明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

コスプレーヤー

Aligaは中国コスプレーヤーの中でもSNSのフォロワー数が断然多い異色の存在だった

更新日:

Aligaは中国人コスプレーヤーの中でも群を抜いていました。

それは彼女のSNSのフォロワー数から見ても人気の高さがわかります。

 

何故そんなに彼女のフォロワー数が多いのか?どんな彼女の魅力が大衆をひきつけてやまないのかを調べてみました。

Aligaは中国コスプレーヤーの中でもSNSのフォロワー数が断然多い異色の存在だった

 

出典元:facebookより最新のダンス動画→画像クリックで再生します。

 

こんなダンス目の前で踊られたら世の男性はイチコロではないでしょうか。

彼女の魅力は何にでも変身してそのキャラになり切れる役者マインドの持ち主ではないかと思います。

 

ほんとうにいろんな表情を見せてくれるので元の彼女の顔は表情はどんな感じなのかなと分からなくなってしまいます。

そんな謎めいた秘密があるほうが男性は心惹かれてしまいますね。

 

そんな人気を物語るのはなんといってもSNSのフォロワー数が物語っています。

facebookで53万人強と現在断トツの1位で2位以下(17万人)を大きく引き離しています。

彼女がメイクする動画をご覧ください。

お父さんのコメントが笑えます。

出典元:facebookより最新のメイク動画→画像クリックで再生します。

 

とこんな風にメイクの風景も動画でアップしています、慣れてますねー

でも始めて間もないころの彼女の動画を見ると初々しさが伝わってきてグッと胸に来るものがあります。

 

一気にこの動画でフォロワー数を増やしたのではないでしょうか?

出典元:facebookより最新の紹介動画→画像クリックで再生します。

 

彼女はなぜこんなにもフォロワー数が多いのか調べてみました。

すると意外なことがわかってしまったのです。

 

中国のコスプレーヤーのほとんどがビジュアル重視ですね、まー当たり前といっては当たり前なのですが。

見た目が勝負なのでコスプレーヤーは。

 

ただ彼女の場合は見た目もさることながら自分で積極的に周りを笑いの渦に巻き込んでしまうトークの名人だったのです。

SNSでの変顔やショートコントを披露するなどクラスでもいましたよねー

そんな女の子なんです。


また彼女は広東語も話せますし英語もまあまあのレベルで話せるといったところでしょうか。

スターになる要素満載じゃないですか。

次のページ→フォロワー数の多さから言って世界中が彼女の魅力に参ってしまって応援しているといっても過言ではないでしょう、その秘密を探ってみましょう。

次のページへ >

-コスプレーヤー
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.