明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

男優

ディーンフジオカの男前の秘密を探ってみた

更新日:

出典元:https://twitter.com

 

今話題のドラマ、シャーロックわたしも毎週見ています。

仕事が立て込んでいるときには録画をしてゆっくり見ますがディーンフジオカかっこいいですねー

男も惚れる男前の俳優だと思います。

 

背格好だけでなく素振りやセリフや答えを言うときの返答の仕方がかっこいい。

また彼は中国語や英語も流暢に話せるのでコミュニケーション的にもまったく問題ありません。

 

今日は彼の男前の秘密を探ってみました。

 

 

出典元:https://twitter.com

 

ディーンフジオカの男前の秘密を探ってみたところ英語や中国語やインドネシア語が堪能なほか意外な事実が判明しました。

 

彼はインドネシア人の奥様との間にお子さんがいて普段はインドネシアそして仕事があった時には日本という生活をしています。

 

瞬く間にスターの仲間入りになった彼のスケジュールはびっしりですが彼は自分自身を常にできないことがない状態にできる努力の天才だと思います。

 

言葉だけでなくスポーツや武術にも長けていてなんでもなんの映画に出てみたいの?という質問には間髪を入れずにアクションスターと言っています。

 

共演してみたい男優女優をインタビュー者が聞いたところ私の知らないけれど香港では誰もが知っているであろうと思われる俳優の名前を言っていました。

 

その二人ともアクションスターなのです。

 

また彼は常に心の筋トレをしている人だなあと思いました。

純日本人でありながら英語や中国語をいとも簡単に話せるのですからこれも男前の要素の一つだと思います。

 

彼の話す英語はネイティブと同様の素晴らしいものでした。

純日本人でありながらここまで言語を習得する能力は努力の賜物だったのでしょうか?

 

インドネシア人の妻と会話するのは何語なのかわかりませんがお子さんとの会話は英語みたいですね。

 

ky先輩もディーンの英語をほめていました。

ディーンフジオカの中国語の実力は?

次のページへ >

-男優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.