明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

男優

古川雄輝はイタズラなKiss Love in TOKYOで日本人俳優としてもっとも人気があるアジアの星となった

更新日:

古川雄輝を知っていますか?

彼はいま最も注目すべき若手の俳優なんです。

 

出演映画も次々とヒットを飛ばしておりアジア圏特に中国では蒼井そらについで有名な俳優となっていました。

出典元:微博

中国版のtwitterである微博(weibo)では現在350万のフォロワーがいます。

また中国での人気はすさまじく写真集の会場ではファンが彼を一目見ようと殺到騒ぎにもなっています。

彼の写真集発売イベントですがスターの要素満載ですね。

 

今日は古川雄輝を追って見たいと思います。

 

古川雄輝は英語ペラペラの帰国子女で高身長高学歴のゆうことなしの男優でしかも理数系も大得意のイケメンだったしかも中国での人気はすさまじく憧れの男性を意味する男神とも呼ばれていますまたダンスも大得意で岩田剛典は同じ大学でダンスサークルのライバル関係にあった!?

 

クールなインタビューです。

 

もう完璧という形容詞は彼にぴったりですね。

しかも日韓合作の映画、風の色では一人二役を演じて監督や脚本家に自分の意見をぶつけて役柄への情熱を存分に発揮していたそうです。

 

また古川雄輝は英語ペラペラの帰国子女でカナダへは7歳からそし高校からはニューヨークで暮らしていました。

これだけ幼少期のころ海外生活が長いと自然に語学は身についたのだと思います。

なんともうらやましい限りですね。

 

 

舞台エンロンを英語で紹介している動画をご覧ください。

日本で英語を習ってもこんなに流暢には離せません。

 

やはり言葉は環境がすべてですね。

ある時期集中して環境の中にどっぷりとつかってみると自分のアイデンティティの一つとなるので意識しなくても自然と出てくるようになります。

 

そして彼は身長が180cmもありました。

以外に背が高かったので驚きましたが顔も小さく体も細身なのでほんとおじさんからしたらうらやましい限りですね。

 

また彼は理数系が得意慶応らしく慶応大学の理工学部を卒業しています。

ここで彼のプロフィールをご紹介します。

ふるかわ ゆうき
古川 雄輝
古川 雄輝
本名 古川雄輝
生年月日 1987年12月18日(31歳)
出身地 日本の旗 日本東京都
身長 180cm
血液型 A型[1]
職業 俳優
活動期間 2010年 -
配偶者 一般人女性(2019年 - )
公式サイト ホリプロ公式サイト
主な作品
テレビドラマ
リッチマン、プアウーマン
イタズラなKiss〜Love in TOKYO
5→9〜私に恋したお坊さん〜
べっぴんさん
ラブリラン


映画
脳内ポイズンベリー
風の色

 

 

次のページ→はい,ここで恒例の誕生日占いをしてみたいと思います。

次のページへ >

-男優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.