明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

桜庭ななみを救ってくれたのは語学だった顔が崩壊しても大丈夫

更新日:

彼女は2016年台湾へ語学留学を選びました。

そして2018年に香港と中国の合作映画マンハントに出演します。

 

語学留学はそのためだったのではないかと思われますが早くから言葉を習得する好奇心と女優として演技力をつけたいという意欲がこの5年間の間に彼女を素晴らしい国際派女優にしたのだと思います。

 

そうなんです。

いま彼女は中国語を流暢に操れて自分を表現できる日本人女優として活躍の場をアジアにおいていて今人気急上昇中なのです。

 

これは学生時代の写真(上)今現在の写真です(下)


出典元:公式HPより

 

どーですか。

この成長したお顔の違いは。

 

学生時代は、初々しくハツラツとしていて現在は類まれな大人の色気が漂う美人顔になっているでしょう。

 

なのでお顔のコンプレックスなど抱く必要などはないと思います。

 

ここで彼女のプロフィールをご紹介します。

桜庭 ななみは、日本の女優。
鹿児島県出身。スウィートパワー所属。
生年月日: 1992年10月17日 (年齢 27歳)
本名: 桜庭ななみ
参加ユニット: bump.y (2009年 – 2014年)、 bump.y
サマーウォーズ (2009年)
サマーウォーズ
2009年
スカーレット (2019年 – 2020年)
スカーレット
2019年 – 2020年
超能力ファミリー サンダーマン (2013年 – 2018年)
超能力ファミリー サンダー...
2013年 – 2018年
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN (2015年)
進撃の巨人 ATTACK...
2015年
マンハント (2017年)
マンハント
2017年

 

 

 

 

さあ、恒例の誕生日占いです。

 1992年10月17日

 

物凄く金運がある人です。

また先祖の徳があるので困難に出会ってもいつの間にか解決されていることが多いですね。

そして芸能界向きの性質を持っていますのでアジア圏で語学力を生かしてどんどん活躍できると思います。

ちょっぴり自分の決断に迷いが生じる女性ですが誰かに後押ししてくれたら後は自分の足で歩いて行けます。

また思い立ったら吉日なのでまずは行動してみるといいと思います。

語学留学へ行ったのも行動力の素早さがあったからだと思います。

 

次のページ→これからの桜庭ななみは女優としてどのような道に進むのがいいのでしょうか?

次のページへ >

-女優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.