明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

タレント 声優 歌手

声優上坂すみれの水着写真人気急上昇の彼氏は実家が超金持ちでロシア語も話せてお嬢様である彼女と駆け落ち寸前だった

更新日:

上坂すみれをご存じでしょうか?

いまもっとも注目する声優でどんなキャラでも使い分ける多彩な女性です。

またタレントや歌手としても活動しています。

また彼女の滑舌はとてもよく聞いてて心地いいテンポで耳に入ってきます。

 

またロシア語での喋りやアテレコは見事としか言いようがないのです。

専攻がロシア語なので当然と言えば当然なのですがちょっと意表をつく言い回しに誰もが日本人とは思わないに違いありません。

 

今日はそんな彼女を追って見たいと思います。

 


声優上坂すみれのニセ乳でない水着写真が人気急上昇の彼氏は実家が超お金持ちのお嬢様でロシア語もペラペラの彼女にメロメロだった

 

愛称はすみぺほかいろんな呼び方で呼ばれていますが、軍団長などは彼女の人間の本質を表現した言葉だと思います。

ロシア語が話せてロシア好きの彼女ならではのニックネームだと思います。

また彼女の水着写真の人気が一気に来た理由は?

声優のボディってどんなんだろう?と想像を巡らせますよね。

 

では彼女のプロフィールをご紹介します。

名前:上坂すみれ

愛称 すみぺ、軍団長、スミーニャなど
性別 女性
出生地 日本の旗 日本神奈川県
生年月日 1991年12月19日(28歳)
血液型 O型
職業 声優タレント歌手
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント
公式サイト KING AMUSEMENT CREATIVE:上坂すみれ
声優活動
活動期間 2011年 -
ジャンル アニメゲームラジオ
デビュー作 ハイド(『トイ・ウォーズ[1]
音楽活動
活動期間 2013年 -
ジャンル J-POPアニメソング
職種 歌手
レーベル

 

出典元:https://lineblog.me

 

では恒例の誕生日占いをしてみましょう。

1991年12月19日

 

とてもご先祖様に守られていますね。

実家のお父様やお母様も同様に先祖を大切にしてきたから彼女の代になっても守られていく運命なのでしょう。

前世は西洋人であったと思われます。

 

そしてこれから彼女は前世のお姫様のキャラが色濃く出てくるようになっていきますね。

彼女をお姫様と慕うファンや親衛隊も多いはずです。

益々下々を愛していくお姫様下々からお世話をやかれるお姫様になっていくと思います。

 

またとても愛に満ち溢れたこころを持っています。

愛情がとても深いですね。

 

彼女のロシアへの愛も彼女の性格があったからこそ深くなったのだと思います。

毛深い声優上坂すみれは本当なのか?!

答えはここにありました。

カップは凄いのか?サイズは?

想像してたボディよりもいけてるやん!

とか自分の想像を遙かに超えているときに人は意外性で感情が爆発します。

予想カップはEかFといったところですね。

 

それ以上のことは本人でないと確かめれないでしょう。

出典元:http://blog.livedoor.jp/

 

写真だけ見ても相当なカップの持ち主です。

ん~、また男性目線で見るとやっと探し当てたお宝のボディであることに間違いありません。

 

納得しました。

想定外のボディに正直やられました。

いつもは声のほうで癒されていますがこれからは声とボディの両方で癒されそうです。

 

決してニセ乳ではありません。

わたしは証明はできませんが肩から下へ行くラインがニセ乳ではないのです。

 

でも一切責任は持てません、、、、

 

出典元:https://bunshun.jp/

 

彼氏が上坂すみれにはいるのでしょうか?

いろいろ言われていますが作曲家である吟が最有力候補だったのですがほんとうにそうでしょうか?

イケメン作曲家と言われている彼ですが彼はこれまで彼女に楽曲提供をしています。

楽曲提供しているということは実際に会っていろいろ話をして盛り上がっているわけですからそこから交際がスタートすることも男女の出会いにおいては珍しくありませんよね。

 

またもうひとり有力な候補がいました。

それは声優の中村悠一です。

 

彼はおそ松さんの松野カラ松役を演じていたのですがその声にくらくら来た女子は多かったといいます。

とてもセクシーな声をしているので彼女もその声に惚れたのでしょうか?

 

声優は声に敏感な職業なので自分が出せない声に惚れてしまう側面があるのではないでしょうか?

もしかしたら彼かもしれません。

こんな上坂すみれみたいなロシア語も話せてお嬢様が彼女だったら候補の二人でなくても彼女と駆け落ちしたくなりますよねー

 

しかしどちらにしても確証が得られないのでどちらかが上坂すみれの彼氏かもという情報までしかいまは結論が出ていません。

さらに調査を進めていきます。

 

実家が超お金持ちだったという噂については本当なのか?

 

上坂すみれ 実家で検索すると目の玉が飛び出すくらいの豪邸が出てきました。

そして実家の住所はどこなんだろう?

とついつい興味が湧いてきますよね?

 

実家の住所は?

それをひも解くにはとても簡単ではないかと思いました。

彼女は小学校から高校まで鎌倉女子大学付属学校に通っています。

まして天下の源頼朝が開いた歴史ある街でいまもセレブが住んでいる鎌倉が最有力候補だと思います。

 

実家は鎌倉といってもほぼ間違いはないでしょう。

写真を見ればもっとよくわかるのではないでしょうか?

出典元:https://aikru.com/

 

関内や横浜や山手あたりと噂はありましたが小学校からわざわざ鎌倉女子大学付属高校へ通わせるでしょか?

鎌倉で間違いはないと思います。

 

ロシア語ペラペラはどうしてなのか?

 

またロシア語ペラペラの彼女ですが鎌倉女子からどこの大学へ行きロシア語を身につけたのでしょうか?

 

なんと彼女はロシア愛が強すぎて上智大学外国語学部ロシア語学科に公募推薦受験で入っています。

 

ロシアの前衛芸術をテーマを小論文に書きそして面接でロシアへの愛を無我夢中で言って見事に合格しています。

 

また在学中には上智大学学業優秀賞をもらっていました。

出典元:https://indoorzoku.com/

 

そして卒業後彼女は見事に自分の言葉としてロシア語を話しています。

思うのですがひとつの言葉を習得できる人は英語や中国語といった言葉なども簡単に取得できると思いました。

言語習得能力が高くなるので何か国語も話せると思います。

これを聞いてください。

ロシア人もびっくりのロシア語です。

 

インスタ上坂すみれもフォロワー数急上昇中だった

 

これはもう当然の結果だと思います。

彼女の本当の姿がここにはアップされているのかも知れません。

instagram上坂すみれ

声優上坂すみれのまとめです

1:水着写真で色っぽい写真が急上昇の噂は本当だった

2:彼氏については有力候補がいるものの確実ではなくさらに調査を進める

3:実家が超お金持ちの噂は本当で鎌倉が実家の住所になるらしい

4:ロシアへの愛が強い彼女はロシア語やロシアのことをロシア人よりも知っていた

出典元:instagram

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

-タレント, 声優, 歌手

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.