明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

吉川愛はすごい女優になっていたことが判明

更新日:

とてもかわいいですね。


ではここで彼女のプロフィールを見てみましょう。

よしかわ あい
吉川 愛
別名義 吉田 里琴(旧芸名)
生年月日 1999年10月28日(20歳)
出生地 日本の旗 日本東京都
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優タレント
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2002年 - 2016年4月1日
2017年4月 -
事務所 ムーン・ザ・チャイルド(2002年- 2016年4月1日)
研音(2017年4月 - )
公式サイト 公式プロフィール
主な作品

映画あの空をおぼえてる』『ひみつのアッコちゃん』『十二人の死にたい子どもたち


テレビドラマみこん六姉妹』/『オー!マイ・ガール!!』『メイちゃんの執事』『愛してたって、秘密はある。』『初めて恋をした日に読む話

出典元:Instagram

 

 

ここで恒例の誕生日占いです。

1999年10月28日生まれですね。

 

とてもおじいちゃん、おばあちゃん思いの女性です。

そしてしっかりと彼女のことをご先祖が守ってくれています。

 

またとてもユニークな存在です。

演技力にもその傾向は表れていてほかの女優がまねできない表現力を持っています。子供のころはユニークすぎるのを彼女の両親が見抜いていて子役俳優の事務所に入所させたのではないかと思います。

 

しかし見事に今20歳になった彼女はそのユニークさがいい意味での差別化につながっていてこれからもっとも注目すべき女優になっていくことでしょう。

 

また彼女の行動力はずば抜けています。

ほかの人がやらないようなことを一番にやってしまう素早い行動力を持っています。

出典元:twitter

次ページ→吉川愛の今後はどんな役をすれば今よりもっと大女優になっていくのか?

次のページへ >

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.