明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

アナウンサー タレント モデル

田中みな実はセクシーなランジェリーが似合う着こなし術の秘密を知っていた。

更新日:

田中みな実の早く結婚したいキャラはこれからの彼女にとって吉なのかまたぶりっ子はもう封印していくつもりなのかを検証してみた。

 

名前が売れるまではぶりっ子キャラを演じてきた彼女ですが今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとなった彼女にとってはもうどうでもいい気がします。

 

これは彼女の芸能界で生き残る戦略であり本心ではないでしょう。

 

なのでこれからぶりっ子キャラを続けるか否かは当然封印すると思われます。

30歳を過ぎて今度のキャラは何で行くのかを検証してみたところ

 

先のダウンタウンなうで、調子に乗ってフリーになってみたけど甘く見ていたと発言しています。

これは自分の立ち位置がわからずどういう振舞い方をすればいいのか迷っていたみたいですね。

 

しかし、計算しつくされた小悪魔的な女性を演じることで自分の芸能界での立ち位置がわかってきたみたいです。

 

しかし30歳を過ぎてからは過去の遺産キャラで食べてはいけなくなってるのも事実です。

そうなれば後残りは一つだけです。

 

早く結婚したいキャラを演じていくのが最も彼女の立ち位置にとって理想的なキャラではないかと思います。

 

出典元:anan

田中みな実のまとめです。

 

1:ぶりっ子、小悪魔キャラだった彼女は過去の遺産になっている

2:これからは早く結婚したいキャラで勝負する

3:プロ意識の高くなった彼女はランジェリーや着こなしやメイク術も熟知している女性になっていた

 

出典元:https://hochi.newsインスタグラムより

 

以上、明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

お読み頂きありがとうございました。

-アナウンサー, タレント, モデル
-, ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.