明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

アニメ

アニメ『鬼滅の刃』を無料視聴する方法!!あらすじ&劇場版最新情報も!

更新日:

『鬼滅の刃』は2016年~現在まで週刊少年ジャンプで大人気連載中の作品です。

出典:鬼滅の刃公式Twitter

2019年4月からはアニメ放送もスタートし、昨年を代表する作品になりましたね!私も原作、アニメとどちらも見ていますが、展開がとても面白く目の離せない作品だと思います!

2020年には劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の公開が予定されており、その前にアニメを全話見ておきたい!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな方のために鬼滅の刃の簡単なあらすじとアニメの配信情報、劇場版の最新情報などを合わせてご紹介します。

出典:鬼滅の刃公式Twitter

【鬼滅の刃のあらすじ】

週刊少年ジャンプで連載中の作品なので、作品をご存知の方も多いかもしれないですね。

読んだことがないという方にも分かるように、簡単にあらすじを説明していきたいと思います。

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため“鬼狩り”の道を進む決意をする。

出典:https://video.unext.jp/title/SID0040886

これだけ読むとなんだか難しく感じるかもしれませんね。

簡単に言うと鬼になってしまった妹:禰豆子を人間に戻すために兄:炭治郎が鬼と戦うといったストーリーですね。この兄妹の絆は作中でも強く描かれており、注目のポイントになっています!

出典:鬼滅の刃公式Twitter

また、鬼と戦うシリアスな場面や主人公たちのコミカルな場面が上手く混ぜこまれており、面白く読むことが出来る作品です!

毎週週刊少年ジャンプで連載しているので、皆さんも是非原作をチェックしてみてはいかがでしょうか?

【アニメ「鬼滅の刃」を全話無料で見る方法】

それではいよいよ、アニメ「鬼滅の刃」を全話無料で視聴する方法について説明していきたいと思います。

結論から言うと、動画配信サービスのU-NEXTを利用するのがオススメです!

登録はコチラから→https://video.unext.jp

出典:https://www.t-card.co.jp/unext/

U-NEXTの無料お試し期間を利用することでアニメ「鬼滅の刃」を全話無料で視聴することが可能です。

U-NEXTは月額1990円(税抜)の動画配信サービスです。しかし、新規登録特典としてなんと31日間の無料お試し期間が設定されています。

これはほかの動画配信サービスと比べても長い無料お試し期間であり、U-NEXTの嬉しいところですね。

この期間はアニメ「鬼滅の刃」を含む約14万本を無料で視聴することが可能になります。

出典:鬼滅の刃公式Twitter

さらに、アニメや映画の視聴だけでなく雑誌も70誌以上読み放題!無料でこんなにサービスが利用できるなんて驚いてしまいますね

さらに!U-NEXTでは無料お試し期間の登録をすると、なんと600ポイントが貰えちゃいます!(2020年1月時点)

このポイントを使うことで最新の映画や漫画を読むこともできるんですね。ますますお得に感じてしまいます。

そんなにサービスがあって、本当に無料なの?と不安になってしまう方もいるのではないでしょうか?

そんな方のために、登録や無料お試し期間中の解約の方法についても説明していきたいと思います。

登録はとっても簡単です。どれぐらい簡単なの?と言うと最短1分で終わってしまいます。

名前やパスワードなど自分の情報を入力、その後決済情報を入力したらそれだけで登録完了です。

スマホの入力が苦手だったり、細かい操作が得意ではないという人もこれなら安心ですね。

出典:https://video.unext.jp

31日間の無料お試し期間中にきちんと解約すれば一切料金はかかりません。

こういったサイトやサービスにありがちな

「どこから解約すればいいのかわからない…」

「手順が複雑でなかなか退会させてもらえない…」

といった心配も不要です!

U-NEXTではアカウントページから簡単に解約や再登録をすることができるようになっています。

出典:https://video.unext.jp

31日間の無料お試し期間中に解約すれば一切料金はかからず、期間内は無料で楽しむことができるんですね。

これで安心して無料お試し期間を楽しめますね!

登録はコチラから→https://video.unext.jp

【劇場版 鬼滅の刃 無限列車編の最新情報!】

最後に公開が予定されている劇場版の最新情報について書いていきたいと思います!

既に公式からの特報が2つ公開されていますね!

やはり「鬼滅の刃」魅力である映像の綺麗さが劇場版でもたっぷり見られそうでとても楽しみになります。

特報第二弾に出ている煉獄さん(炎柱)がとてもかっこいいですね!

出典:鬼滅の刃公式Twitter

鬼殺隊の柱の人達たちは皆それぞれ魅力がありますが、煉獄さんのかっこよさは随一だと思います。煉獄さんや主人公の炭治郎たちが、劇場版でどんな風に活躍するのか期待できますね。

まず現時点での確定情報を確認してみましょう。

2020年1月時点での確定情報は以下の通りです。


タイトル:劇場版 「鬼滅の刃 無限列車編」

原作:吾峠呼世晴

キャラクターデザイン:松島 晃

アニメーション制作:ufotable

監督:外崎春雄


2020年公開としか書いていないので、どうやら公開日はまだ不明なようですね。(※)

今は情報があまり出ていないので予測が難しいですが、個人的にはまだまだ情報が公開されていないので夏以降なのではないかな?と考えています。

続報が待ち遠しいです!

※2020年1月時点での情報です。

出典:鬼滅の刃公式Twitter

アニメ「鬼滅の刃」の最終話では、主人公の炭治郎たちが劇場版の舞台である無限列車に乗り込むところで物語が終わっています。

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を最大限楽しむためにも、アニメ版をチェックしておきたいですね!

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

 

『鬼滅の刃 無限列車編』公開日決定! 日程や前売り券の情報は?

-アニメ
-,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.