明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

戸田恵梨香の歯茎は整形ミスか?しかし彼氏もNHKもその歯茎にひれ伏した事実があった

投稿日:

1988年8月17日(31歳)

 

金運の神様が彼女を守っています。

祖先の愛と共に彼女のやりたいことこの世で成し遂げたいことを応援しています。

 

そして彼女の性格は益々規律正しく社会に適合しようと自らを律していきます。

時間や社会的なマナーは当然のこと自分に対してこれまで以上に厳しくしていきます。

 

また愛情は深く愛する人と共に家庭を築いていくことに全力を尽くします。

彼女の中の愛は枯れることなくこんこんと湧き上がる水のように新鮮な愛を提供していきます。

 

人類愛にも敏感な彼女ですがまずは結婚して明るい愛ある家庭を作ってからになりそうです。

 

CMにも多く出ていて彼女が出たコマーシャルは結構売り上げが上がるみたいですね。

男性がこの手のCMには敏感に反応するのではないでしょうか。


頭が痛いときに彼女の笑顔を見るだけでも頭痛は治りそうですね。

 

朝ドラのヒロインとして視聴率女王になるためには熱愛の恋人との関係が必要なのか?

 

現在NHKのスカーレットに出演している彼女ですが私生活以上に熱愛の恋人がいました。

その彼は十代田八郎役の松下洸平がその人でした。

 

彼らは収録現場以外でもラブラブだったみたいでほかのスタッフが噂を立てるほどでした。

これは彼女の女優魂が私生活でも継続する関係を構築していくべきだと結論を出したのでしょうか?

 

或いは本当に今回のスカーレットで共演した松下洸平とドラマ以上の関係になったためか?

想像の域を出ませんが少なくとも朝ドラのスタッフが感じている二人の空気感は恋人同士みたいだったと言っています。

 

以前にもドラマで共演した綾野剛や成田凌などとも交際報道があったのですが、戸田恵梨香の魅力に共演した男優がぞっこん惚れたものだと思います。

 

共演した男優の精気を吸って自分も輝く女優としての特技なのかはわかりませんが彼女には男性を虜にする魔性の魅力があるのかもしれません。

 

朝ドラのヒロインとして視聴率女王になるためには熱愛の恋人とそのままゴールインする選択肢もいいと思いました。

 

戸田恵梨香のまとめです。

 

1:歯茎を惜しげもなく出して女優を続けている彼女は最高にかわいらしい女優でした

2:視聴率をどんどんとっていく女優としてドラマ以外でも熱愛報道が流れるくらい共演男優ともっともっと仲良くなってほしい

-女優

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.