明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

タレント 芸人

オードリー春日に第一子誕生!6年前のキス騒動に動揺しながらも、、、

更新日:

ランキング参加しました。

ポチっと押して頂けたら励みになります。

芸能人ランキング
皆さんこんにちは、最近は暗いニュースが多いですが気が参ったりしていないでしょうか。どうしても、なんとなく目に入ってくるニュースにそういうものが多くなって生きているような気がします。

明るいニュースもたくさんありますので、ぜひ自分からそういったニュースを見ていきましょう!今回扱う記事もそんな明るいニュースの話題についてです。

6年前のキス騒動に動揺しながらも、、、

番組の企画で春日に美女が次々と5分おきにキスをされるという企画でした。

その一人目が現在の城島茂の奥様でしたが企画の中とはいえあまりの激しさで見ているこちらも赤面してしまうほどでした。

春日は動揺しながらもまんざらではない表情をしていたのです。

男性であればたなぼた的な感覚だったのでしょうか?

番組の企画をした時期が2014年7月なので城島の結婚とはかぶりませんが時期的に春日はどうなんでしょうか?

でもクミさんと仲良く暮らして頂きたいので過去のものとして温かい目でみたいものです。

kasuga1

出身:https://type.jp/st/feature/5159

オードリー春日に第一子誕生!

お昼の番組やバラエティなどに引っ張りだこのオードリーの春日さんと若林さん、ご存じの方多いのではないでしょうか?実は、その春日さんに第一子が誕生しお父さんになったというニュースが飛び込んできました。

新しい命が生まれるという事は本当におめでたいニュースですよね。春日さんのプロフィールから、奥さんのクミさんについてや生まれた娘さんについてなど詳しく調べていきたいと思います。

オードリー春日さんのプロフィール

まずはめでたくお父さんになった、オードリー春日さんのプロフィールから調査していきたいと思います。

オードリー春日さんのプロフィールは以下の通りです。

本名:春日俊彰(かすがとしあき)

生年月日:1979年2月9日

出身地:埼玉県所沢市

血液型:B型

最終学歴:日本大学商学部経営学科

事務所:ケイダッシュステージ

活動開始:2000年~

出典:ウィキペディア

春日さんは所沢市出身なんですね。以前から球団の埼玉西武ライオンズのファンであることを公言していますが、それも出身地ゆえかもしれませんね。

第一子が誕生したとのことですが、実は春日さんは41歳という年齢。娘さんが成人したころにはもう60歳ですね。

5歳児が春日が嫌いだったのを克服する様子

5年前の番組では5歳児が春日が嫌いだったのを克服する様子を放映していますが同じ女の子なのでちょっぴり心配です。


また活動開始が2000年とのことですから、芸人として過ごしてきた時間と同じ分だけを娘さんが成人するまで過ごしていくと思うと感慨深いですね。

d15194-5-229365-0-3-1-11-1-1-2-1-1

出典:https://e-talentbank.co.jp/news/143258/

妻のクミさんとは昨年の2019年に結婚していますので、結婚してから1年ほどで娘さんが誕生したようです。出演番組のヒルナンデスなどでもクミさんに電話をかけて愛らしい会話をしたりなどそのラブラブぶりが話題になっていましたね。

そんな愛する妻であるクミさんとのなれそめや交際期間について調べていきたいと思います。

妻のクミさんはどんな人?なれそめは?

春日さんの奥さんのクミさんはいったいどんな人なのでしょうか?

出会いは、いわゆる紹介だったようです。合コンに参加しても口下手でなかなかうまくいかない春日さんを不憫に思って紹介してくれたようですね。

その後何度か二人でデートを重ねた後、二人は付き合うことになったようです。しかしそんな二人に試練が待ち受けていました。

二人で会っているところが週刊誌に撮られてしまったんですね。これをうけてクミさんは別れることも覚悟したそうです。

なにしろ当時春日さんは売れてきていて、話題もかなり大きかったですからね。週刊誌に取り上げられていること自体がそれを物語っているでしょう。

しかし春日さんはクミさんとは別れず、交際を続けることを選んだようです。結局その交際期間は、なんと10年間にもおよびました!

kasuga

出典:https://hideyoshi123.com/performer/1108/

そして昨年の4月、『モニタリング』の中でついに春日さんはクミさんにプロポーズしました。結果は晴れて成功、翌月には婚姻届けを提出したそうです。

婚姻届けの提出も『オードリーのオールナイトニッポン』で報告していますので、それだけ春日さんにとってこの番組は大事なものであることがうかがえますね。

今回の娘さんの誕生もこのラジオでの報告だったようです。どんな様子だったのか詳しく調査してみました。

待望の第一子誕生!相方の若林さんも初耳で驚き!

春日さんは妻のクミさんの妊娠報告をしていなかったそうですが、なんと娘さんが生まれたことは相方の若林さんも知らなかったそうです。

仲が良く、何でも知っていそうなイメージのお二人ですからちょっと意外ですね。奥さんのためなら秘密もなんのそのといったところでしょうか。

ラジオが放送されたのは5月の17日なのですが、娘さんの誕生日は5月8日だったそうです。一週間以上前ですね。

相方の若林さんからは、なぜ先週のラジオで報告しなかったのか?と聞かれていました。確かにそう思いますよね

23veq77mj8

出典:http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200517022425

実は出産翌日の土曜日はまだ娘さんに会えていなかったそうなんです。春日さんの正確なら絶対に立会いしそうなものですが、新型コロナウィルスの影響で出来なかったそうなんですね。

春日さんは残念だったと思いますが、娘さんは無事に生まれたようで一安心ですね。予定日はもともと5月の後半で、お産も長引いたことから春日さんも気が気ではなかったようです。

そんな中、娘へのコメントを求められた春日さんは以下のように話していました。

「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまでダディーがさ、このダディーが守るからな!」

なんとも春日さんらしい言葉で、力強さを感じますね。春日さんとクミさんの娘さんが健やかに成長していくことを願っています!

春日の誕生日占い

1979年2月9日

とても芸能界の数字を持っているので心配ないと思います。

またユニークなキャラも持っていてこれは実生活と性格も同じユニークなため演じ分けをする必要はないと思います。

そして彼の最大の強みは先祖が最大限応援に回っているということです。

これは芸能界という不確実な世界にいても不思議に仕事が舞い込んでくるのは彼が先祖を大切にしているということでずっと守られます。

これからもお嫁さんとお子さんとご先祖を大切に生きてくださいね。

 

オードリー春日さん第一子誕生のまとめ

1.オードリー春日さんに第一子が誕生し、ラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』内で報告された。

2.相方の若林さんも放送内で知ったようであり、大変驚いていたようだ。

3.春日さんは娘に対して「大きくなるまでダディーが守る」と子育てへの意気込みを語っていた。

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

 

-タレント, 芸人
-, , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.