明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

ジャニーズ タレント 歌手 男優

平野紫耀&中島健人 4月スタートのドラマ『未満警察』でW主演 

投稿日:

そろそろ、4月から始まる新しいドラマが気になる季節ですね。

そんな4月スタートドラマの中の一つに注目してみたいと思います。

20200216011835.png

出典:https://johnnyssouguu.hatenablog.jp/entry/nakajimakento-hiranoshou-midnightrunner

日本テレビ系新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の情報が、2月15日放送の『嵐にしやがれ』(毎週土曜 21:00)の番組内で解禁されました。

このドラマでは大人気アイドルグループKing & Princeの平野紫耀とSexy Zoneの中島健人がW主演を務めるそうです。2人は初共演とのことですがいったいどんなドラマになるのでしょうか?

彼らやドラマの内容について詳しく見ていきたいと思います。

平野紫耀&中島健人のプロフィール 出身や大学は?

まず、W主演を務める彼ら2人のプロフィールをチェックしていきたいと思います。

一人ずつ紹介していきますね。

平野紫耀のプロフィールです。

69539758_450x636.jpg

出典:https://megulog.xyz/king-prince-hiranosyou-byouki/

名前:平野 紫耀(ひらの しょう)

所属グループ:King & Prince

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

配偶者:なし

学歴:飛鳥未来高等学校卒業

出典:ウィキペディア

平野紫耀は愛知県名古屋市の出身で関西ジャニーズJr.に所属していました。

人前に出る前にダンスの腕を磨きたいといって、自らデビューや露出の可能性が高かった東京のジャニーズJr.ではなく、関西ジャニーズJr.への所属を選んだそうです。その際はまだ高校生だったとのことで、若いときからしっかり自分の将来について考えていたことがうかがえます。

平野 紫耀の恒例の占いです。

1997年1月29日

 

彼はとても勇敢な性格を持っていますね。

そしてご先祖にも大変愛されています。先祖を大切にすることで彼の運気は上昇し続けていくでしょう。

またとてもユニークなキャラクターの持ち主です。

そして周りと違っていることで個性と映っています。

 

また彼は有言実行の性格を持っています。

周りを巻き込んでいく彼の行動力はみんな舌をまくでしょう。

 

中島健人のプロフィールです。

IMG_2768-e1581655061764.jpg

出典:https://worldlifelove.com/nakajima-kento-1453

名前:中島 健人(なかじま けんと)

所属グループ:Sexy Zone

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

身長:176cm

配偶者:なし

学歴::明治学院大学社会学部卒業

出典:ウィキペディア

2人ともまだ23歳と25歳ということでずいぶん若く思えますね。テレビドラマでの初主演もそれぞれ2014年、2013年と10代の若いときにすでにこなしているようです。

特に中島健人は多くのドラマで主演を務めており、演技力も評価されています。新ドラマ『未満警察』での演技や2人の掛け合いにも期待できそうですね。

 

中島健人の恒例の占いです。

1994年3月13日

 

かれは根っからの王子様ですね。

周りの人が彼をほっておきません。

またかれのやることをサポートしてるのが普通のことに映るでしょう。

しかし決しておごることなくついてきてくれる人を手厚く面倒もよく見ます。

時間にも社会のルールも厳しく自らも律しています。

 

また彼も実行力がありいつの間にか彼がやっていたなんてことがよくあるでしょう。

 

新ドラマ『未満警察』はどんなドラマ? W主演の関係性に注目

2人がW主演する新ドラマ『未満警察』がどんなドラマなのか気になるところですね。2月15日放送の『嵐にしやがれ』の中でも内容に触れられていたので、詳しく見ていきたいと思います。

 

0216_mimankeisatu_main-949x633

出典:https://natalie.mu/music/news/367426

まずこのドラマの舞台は警察学校の様です。2人はその警察学校の生徒役を演じるようですね。

彼らは劇中で様々な難事件に巻き込まれてしまうようです。それを2人で協力して解決していくというサスペンスドラマになっているようですね!いわゆる相棒やバディといった関係性のようです。

どんなドラマ?二人の役柄は?

警察や探偵が事件を解決していくドラマというのは多くある気がしますが、警察学校の生徒が事件を解決するというのはなかなか聞いたことがないような気がします。斬新な展開になりそうで面白さが期待できそうですね!

それにしても、警察学校の生徒に捜査権とかってあるのでしょうか…?ほかのドラマやアニメでは高校生探偵や小学生なんてのがズバズバ事件を解決していたりするので、あまり現実的に突っ込むのも野暮かもしれませんね。

もしかしたら先輩の刑事さんが一緒に行動するのかもしれませんね。現時点ではまだ情報は解禁されていませんが、共演者の詳細なども気になるところです。

EQ0a3kDU8AcVXWK.jpg

出典:https://tr.twipple.jp/h/a9/ef/%23%E6%9C%AA%E6%BA%80%E8%AD%A6%E5%AF%9Fx4%E6%9C%88.html

番組内で彼らは自分たちの演じる役柄を以下のように紹介していました。

中島「僕が演じる本間快は、記憶力と推理力を武器に数々の事件の謎に挑みます」平野「僕が演じる一ノ瀬次郎は抜群の身体能力と鋭い勘で事件の確信に迫ります」

こうやって並べてみると、2人の役柄は本当に対照的ですね。2人はそれぞれ頭脳派と肉体派ということで、事件に対して違ったアプローチを見せてくれることでしょう。

いったいどんなドラマになるのか今から楽しみですね!続報が待ち遠しいです。

 

中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクトの内容は?

実はこの2人、今年の年始にある新プロジェクトの始動を発表していました。その名も「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」です。

Twitterで公式アカウントを作成し、アカウント名を「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」、ユーザー名を@kentosho2020として活動を始めました。

2020010802-1

出典:中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト 公式Twitterアカウント

ファンの間では、2人が一体どんなプロジェクトを行うのか話題になっていたようです。いったいプロジェクトの内容は何だったのでしょうか?

現在の彼らのTwitterアカウントをチェックしてみましょう。

8ae24b517a612e4524bd4a303cd53103.jpg

出典:「未満警察 ミッドナイトランナー」【公式】 公式Twitterアカウント

アカウント名が「「未満警察 ミッドナイトランナー」【公式】」に変更になっていますね!彼らのプロジェクトとは、このドラマへの出演及び共演をさしていたようです。

このアカウントでは既にドラマに関する情報提供がはじまっています。見逃したくない方は要チェックですね!

 

実は彼らが共演するのはこれが初めてだったようです。大きくイメチェンした黒髪短髪姿の2人に、ファンの方々は嬉しい悲鳴を上げているようですね。確かに2人ともとてもかっこいいです。

ドラマ『未満警察』でも素敵な2人の姿が見られることに期待ですね!

 

 

平野紫耀&中島健人のまとめ

1:2人はまだ20代と若いが、ドラマ主演の経験もあり新ドラマ『未満警察』への期待が高まる。

2:彼らのW主演ドラマ『未満警察』は警察学校に通う2人が難事件を次々解決するサスペンスドラマである。

3:「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」の内容は新ドラマ『未満警察』の出演に関するものだった。

 

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

-ジャニーズ, タレント, 歌手, 男優
-, , , , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.