明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

男優

古川雄輝はイタズラなKiss Love in TOKYOで日本人俳優としてもっとも人気があるアジアの星となった

更新日:

彼はネイティブ並みに英語を流暢に話せますし、背もそれなりに高いし運動能力特にダンスのスキルが高い事が映画でも証明されています。

また女性の心をつかむ演技が非常に綿密に計算されていて同じ男性から見て嫉妬しかないと思います。

 

これらのポイントを総合的に判断していくと活躍の場の予測ができます。

 

先ず、日本での人気は何かに出演さえしていれば忘れられないので今後はアジア圏に力を注いでいくべきだと思います。

アジア圏の市場は巨大で彼が人気が出るのは中国での写真集イベントに集まった数やSNSのフォロワー数をみても明白だと思います。

 

またヨーロッパやアメリカ圏でも彼のバックグランドから見てもセリフの言い回しには自然なものを持っていて世界中の女性を虜にしていける才能があると思います。

 

そして彼のダンススキルが生かされるのはハリウッド映画ではないでしょうか。

キレッキレッのダンスパフォーマンスをさらに磨いていけばアクションシーンにも応用ができますし彼の持ち味の一つとして演技にも生きてくると思います。

 

さらに恋愛映画でも群を抜いて女性のハートをつかむのが上手なのでその手の映画からも引っ張りだこになるのではないでしょうか。

出典元:https://www.tokyoheadline.com/

 

古川雄輝のまとめです。

 

1:古川雄輝は計算された魅力を大衆に出す技術に優れた俳優だった

2:高学歴高身長に加えて帰国子女そしてダンスの才能と女性を虜にする甘いマスクを十分に活用している

3:これからの彼の活躍の場所はアジア圏そしてハリウッドを目指していってもおかしくはない

 

 

以上、明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。

出典元:twitter

 

 

 

 

 

 

-男優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.