明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

桜庭ななみを救ってくれたのは語学だった顔が崩壊しても大丈夫

更新日:

出典元:https://芸能人の卒アル画像まとめ.com

 

西郷どんやスカーレットで活躍している美少女だった桜庭ななみですが美少女時代と比べても顔が少しづつ変化していっているのを気が付いていたのは私だけでしょうか?

 

誤解のないように説明させてもらうとどんどんと崩壊までいかなくても大人の顔になっていってるので美少女の面影が次第に消えていってるのです。

 

大人になれば当然顔や体の変化はありますが美少女の時があまりにかわいかったのでひとは見るときにどうしても比較してしまうのです。

 

でも大人になった顔ももちろん美しさは残したまま変わっていってるので大人顔としてみるとこんな美人はそうそういません。

 

今日はそんな桜庭ななみを追いかけてみたいと思います。

いま桜庭ななみがアジアで人気急上昇中なのは中国語で自分を表現できるのと類まれな印象が残る美人だったのが大きな理由だった

 

こんなに中国語を流暢に話す日本人がいたでしょうか?

しかも二人とも純日本人ですよ。

 

まるで中国人が会話しているみたいです。

日本にいる日本語ペラペラの外国人二人が話しているみたいだなあと思ってしまいました。

 

彼女は2014年頃から中国語の勉強を始めています。

いまこれを書いているのが2019年なので5年間勉強を地道にしていたのです。

 

なんでもそうですが、特に語学は継続していくのが大変ですね。

英語ならいざ知らず中国語なんて私なんかはちんぷんかんぷんです。

 

でも彼女は早くからアジア圏を活動の視野に入れていたのがわかります。

それには彼女なりの葛藤がどうやらあったみたいですね。

 

自分の演技力と美少女時代から大人の女性へと変わっていく顔が芸能人向きではないかもと思い悩まれていたとかいないとか、、、、

 

全然そんなことなくて超美人さんだし男性には好まれる顔だと思いますよ。

また演技力ですがセリフがたどたどしいと叩かれて本人は意気消沈していたみたいです。

 

その頃は彼女は自信が今一つ自分で持てなかったのではないかと思います。

次のページ→そして彼女が選んだ道は留学でした、どこの地域に留学したのでしょう?

次のページへ >

-女優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.