明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

YouTube タレント 司会者 女優

本田翼 バラエティ初MC決定も初回欠席…気になるその理由とは?

投稿日:

皆さんこんにちは、季節も変わり新しいテレビ番組も続々スタートしてきて楽しみが多い季節ですね!何を見るか絞り切れないぐらいで、私もとても楽しみです。

新型コロナウィルスの影響で、いろいろなテレビ局の収録がストップしてしまっていたことは大きな話題になっていましたね。

今回扱う"中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん"という番組もその一つのようです。わかりやすいタイトルの通り、中居正広さん・宮川大輔さん・本田翼さんの三人が主軸となり、番組を進めていく模様です。

EaAAKbFUYAEFdQS

出典:Twitter

いったいどんな番組なのでしょうか?番組の公式HPを確認してみました。

日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。
現在進行形のリアルな恋愛エピソードをMC3人がトコトン掘り下げていく恋愛見守りトークショー!

出典:http://www.tbs.co.jp/4747love_tbs/

彼氏とのラブラブエピソードを語りたい彼女さんたちを取り上げていく!という内容のようですね。

そんな新番組の記念すべき初収録が行われたそうですが、なんと本田翼さんは急遽欠席してしまったようです。芸能人の番組欠席というと、寝坊なんかもよくある話だそうですが今回は違うようですね。

今日は、番組MCの一人である本田翼さんのプロフィールやどうして番組を欠席してしまったのかなどを調査していきたいと思います!

本田翼さんのプロフィール

まずは番組"中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん"のMCを務める本田翼さんのプロフィールを調査していきましょう。

本田翼さんのプロフィールは以下の通りです。

本名:本田翼

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間:2006年~

出典:ウィキペディア

誕生日占い

1992年6月27日

芸能向きの数字を持っていますね。

スイスイと荒波を一人でも渡ていけるのでこれから先も安泰だと思います。

また彼女は愛に溢れた人ですね、周りの人にもその愛を振りまいているのも

愛される要因ではないかと思います。

そして意志が強くて強運です。

時々迷いが生じてしまうのが難点かもですが持ち前のバイタリティーではねのけてしまうでしょう。

活躍がますますっ見られそうですよ!

芸歴は長かった、、

本田翼さんが活動を開始したのは2006年からだそうなので、12,3歳の時にはもう芸能界へ飛び込んでいたんですね。

当時の所属事務所スプラッシュから、なんと7人別々のスカウトマンにスカウトされたそうです。それだけ当時からひときわ輝くところがあったということなんでしょうね。

(5)

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2103011

芸能界入り後は、雑誌"seventeen"の専属モデルとしてデビューしました。その後は"ラブベリー"、次いで"non-no"の専属モデルも経験し、2018年まで務めていました。

また、2012年にはドラマ"GTO"で生徒役として出演し大きな話題となりました。当時私も番組を視聴していましたが、非常に頭がいいが孤独、という役の特性を見事に演じ切っていたと思いました。他にもさまざまなドラマや映画に出演し、女優としての実力はもはや折り紙つきです。

もちろん、近年多く見られる芸能人のYouTube参入も彼女にとって例外ではありません。本田翼さんは自身のYouTubeチャンネル"ほんだのばいく"を2018年に開設しています。

(6)

出典:https://kai-you.net/word/%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%8F

内容は主にゲーム実況の動画投稿や生配信で、そのチャンネル登録者数はなんと200万人を突破しています。ファンからは顔出しをしてのゲーム実況を求める声も多いようですが、ゲームしてるときの顔は見られたくないようで顔出ししない方針のようですね。

そんな大人気の本田翼さんですが、この度バラエティ番組で初MCを務めることが決定したそうです!むしろ今までなかったことが意外にも思えますね。

いったいどんな番組のMCを務めるのか、番組の内容を調査してみました。

"中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん" 気になる番組の内容は?

冒頭でも少し触れましたが、今回本田翼さんがMCを務める番組についてもっと見ていきたいと思います。この番組は名前の通り、中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんの3人が司会を務める深夜番組です。

ではタイトル後半の"ラブ子さん"というのは誰の事なんでしょうか?これは、彼氏とラブラブで彼氏が大好きでたまらない!という人たちの事なんだそうです。

番組ではこの"ラブ子さん"たちが大集合し、そのラブラブっぷりをMCの3人が掘り下げていくといったもののようですね。

EURyBH3U4AAjXyq

出典:番組公式Twitter

出演条件は、彼氏が大好き!彼氏の顔出しが可能!彼氏とのラブラブエピソードを楽しく話せる人!年齢不問!といった単純明快なものです。

現在お付き合いしている彼氏さんがいることが第一条件のようなので、当てはまる方は応募して彼との仲をさらに深めてみるのはいかがでしょうか?

初回収録では、新型コロナウィルスの影響で"ラブ子さん"がスタジオに大集合とはいかなかったようです。でもスタジオに来られなかったのは"ラブ子さん"だけではなかったようですね。

そうです、なんとMCである本田翼さんも番組を欠席してしまったのですね。いったいどうして大事な番組の初回収録を欠席してしまったのでしょうか?

急遽初収録を欠席!その理由とは…?

(4)

出典:https://abema.tv/video/episode/89-93_s80_p1147

実は本田翼さん、急性虫垂炎で入院していたそうなんですね。手術も必要だったようなので、さすがにバラエティMCデビューの番組とはいえ欠席せざるを得なかったみたいです。

もちろん共演者の中居正広さんや宮川大輔さん、それにスタッフも大変慌てていたようです。なにしろ当日の出来事だったそうなので、仕方のないこととは言え現場は大変そうですね。

本来進行を務めるはずだった本田翼さんの役割は中居正広さんがかわりに行い、スタジオには本田翼さんの等身大パネルが設置されたそうです。

(3)

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-707477/

慌てるスタッフにも中居正広さんは「任しとけよ!」といいきったそうで、とても頼もしかったようです。中居正広さん本人は言うつもりはなかったようですが、共演の宮川大輔さんは中居正広さんの対応や姿勢を絶賛していたようですね。

収録の後半では、なんと入院中の本田翼さんと電話がつながっていたようです。無事手術が終了したことを報告すると、中居正広さんが明るく激励する様子があったそうです。

次の収録分ではおそらく3人がそろって収録した映像が見られると思いますので、放送を楽しみに待ちましょう!

今回話題になった初回収録分の放送は7月2日(木)深夜23時56分~TBSにて放送です!

本田翼さん バラエティ初MCを急遽欠席のまとめ

1.本田翼さんは新番組"中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん"で自身初となるバラエティMCを担当することになった。

2.本田翼さんは初回収録当日に、急性虫垂炎で番組収録を欠席してしまった。

3.番組内で無事に手術が終わったことを明かしており、3人そろっての放送が見られる日も近そうだ。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

-YouTube, タレント, 司会者, 女優
-, , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.