明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

コスプレーヤー

MISA米砂(ミサ)の巨乳は反則レベル【1万人に1人の美少女】中国の橋本環奈と言われるコスプレーヤーはWeibo(中国twitter版)では驚愕のフォロワー数を持っていて彼氏を始め男の欲望をすべて満たせる女性だった

更新日:

MIsa(ミサ)弥撒を知っている人も多いのではないでしょうか?

え?いまさら遅い、、、、、、

 

そうですよねー

なんて言っても彼女は中国版twitterのWeiboで大人気なのです。

フォロワー数も207万(2019年12月現在)で中国コスプレーヤーの中で断トツの一位なのです。

 

歌を歌わせても美声の持ち主のミサを今日は追って見たいと思います。

MISAの巨乳は反則レベルで彼氏も美男子?Weibo(中国twitter版)では驚愕のフォロワー数を持っていて男の欲望をすべて満たすプロフィールを持った女性だった

 

出典元:微博

どこか若い時の中森明菜を思い出させる顔をしているなーと感じるのはわたしだけでしょうか?

出典元:https://www.oricon.co.jp/

 

似てますねー

中森明菜みたいなスター性抜群です。

 

そう大人になり切れていない反抗的な少女の魅力を顔全体が放っていて夢中になる人はぞっこんになると言っても過言ではないと思います。

 

とにかくどんな表情をしても男の欲望をすべて満たしてくれる女性はそう相違ないと思いました。

(ミサ)Misaの彼氏はどんな人でしょうか?

彼女を独り占めする時間が許された男とは一体どのような人物なのでしょうか?

いろいろと調べてみました。

1:

出典元:https://konkiblog.com

 

2:

出典元:http://enjyouenta.blog.jp

 

彼氏と公言しているわけでなくなんとなく撮った写真を載せたのでしょうか?

1番の写真はMISAがかまってかまってちゃんになっているとわたしには映ってしまいました。

この人が彼氏なのでしょうか?

 

仲良く映っているところを見るとどうもそうとしか考えられませんがはっきりとはわかりません。

しかしMISAが顎を載せられるくらい信頼されている彼氏の気持ちはどうなんでしょうか?

ファンなら天にも昇るみたいな気持ちで舞い上がってしまいますね。

 

 

また2番の写真はMISAがおすまし顔をしていて兄弟っぽいですが真相はわかりません。

でも二人とも美男子であることには間違いなくMISAの好みの男性は美男子で女子に好かれる好男子という感じまではわかりました。

 

おじさんには縁遠い顔なので負け惜しみすら出てきません。

 

MISAの彼氏情報はわかり次第随時更新していきます。

 

MISAのプロフィールをご紹介します。

 

出身:中国・上海
生年月日:1995年4月16日
年齢:24歳

出身は中国の上海となっていますがどうやら台湾らしいです。

また本名は不明で情報がとても少ないですね。

今年で25歳なのでもっとブレイクするのではないでしょうか。

 

MISAの誕生日占いをしてみたいと思います。

出典元:https://www.instagram.com/

 

MISAはとてもとても超が付くほど真面目人間です。

社会の中でルールを守らない人を見ると非常に腹が立ちます。

 

彼女自身も時間や約束はきっちりと守る性格みたいですね。

またとてもユニークな性格を持っていますね。

 

学校時代は同級生から変わった女の子とみられていたのではないでしょうか?

彼女自身ものの見方がとてもユニークなので周りの友達が考えもつかないような発想をして周りの人を驚かせていたのではないでしょうか?

 

かといって彼女自身は普通の行動と考え方だと認識しているみたいなので周りからどう見られているかはあまり意識しない性格のようです。

 

かと言ってルールはきちんと守るという性格はなかなかいいですね。

そして本質的には彼女のご先祖に物凄く守られているため金運はとてもいいです。

 

そして生きていくうえでご先祖様のご加護があるので芸能界でも難なくやっていけると思います。

出典元:https://www.instagram.com/

 

ミサの巨乳は凄いですが、見る男の欲望をすべて満たす発言は誰が最初に言ったのか?またmISAの今後はどうなっていくのか?

 

どうやらこの発言の出どころは岸大介という人らしいですね。

極インドア@vet_vet_0322という人です。
岸さんがtwitterで発言して爆発的にみんなが注目したみたいです。

ミサの巨乳と顔のアンバランスも絶妙ですが、男の欲望をすべて満たす

なんてコピーは秀逸だなあと思いました。
人間は文字を見て感情を揺さぶられる生き物だなあと改めて感じさせられました。
出典元:https://www.instagram.com/
確かにいろんな表情をする子だなあと改めて見直したのです。
男の欲望をすべて満たしてくれる、、、
意味深だけど確かに彼女の中にある小悪魔的な魅力がそう私たちに感じさせているのだあと思いました。
これはもう反則レベルの巨乳ですね。
カメラマンがうらやましいと思いました。
そしてmisaの今後ですが、、、
グラビアアイドルとしての地位を不動のものにしてほしいです。
その才能はファインダーを覗いたカメラマンにしかわからないかもですがわたしたちに早く捕まえてと言わんばかりの表情はほかのタレントやコスプレーヤにはない魅力だと思いました。

MISAのまとめです。

 

1:男の欲望をすべて満たしてくれるツイートは本当だった

2:スター性抜群の彼女は今後さらに伸びていくコスプレーヤーとしての潜在能力と魅力が満載

3:彼氏がいるのかいないのかわからないがたとえいてもファンであり続けたいと思わせる女性でした

 

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

-コスプレーヤー
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.