピーを享受しているのだなと感じました。

 

ケンダルジェンナーのまとめです。

 

1:カーダシアン家に生まれた彼女は紆余曲折ありましたが、現在は自分らしくハッピーに生きていて仕事もプライベートもバリバリ充実した日々を過ごしているスーパーな女性でした。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

-モデル
-,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.