明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

桜庭ななみを救ってくれたのは語学だった顔が崩壊しても大丈夫

更新日:

皆さんこれを見てください。

中国語でのあいさつと自己紹介です。

これを見る限りでは日本語でセリフを言っているときに比べて躍動感が伝わってきますね。

 

ジョンウー監督の目にもとまりアジア進出したので一気に中国語をさらに磨いて国際派女優としての基盤を固めて飛躍してほしいと思います。

 

彼女が中国語を話すときは目が輝いていてそしてアクションがオーバーになります。

これは自分の中に自信と楽しさの両方があるために見ている人を引き込むのです。

 

演技も中国語のセリフをどしどし使う役があればさらに演技の幅と彼女の魅力が爆発することでしょう。

 

また現在放送中のNHK連続テレビ小説、スカーレットにも出演されていますが2017年のマンハントの映画でアジアデビューしてから表現力と演技力に磨きがかかったようですね。

また彼女の魅力が花開いたのではないでしょうか。

 

出典元:Instagramより

 

益々目が離せなくなってきましたね。

 

 

これは台湾の番組でしょうか?

男性とのやりとりを堂々と中国語でやっています。

 

また中国語のMCもやっています。

彼女は益々多彩な才能を生かして私たちに新しい桜庭ななみを見せてくれるに違いありません。
そして機会があれば中国のテレビ番組でMCなんてことになる可能性だってあります。

そうなれば10億の中国のファンが彼女の姿を追っかけてきます。

 

MCでなくてもアジアのテレビ番組にどんどん出演していってほしいと思います。

もちろん映画も期待しましょう。

 

桜庭ななみのまとめです。

 

1:女優としてますます輝いてきた彼女はアジアを中心に国際的に活躍していく

2:アジア中心の映画やドラマでの存在感と需要がこれから増していく

 

以上です。

 

お読みいただきありがとうございました。

明日の芸能とスポーツの気になるレポでした。

 

-女優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.