明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

吉川愛はすごい女優になっていたことが判明

更新日:

子役のころからいろんな役で揉まれてきた彼女にとっていらぬおせっかいと思われてしまいそうですがあえて今後どんな役をすれば今よりもっと大女優になっていくのかを検証してみました。

 

山田太郎物語からメイちゃんの執事と子役で大活躍してきた彼女も今や大人の色気が漂う年齢になってきました。

 

といってもまだ20歳。

 

若々しい役どころも女子高生の役どころも無難にこなしてくれます。

わたしとしては時代劇風のドラマに出てほしいと思います。

 

そしてあえてお姫様の役どころではなく盗人鼠小僧などの女版を演じてくれたら演技に深みが加わってくるそんな感じがします。

 

また美貌を生かして女刑事役などもこれから演じてくれたらいいのではないでしょうか。

アクションなどを生かして大立ち回りをする彼女の姿を見てみたいと思いました。

 

かつての志穂美悦子のような刑事役が見合っているのではないかと個人的には思ってしまいました。

回しけりや正拳突きで悪者をばっさばっさと倒していくそして長い髪をほどいて決めポーズと決め台詞でキッと睨みつける姿はシリーズ化間違いなしと思います。

 

出典元:Instagram

 

また彼女は一度芸能界を引退して学業に専念しています。
これは彼女の強い意志の表れた行動だと評価できますね。

 

つまり自分の意志をしっかり持っていると今のタイミングは芸能界のお仕事より学業を優先しようと選択できるのです。

 

普通は子役の時からやっていてチャンスが来るかもしれないから芸能界にいながら学業もしようと考えがちですが彼女はその選択はしませんでした。

 

いまやるタイミングの時にそれにフォーカスすることで自分自身のモチベーションも挙げられます。

そのほうが事を成すスピードが格段に一つに集中するほうが、二つのことをするよりも上がるのです。

 

これは子役からやっていたので芸能界のことをよくわかっていたからスパッと切り替えたということも考えられますが彼女の性格占いではこうと思ったときに行動するという面があるのでフォーカスするほうが今は吉と出るという判断をしたのではないかと思います。

 

その性格は演技にも生かされていて切り替えが驚くほど速いといったことにつながります。

女優として大成していく人の特徴ではないかと思いますね。

 

 

出典元:twitter

吉川愛のまとめです。

 

1:子役のころからいろんな演技をしてきてるベテランだった

2:狂気な役をやらせたら彼女が1番だろう

3:益々演技の幅が広がっていく彼女は目が離せない

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

ありがとうございました。

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.