明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

男優

ディーンフジオカの男前の秘密を探ってみた

更新日:

 

 

常に語学を自然体で話す環境にいる彼は英語のみならず中国語も堪能です。

 

このインタビューではアクションスターの名前が出ているので聞いてみてください。

そうです、英語や中国語が堪能な彼が男前である意外な事実とはアクションスターになりたいでした。


1:15辺りからしゃべっています。

 

このように英語も中国語も流暢に話す彼は瞬時に英語脳、中国語脳と切り替えられるのでしょう。

 

語学の学習は自分が日本人だったとしていちいち翻訳していてはその国の言葉はなかなか身につかないみたいと言っています。

 

いつもその国の言葉を意識して英語で考える、中国語で考えるという習慣を彼は実践しているのではないかと思います。

 

また彼の才能は語学だけに留まっていないようです。

歌も得意でこのミュージックビデオでは彼の歌声が惜しげもなく披露されています。

 

話を元に戻してみましょう。

ディーンフジオカの男前の秘密ですが、彼はすべてにおいてどん欲に吸収していくタイプだと思いますが外からはさらりとした印象しか与えていないため清々しく映ります。

 

こんな人いたでしょうか?

 

なんともうらやましい限りですね。

 

男前の定義を調べてみました。

 男としての容姿。特に顔だち。「男前が上がる」
 「男振り2」に同じ。美男。「男前の役者」
 性格や態度がらしいこと。男気があること。

https://kotobank.jp/より

ディーンの場合は1も2も3もすべて当てはまりますね。

 

女性は母性本能をくすぐられながらも守ってもらいたいと思うらしく彼の行動や言動を見ていてもそのことが当てはまります。

 

このカツオ節のCMを見ていると一緒に食べている感覚になってきます。

私が思う男前は食べるシーンにも表れていると思いました。

また男が惚れる男前の条件は憧れがその人にあるかどうかですが彼には男性が憧れるすべての要素があります。

 

また包容力やコミュニケーション能力が高く信念もある彼は男前の条件も難なくクリアしています。

 

男前っていろんなシーンに出てきますね!

 

ここでディーンフジオカのプロフィールをご紹介します。

 

ディーン・フジオカ
DEAN FUJIOKA
本名 藤岡 竜雄
別名義 藤岡靛
生年月日 1980年8月19日(39歳)
出生地 日本の旗 日本福島県 須賀川市[1]
国籍 日本
民族 日本人
身長 180cm
血液型 A型
職業 モデル俳優シンガーソングライターミュージシャン映画監督インフルエンサーDJ
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2004年 -
配偶者 あり(2012年 - )
著名な家族 藤岡麻美(妹)
事務所 アミューズ
公式サイト DEAN FUJIOKA Official Site
主な作品
映画
空飛ぶタイヤ


ドラマ
あさが来た
ダメな私に恋してください
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-

 

職業欄を見ると彼はアーティストという呼び名がしっくりくるかもしれません。

幅広く人に物や気持ちを伝えられるひとを演じたいのではないでしょうか?

 

またこのインタビューでは自分のことを”アジア人”と表現しています。

日本語はもちろんのこと中国語、英語、インドネシアを流暢に操れる彼にしてみれば多くの言語や演じる対象物から考えてもアジア人とういう枠がしっくりくるのかも知れません。

 

 

また男前には武術的な戦いの要素を持っている人も当てはまってきますが彼はその点もしっかり持っています。

そして恒例の誕生日占いをしてみます。

次のページへ >

-男優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.