明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

ジャニーズ タレント 歌手

嵐 活動延長の噂は本当?五輪延期で嵐ファンの期待通りになる?

投稿日:

皆さんこんにちは、自粛ムードの中でおうちで長く過ごされている方も多いのではないでしょうか?ずっと同じ姿勢でいると体も疲れてしまいますので、適度にストレッチなんかすると疲れも取れるかもしれませんね。

さて、今回は国民的アイドルグループ、嵐について特集していきたいと思います。

.jpg

出典:https://www.fujitv-view.jp/article/post-14916/

若い女性を中心に国民から高い人気を誇る嵐ですが、実は今年2020年度末の紅白歌合戦を最後に活動を休止する予定でした。発表された当時はかなり大きなニュースになったので、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、最近になってそんな嵐が活動休止を延期するのではないか?といった噂が多くささやかれるようになっているのをご存じでしょうか?

今回は、嵐のメンバーのプロフィールや、活動休止の背景、延期が噂される理由などについてまとめていきたいと思います。

嵐メンバーのプロフィール

まずは、嵐の皆さんのプロフィールからチェックしていきたいと思います。嵐は5人グループなので、1人1人チェックしていきたいと思います。

大野智

生年月日:1980年11月26日(39歳)
血液型:A型
身長:166cm
出身地:東京都
メンバーカラー:青
入所日:1994年10月16日

櫻井翔

生年月日:1982年1月25日(37歳)
血液型:A型
身長:171cm
出身地:東京都
メンバーカラー:赤
入所日:1995年10月22日

松本潤

生年月日:1983年8月30日(36歳)
血液型:A型
身長:172cm
出身地:東京都
メンバーカラー:紫
入所日:1996年5月17日

二宮和也

生年月日:1983年6月17日(36歳)
血液型:A型
身長:168cm
出身地:東京都
メンバーカラー:黄色
入所日:1996年6月19日

相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日(37歳)
血液型:AB型
身長:175cm
出身地:千葉県
メンバーカラー:緑
入所日:1996年8月15日
出典:janiyard
以上が嵐の皆さんのプロフィールになります!デビューした当時の湘南の姿が印象的ですが、実は全員30代後半なんですね、ちょっと意外な感じもします。

誕生日占いです

大野智

1980年年10月16日

彼はとても真面目な性格の人です。

時間のルールや社会のルールを重んじてキチンと守ろうというのがポリシーです。

対人だとそのようなルールを守らない人を信じられなくなり人間不信に陥ることもあります。

タガが外れると彼自身がそのルールから逸脱してルール無視のダークな人間になってしまいますが極端に追い詰められた時だけタガが外れますので例外はとても真面目な性格を持っています。

そして彼は年を重ねるごとに金運が良くなるという傾向があります。この先もお金に困ることはないでしょう。

本質的にもお金という概念にとらわれることなくお金がザクザク入る運命を持っています。

桜井翔

1982年1月25日

彼もとても真面目な性格を持っています。

この点は大野にそっくりで社会のルールを誰よりも守ることが人間として一番やらなくてはいけないことだと思っています。

そのためにそのルールを曲げたり無視したりする人間が大嫌いなはずです。

遅刻は当然嫌いで遅刻によって彼が他人のタイムスケジュールを困すことを非常に恐れているため彼自身が遅刻したとなると自己嫌悪にもなってしまいます。

それらルールの枠を守ることが基本で自分にも他人の評価にもこの考え方はいつも持っています。

これは大野と共通の意識なのでルールを守る者同士の約束ができているといっても過言ではないでしょう。

また彼も金運はとてもよく年を重ねていく毎にお金はどんどん入ってきます。

また彼は信念をもってその信念に沿って人生を生きようとします。

信念に合わないことや考え方はしないというポリシーも持っていることでしょう。

そして先祖をとても大切にしています。

これからも先祖供養を欠かさないことでさらなる飛躍は間違いないと思います。

松本潤

1983年8月30日

彼は実行の人ですね。

こうと思ったら即実行します。

そのスピードは他の追随を許さないほどの速さを持っています。

またとてもユニークな性格を持っていて個性の塊のような人です。

またそれがほかのメンバーから見て彼はちょっと違うと感じさせる側面に映るのではないでしょうか。

とても非凡な才能を持っています。

それでいて彼のなかでは常に論理的な思考が基礎になって物事を考えています。

舞台演出担当が彼だということはまさに水を得た魚のように輝きながらやっていることと思います。

二宮和也

1983年6月17日

彼はとても金運を持っていますね。

彼のいくところは必ずお金になっています。

少年時代から商売なども上手だったのではないでしょうか。

そして彼もまた松潤と同じで論理的な思考の持ち主です。

論理的思考の持ち主同氏はお互いの思考に間違いがないと考えているので時にぶつかりますがまた論理的思考で仲直りします。

仲は心配ありません。

 

相場雅紀

1982年12月24日

彼はとても暖かい愛情に溢れた性格の持ち主です。

また愛情深い家庭に生まれ育ったこともわかります。

まだ結婚はできていませんが、結婚後は良きパパになり家庭をとても大事にすると思います。

 

そして嵐の中で唯一芸能界向きの性格を持っています。

彼がグループの中にいるだけでほかの人を引き立ててくれるという不思議な一面を持っています。

優柔不断な性格に時々なった時もあるとは思いますが持ち前の愛が彼をいつも包んでくれています。

また松潤と同じでとてもユニークな性格を持っています。

彼の存在は嵐にとって欠かせないものになっているのではないでしょうか。

ニノが相場を連れてきたのですが決定打はジャニーさんが彼の性格を見抜いていたのではないでしょうか。

ジャニーさんの人間を見る眼には頭が上がりますね。

 

嵐はなぜ活動休止?リーダー大野君の想い

国民的アイドルグループで大人気の嵐ですが、いったいどうして活動を休止することにしたのでしょうか?詳しく調べていきたいと思います。

事の発端は、嵐のリーダー大野くんの発言だったようです。

「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」

お互いのことをとても大事に思っている嵐のメンバーだからこそ、リーダーにこのようなことを言われてとても悩んだようですね。

しかし、20年一緒にやってきたメンバーだからこそ、お互いの心から話し合いをすることができたと語られています。何度もメンバーで話し合いを重ねた結果、2020年を持って嵐としての活動を休止することを決定していました。

ELiz6XSUcAA0Ek6

出典:嵐公式Twitter

もちろんファンとしては、すごい驚きでショックな出来事だったと思います。しかし、発表から活動休止までファンが納得できるように長い時間を設けていましたので、悲しいながらも納得し、応援しようとしていたファンも多かったのではないでしょうか?

しかし、今になって嵐に活動休止が延期されるのでは?といった噂が出てきているようです。いったいなぜなのか?噂の真偽は?気になるところですよね。

 

結局活動休止延期の噂って本当なの?

正直、この記事を見に来てくれた皆さんが一番気になるのはここですよね。

そうです、"結局嵐って活動休止するの?延期するならいつ?"といったところだと思います。

結論から言うと

嵐の活動休止が延期されるかは公式からの発表がないため、現時点では不明!

ということになります。もちろんこれだけでは何の情報にもならないので、この噂について個人で調べたことを以下にまとめていきたいと思います。

当時活動休止が発表されてから、実は活動休止しない?とか不仲になった?なんて様々な記事が出ていました。しかし、今回は本当に活動休止を延期するのでは…?という声が多く聞かれるように思います。

いったいなぜなんでしょうか?それは、最近猛威をふるい続けている新型コロナウィルスと関係があるようです。

kv

出典:https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/2020st/

2020年夏に開催予定だった東京五輪が来年の夏まで開催延期になったのは皆さんもご存じですよね。実は嵐は「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務めているんです!

オリンピック関連の大きな仕事が入っている中で、決定された今回のオリンピック開催延期…特殊な状況ですが、そのまま嵐が引き続きナビゲーターを務めるのでは?と期待する声が多くあるのも事実なようです。

また、嵐は5月に国立競技場でのコンサートを予定していました。しかし所属するジャニーズ事務所の方針もあり、ライブ活動などはしばらく行われないこととなってしまいました。

五輪延期で嵐ファンの期待通りになる?

活動休止前の大事なライブですから、このまま中止にするという事は考えにくいですよね。しかし、新型コロナウィルスがいつ収束するかわからない今、新しい日程を設定するのも非常に難しい状況であることが予測できます。

このことからも、仕切り直して2021年に改めてライブを行うのでは?との予想が広がってきているようです。

arashi0410-min-750x388

出典:https://wezz-y.com/archives/75812

来年まで活動が続くかも!と期待を寄せるファンも多いですが、大野君にこれ以上無理してほしくない…気持ちを考えてあげてほしい…などと心配しているファンも少なくないようです。

ファンの皆さんは非常に不安でしょうがないと思いますが、新型コロナウィルスがある程度落ち着くまで発表も難しいのではないかと感じています。

焦らず、公式からのアナウンスを待ちたいところです。

嵐、活動延長の噂は本当?のまとめ

1.嵐の活動休止は、リーダー大野君の要望でメンバーが話し合い、決定されたものである。

2.東京五輪の延期と共に、嵐の活動休止の延期も噂されている。

3.公式から発表がなく、現時点では嵐の活動休止が延期されるかは不明である。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました

-ジャニーズ, タレント, 歌手
-, , , , , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.