明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

タレント 若手アイドル

整形費用600万円の19歳アイドル望月めるビフォーアフターと本当の素顔やプロフィールは?

投稿日:

こんにちは、突然ですが皆さんやその周りには整形をしている方はいますか?最近はとても安く、そして気軽に整形ができるような世の中になってきましたね。

もちろん反対派の人もまだまだ多いと思いますが、個人的にはそう悪いものではないと思っています。自分の顔に自信をもって過ごすというのは人生を楽しく生きるために大事なことですからね。

今回は、若いながらもそういった整形にお金をかけ、輝いている人に注目していきたいと思います。

キラキラ女子のビフォーとアフター

a26d7e61-fe79-450b-83db-8bffcef2691f

ビフォー

出典:https://pressblog.me/blog_posts/121245

アフター

出典元:instagram

彼女は、美容整形アイドルとして話題の望月めるさんです。なんと今まで整形にかけた総額費用は約600万円!

そのかわいらしさから、多くの若い女性から支持を集めています。まだまだ情報の少ない彼女ですが、いち早く注目して彼女の素顔に迫りたいと思います。

19歳アイドル望月めるのプロフィール

まずは望月めるさんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

望月めるさんのプロフィールは以下の通りです。

活動名:望月める

本名:不明

生年月日:2000年8月3日

身長:155cm

望月めるさんにはWikipediaの記事が作成されていなかったため、独自に調査をしました。やはり、活動開始から日が浅いこともあって、あまり多くの情報は出ていないようですね。

本名も不明なようです、SNSにいくつか本名を示唆するような投稿もありました。しかし、それぞれ異なるうえに出所が不明なので今回は記載を控えることにします。気になる方は検索してみてくださいね。

美容整形に至るきっかけや理由は?胸の内に迫る

さて、タイトルにも記載しましたが、望月めるさんは自身の整形費用に約600万円をつぎこんでいるそうです。いったいどうしてそこまでの金額を使って整形しているのでしょうか?

出演した番組の『ゴッドタン』ではおぎやはぎの小木さんからも「かわいいじゃない」と言われていました。彼女がTwitterに投稿していた昔の写真を見てみましょう。

-576x1024

出典:https://kiragamiteru.com/mochizuki_meru_seikei-3001

確かにかわいいですね。個人の感想ですが、整形しなくてもメイクなどで十分にかわいくなるのでは?と思ってしまいます。

しかし彼女自身はもっとかわいくなりたいと思ったからこそ、整形を始めたのでしょうね。彼女が整形を始めたきっかけは、中3の時にまでさかのぼるそうです。

彼女には当時好きだった男の子がいたそうです。しかしその男の子は、彼女をいじめていた女の子と付き合い始めてしまったそうな…なんともかわいそうですね。「顔がかわいかったら、性格が悪くても人生得するんだな」と思って整形に興味を持ち始めたようです。

そして高校三年生の時に、涙袋にヒアルロン酸を入れたのが最初の美容整形だったそうです。このころすでにアイドルを始めていた望月さんは、同じ事務所の同い年の女の子の整形実体験を聞いて自分もやってみようと思ったそうなんですね。

バイトはしていなかったそうで、自分でためたお年玉を使って銀座で施術したようです。

それから彼女は整形を続け、徐々に今の姿に近付いてきたようです。

 

出典:https://pressblog.me/blog_posts/121245

出典元:instagram

整形費用600万円の出どころは?

しかし、600万円というと莫大な金額ですよね。彼女はそのお金を一体どこからねん出しているのでしょうか?

実は望月めるさんはいわゆるマッサージ店でアルバイトをしているそうです。SNSではパパ活をしているんじゃないのか?なんて声もありましたが、実際には自分でしっかり働いて稼いだお金で整形をしているようですね。

以前出演した番組では、MCにバイトの内容を突っ込まれ「制服を着てお客さんにマッサージをする」という放送ギリギリな感じの回答をしていました。

でもこうやってなんでも喋ってくれるところが人気の秘訣なのかもしれないですね。

出典元:instagram

誕生日占いです

2000年8月3日

思い立ったら吉日タイプですね。

石橋を叩いて慎重に物事を決める人からみるとスピード勝負重視の女性です。

また人と違うことを良しとする個性的な人です。

その存在がとてもユニークなため人々が注目します。

欧米では個性が光る人のほうが素晴らしいとする文化なので個人的には応援したくなりますね。

また本質のところではお姫様の前世を持っているので周りの人が彼女から目が離せなくなるでしょう。

ただ有名になってもお姫様みたいにちやほやされるだけで何もしないとぽしゃってしまうので持ち前の行動力に磨きをかけて露出が増えても即行動するという原則は忘れないほうがいいかもしれませんね。

頑張ってくださいね。

出典元:instagram

アイドルとして再始動!今後のメディア出演は?

そんな望月めるさんですが、現在アイドル活動を行っているのでしょうか?

実は4月から、アイドルグループ"モノクローン"としての活動を開始しているようです。一時はアイドル活動を休止していた望月めるさんですが、どうしてアイドル活動を再開することにしたのでしょうか?

ETZEvkbUwAEJMMq (1)

出典:https://tvtonet.xyz/2020/04/13/monocloone/

それは同じく"モノクローン"のメンバーの椎名ナツメさんがカギだったようです。望月めるさんは彼女からグループの加入をすすめられたそうなんですね。

望月めるさんは、"モノクローン"での意気込みについて次のように語っています。

「とにかくがんばるしかないですね。アンチも多くて、いい意味でも悪い意味でも注目されている分、いいパフォーマンスがしたいです。今のところ私が一番下手なので、足を引っ張らないようにがんばります。」

出典:AGARA

やはりアイドルという職業柄、ファンだけではなく多くのアンチがいることも悩ましいようですね。SNSでかなり過激なこともつぶやく彼女ですが、炎上して活動休止!なんてことにならないように頑張ってほしいと思います。

出典元:instagram

美容整形アイドル望月めるさんのまとめ

1.望月めるは総額600万円で美容整形を行っているアイドルである。

2.整形費用は、彼女自身がマッサージ店でアルバイトをして捻出している。

3.望月めるは"モノクローン"というアイドルグループで活動を始めており、今後の活躍が期待できる。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

 

-タレント, 若手アイドル
-, ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.