明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

タレント モデル 女優

岡田結実、所属事務所のオスカー退所 本当の理由は、、、

更新日:


皆さんこんにちは、だんだんと暖かくなってきましたね!

日差しが気持ちいい季節で、お散歩に出かけたい陽気です。今は全国的に外出自粛中なので家でおとなしく過ごしていますが、自由にお出かけできるようになったら散歩を楽しみたいものです。

さて今日は、タレントの岡田結実さんについて注目していきたいと思います。お笑い芸人:岡田圭右さん(ますだおかだ)の実の娘さんとしても有名ですね。

images (3)

出典:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20200405_1586054071982977

そんな岡田結実さんですが、実は3月末で所属していた大手芸能事務所のオスカープロモーションを退社していたそうです。まだ若い彼女ですが、いったいなぜこんな大手事務所を退社してしまったのでしょうか?

この記事では彼女のプロフィールや、事務所退所の理由について詳しく解説していきたいと思います。

岡田結実のプロフィール

それではまず、この記事で扱う岡田結実さんのプロフィールについてみていきたいと思います。

岡田結実さんのプロフィールは以下の通りです。

本名:岡田結実(おかだ ゆい)

職業:ファッションモデル・タレント・女優

出身:大阪府大阪市

生年月日:2000年4月15日

身長:160cm

血液型:B型

家族:父・岡田圭右(お笑いタレント)

母・岡田祐佳(元お笑いタレント)

兄・岡田隆之介(俳優・元子役)

出典:ウィキペディア

誕生日占いから言って見ましょう!

2000年4月15日

うーん。

とても愛情にあふれている人ですね。

両親が離婚したので自分が結婚して家庭を持つときには愛情いっぱいの家庭を作ろうとすでに心の中に持っているかも知れません。

愛にあふれた性格です。

そして彼女のいく道は先祖を大切に着実に芸能界を泳いでいく運命を持っています。

お墓参りなどは欠かさず何かあるごとに行くようにするとさらに運気が良くなっていくでしょう。

それから彼女は行動の人です。

考えるよりも動いたほうが早いと事務所退所も即行動という結果になったことでしょう。

 

彼女の名前に隠された秘密とは?

 

まず私が一番驚いたのが名前です!"岡田結実"とかいて"おかだゆい"と読むんですね。最近は様々な読み方の名前が増えてきていますが、約20年前でこの読み方とはやはりご両親がお笑い芸人というセンスからなのでしょうか?

初見ではなかなか読めないかもしれませんが、ゆいさんという名前はなんともかわいらしくて素敵ですよね。

f_09870026

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/29/0009870006.shtml

また、岡田結実さんのお父さんは有名なお笑い芸人の岡田圭右さんです。ますだおかだというコンビを組んでいて、テレビでのソロ活動も多くされていらっしゃいますよね。

「閉店ガラガラ~」「ン~ワァォ!!!」「パァ!出たぁ!」などのギャグ、テレビで一度は見たことがあるのではないでしょうか?何が面白いというわけでもないですが、見るとやっぱり笑ってしまいます。ギャグってそういうものですものね、沢山笑うのも大事なことだと思います。

またお母さんも元々はお笑い芸人だったようですが、結婚を機に引退して家庭に入った方のようです。しかし、長男の隆之介さんと長女の結実さんは芸能界に進出していくこととなりました。

(15)

出典:http://yamasanblog.com/archives/2720

長女の岡田結実さんはジュニアモデルとして2001年にデビューしました。生まれてから一年後の事なので、ジュニアというよりはほぼほぼ赤ちゃんですね。幼少期から活躍していたことがうかがえます。

ご両親も芸能界で成功するように”実を結ぶように”結実”と名付けたのではないでしょうか?

また2016年にそれまでの所属事務所イノセントから大手芸能事務所オスカープロモーションに移籍しました。移籍後は役者としてもデビューし、順風満帆な芸能生活を送っていたように思います。

そんな岡田結実さんが今回オスカープロモーションを退社したという報道がなされました。いったいなぜ彼女は超大手で役者デビューへの道を作ったオスカープロモーションを退所してしまったのでしょうか?

詳しく調べていきたいと思います。

 

オスカー退所、理由は?父、岡田圭右には報告せず

さて、ここからは岡田結実さんがオスカープロモーションを退所した理由についてみていきたいと思います。4月5日のサンデージャポンで詳しく語っていたようですね。

images (4)

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/18140

岡田結実さん自身はオスカープロモーション退所の理由を「ちょっとした方向性の違い」と語っていたようです。もちろん事務所への感謝はあるようですが、この方向性の違いについては2年ほど前から岡田結実さんの中で膨らんでいたものだったようです。

どうやら話し合いの時にその方向性の違いを感じてしまったようで、何年か後に道が大きく分かれるぐらいなら…と独立の道を選んだようです。

2年間もその違和感を感じていたとのことなので、岡田結実さんは長く心を悩ませていたのでしょう。しかし、この決断はお父さんには報告していなかったそうです。

家族に相談していなかったのか?と思うかもしれませんが、実は岡田結実さんの両親は離婚していたんですね。岡田結実さんの親権はお母さんの方にあるようなので、お父さんに相談するのも難しかったのかもしれません。

本当の退所の理由は、、、、

彼女にしか分からないのかもしれませんね。

 

今後の所属事務所や活動は?

調査してみたところ、現在の岡田結実さんの所属事務所を報じている記事はないようです。若いタレントさんは事務所に所属しているのが多いように感じますが、彼女は人気やネームバリューもありますし、どこかの事務所から声がかかるのを待つという選択肢もあるのかもしれませんね。

とはいえ、お父さんの岡田圭右さんとの共演は岡田家の家訓でNGなんだそうです。自分ひとりの力で、芸能界の荒波に強く立ち向かっていって元気な姿を見せ続けてほしいですね!

images (5)

出典:https://www.toonippo.co.jp/articles/-/336042

岡田結実さんオスカー退所報道のまとめ

1.タレントの岡田結実さんはお笑い芸人岡田圭右さんの実の娘である。

2.岡田結実さんは3月末でオスカープロモーションを退所していた。

3.今後の所属事務所は決まっていないが、活動は続ける方針のようだ。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

-タレント, モデル, 女優
-, , , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.