明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

アナウンサー タレント モデル

田中みな実はセクシーなランジェリーが似合う着こなし術の秘密を知っていた。

更新日:

それは藤森と別れた後から彼女の中の意識に変化があったと言えるでしょう。

帰国子女の彼女は自立していてやはり自分は自分で今この時が一番輝いているのだからいまの意識とボディをキープすることで大衆から見られることを当たり前と受け止める一段高いプロ意識が芽生えたのです。

 

ボディは適度に鍛えることで女性らしさを失わないで締めれるところはしっかりとふくよかさを漂わせるところはふんわりと見せることをコンセプトにワークアウトしているみたいですね。

 

このことは彼女の写真集を見ていると読み取れます。

またインスタグラムの投稿を見ていてもアナウンサー時代とは違ってアグレッシブな投稿が多くなってきています。

 

これは彼女自身がこの業界での自分の地位向上とプロ意識がさらに高くなったということの表れだと思います。

 

そんな田中みな実を応援していきたいと思います。


ここで恒例の誕生日占いをしてみたいと思います。

先ずはプロフィールからご覧ください。

田中 みな実

プロフィール

本名

田中エイミーみな実

愛称

みなみんエイミーみなちゃんポケモンマスター

出身地

日本の旗 日本 埼玉県朝霞市

生年月日

1986年11月23日(32歳)

血液型

A型

最終学歴

青山学院大学

所属事務所

テイクオフ

職歴

ショートムービー女優(2004年)雑誌モデル(2007年)TBSテレビアナウンサー(2009年4月 - 2014年9月)フリーアナウンサー(2014年10月 - )

活動期間

2009年 -

ジャンル

バラエティ番組

公式サイト

公式プロフィール

出演番組・活動

出演中

有吉ジャポン』『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』『グータンヌーボ2』『田中みな実 あったかタイム』(ラジオ)

出演経歴

ひるキュン!


1986年11月23日

 

物凄く論理的思考の持ち主です。

ぶりっ子キャラも計算しつくされています。

 

理の人ですね。

決して感情では動かないタイプです。

藤森もそれが理由で切られたのかも。

 

世の男性諸君にとっては独身の彼女のほうがいいので大歓迎ですね。

 

またすごく常識人です。

遅刻はもちろんのこと社会人としてのマナーや目上の人に対する挨拶などはとてもきちっとしていてとても好感が持てます。

 

タガが外れると思いっきり羽ばたいて自由にやるタイプですがそれまでは社会の枠の中できちっと行動する人です。

そして根っからのお姫様キャラです。

 

回りにいる人がちやほやせずにはいられないお姫様としての存在感があります。

男性はその点をしっかりわかって付き合ってくれれば彼女のほうから別れを切り出すなんてことはしません。

だって彼女は常識人なので。

藤森はもったいない人と別れてしまいました。

 

出典元:https://www.excite.co.jp/

 

こんなに多彩な表情を見せる女性はそうはいませんね。

益々彼女のファンになってしまいました。

次ページ→田中みな実の早く結婚したいキャラはこれからの彼女にとって吉なのかまたぶりっ子はもう封印していくつもりなのかを検証してみた。

次のページへ >

-アナウンサー, タレント, モデル
-, ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.