明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

タレント モデル 若手アイドル

アウト×デラックス出演の吉崎綾の彼氏は?スリーサイズは?そしてアウトな言い間違いクイーン?

更新日:


めちゃくちゃかわいい女性を今日はご紹介します。

彼女の名前は吉崎綾

なんでも福岡の奇跡呼ばれているらしいのですが。

高田引越センターのCMで一躍時の人になった感じがありますが本人はいたってマイペースです。

今日はそんな彼女をレポートしたいと思います。

吉崎綾の芸能界デビューのきっかけは?また彼氏の情報は?

出典元:twitter

 

彼女は日本生まれですが、クウォーターです。

意外でしょう。

日本人のお父さんとフィリピン人とスペイン人のハーフのお母さんとの間に生まれたみたいですね。

幼少期をフィリピンで過ごしていて小学校から日本へ帰ってきたようです。

わたしもフィリピンには一時住んでいたこともあったので内情は知っていますが、フィリピン人とスペイン人のハーフのお母さんの実家は裕福である可能性が高いです。

 

フィリピンは最初にスペインに支配されていてフィリピンにいる財閥のほとんどはスペイン系が多いのです。

アヤラ財閥が有名ですね。

 

また土地柄明るい人たちが多いので彼女の幼少期はとても楽しい環境で過ごしていたのではないかと思います。

 

日本に帰ってからは福岡で小学校を過ごして福岡の天神で15歳の時にカットモデルとしてスカウトされてデビューしました。

肝心の彼氏の話題ですが、アイドル、タレントとして成功するまでは作らないという強い意志で活動をしているため今現在は調べる限りはいないようですね。

 

熱愛発覚なんてことになったら世間も黙っていないかもしれませんし、本人もそんなことで躓きたくないと考えているみたいなので当分ファンのみんなの期待は裏切らないことでしょう。

またスリーサイズは76 - 55 - 80 cmなのでかなりスレンダーな体型をしているみたいです。

出典元:twitter

 

ではここで彼女のプロフィールを紹介しましょう。

名前:吉崎綾

プロフィール
生年月日 1996年6月3日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本福岡県
公称サイズ(2016年[1]時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 76 - 55 - 80 cm
靴のサイズ 22.5 cm
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレントアイドル
事務所 キュールエンターテインメント
ボールド
モデルテンプレート - カテゴ

 

とスタイル抜群でなんといっても目がエキゾチックでかわいいのは点数高いですね。

身長は小柄ですが、何といっても彼女には持ち前のパワーが内在しています。

 

そんな彼女のパワーの源であるお母さんが作るフィリピン料理は彼女の大好物です。

フィリピン名物のシ二ガンやアドボを食べて今日のも元気におしごとしているみたいですね。

 

さあ、ここで恒例の誕生日占いで見てみましょう。

出典元:twitter

 

1996年6月3日生まれです。

 

思いついたら即行動をするという典型的な元気娘です。

また芸能界向けの数字もありますのでここ2、3年が勝負ですね。

 

水を得た魚のようにますます自分の得意分野で目立ってくるので回りが心配しますが彼女の中ではどういう泳ぎ方をすれば1番になれるかをすでに知っています。

 

ただ優柔不断な一面がありますが、この世界にいるひとの適正条件として優柔不断な人物というのが成長していくポイントなので性格的には大丈夫だと思います。

 

また非常にまじめな性質があり陽気な割には急に落ち込むこともあるので周りからは心配な一面を垣間見られるのでへへっと笑い飛ばしてみてください。

 

サポートしてくれるマネージャーが彼女の本質をよく理解してあげると頑張って行けるみたいですね。

 

 

またYOUTUBEで200万回再生された高田引越センターのCMは反響が大きくヤングジャンプで初登場で初水着で初巻頭で初表紙や初巻末はヤングジャンプの史上初みたいです。


また彼女のチャームポイントとしてはつぶらな瞳のほかに話す日本語がちょっと変ということが挙げられます。

 

アウトな言い間違いクイーンとして滝沢カレンと同じ路線を行くかもしれません。

 

誹謗中傷を脂肪吸引と言ってみたり、亭主関白を帝王切開と言ってみたり、なかでも秀逸なのがセルフのガソリンスタンドの事をセフレと言ってみたりもう捧腹絶倒ものなのです。


高田引越センターお色気編
またマネージャーさんとのやり取りは普通に日本語がわかる人からするとこいつバカにしてんのか?と思う人からみるともう異次元の会話みたいです。

 

なんでも劇場で待ち合わせなのに空き巣ですか?と言ってみたり、了解ですと言ったつもりだったのに両方です。と答えて見たり彼女の日本語はなんだか怪しいですね。

 

これは幼少期をフィリピンで過ごしたためうまく日本語を覚えていないせいじゃないかなあと推測されます。

 

言葉は普通身近にいるひとの影響を受けるので語彙を間違えて覚えた可能性があります。

わざと間違っていたのなら戦略的過ぎますが本当のところどうなんでしょうか?

 

でもこの言葉も彼女のチャームポイントになっているかもしれませんので魅力的な引き出しは多く持っていた方が芸能界では意外と役に立つかもしれません。

 

また彼女は元チェッカーズの鶴久政治プロデュースの二人組ユニット243と吉崎綾で活動を2018年スタートをして1stアルバムも出してさあこれからというときに全治2カ月の肋間筋損傷と診断されたみたいです。


青春のダイアリー
この病気の特徴は風邪などのあとに咳が酷く続いていた場合、肋間の筋肉が重度の筋肉痛または肉離れをすることによって起きる病気です。

 

体勢を変えたり動くたびに肋間が痛んだりと激しい痛みに襲われてしまうときもあります。

そのために深い呼吸ができずに呼吸が苦しくなったり神経痛なので神経の走っている身体の色々な部分に痛みが引き起こされてしまう可能性があります。

 

またすぐに完治することはむつかしくそのために全治2ヵ月と診断されたのではないかと思います。

 

治療方法としてはコルセットやサポーターで身体をある程度固定することで症状は和らいでくるので安静にしておくことが一番いいのかもしれません。

 

とにかく疲労骨折等の二次的な病気にもなりやすいので気をつけてほしいと思います。

出典元:twitter

吉崎綾の今後は?芸能活動はどうなる?

 

彼女の魅力は何といっても天然のかわいいボケているキャラです。

言葉の間違いが多くMCが突っ込むとわざとかどうかわかりませんが、捧腹絶倒の日本語で切り返してきます。

 

またスレンダーなボディを生かしてモデルなどのお仕事やつぶらな瞳がかわいいのでCMなどで起用されて企業のイメージキャラクターとしてやっていけるのではないかと思います。

 

また最初に書きましたが、滝沢カレンのような言葉間違いを売りにするナレーション的なお仕事もあっているのではないかと思いました。

出典元:https://miiolo.com/

最近は昔ほど滝沢カレンは言葉の間違いが少なくなり笑いのツボが減ったのでそこに吉崎綾が新言葉間違い女王として君臨すると面白いんじゃないですかね。

 

天然なのかボケているのかがいまいち判定に苦しみますがアウト×デラックスでの質問に対する彼女の答えの即答ぶりをみるとどうも天然のような気がしてなりません。

出典元:https://miiolo.com/

 

とすると期間限定にはありますが日本語がうまくなるまで滝沢カレンのナレーションの座を射止めてレギュラーになっていただきたいものです。

 

天然でかわいい印象がある彼女ですが、占いに書きましたように性格的に真面目な一面があり笑ったかと思うと急に落ち込んでみたりと変化がある性格なので回りのマネージャーなどがうまくサポートしていただければと思います。

 

兎に角、ここ2,3年がやまで大いに活動してほしいと思います。

 

吉崎綾のまとめです。

 

1:天然なのかボケなのかとにかく面白いキャラクター

2:CM起用でますます芸能界での存在が出てくる

3:レポーターとしても面白い


以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

 

気象予報士の奈良岡喜美子について出身地や家族性格について

 

 

-タレント, モデル, 若手アイドル
-, , , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.