明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

Instagram コスプレーヤー 中国 巨乳

中国コスプレーヤーYamiの彼氏やかわいさの秘密や4次元ボディー

更新日:

出典元:twitter

SNSyamiの種類は?

彼女はtwitterやinstaglamなどのSNSを通して自分を発信しています。

出典元:twitter

 

また中国でも微博のSNSでも発信しています。

しかし、更新頻度と言えばあまり高くない気がします。

 

もっとたくさんの人に自分という存在を知ってもらうためには発信の頻度を多くしていけばフォロワーが増えてそのフォロワーに向けて毎日のつぶやきをyami言葉で発信してくれると釘付けになるのではないかと思います。

 

人気はあっという間に登っていきますがまたその反面えっという間に下がっていきます。

 

せっかく情報発信するツールを使っているのだからもっと活用してほしいと思いました。

出典元:微博

 

出典元:twitter

 

出典元:facebook

そうすることによって画面の向こうからyamiの熱量が伝わってくるので毎日SNSを開くのが楽しくなるのです。

 

ファンの心理としてはおはようと朝から自分が好きなアイドルに起こされて昼間は何食べてるの?そして夜はおやすみなさいを言われるとまるで自分だけに発信してくれているような感覚になるのです。

 

またyami自身も日本語を話すのが得意ですが中国語でも簡単な言葉を発信していけばファンはますます好きになっていくのではないでしょうか。

 

そして料理をしているシーンなどももっと発信していけばフォロワーは増えていくのではないかと思います。

出典元:微博

出典元:twitter

中国コスプレーヤーYamiの彼氏やかわいさの秘密のまとめです。

1:yamiの童顔と豊満ボディのギャップがたまらないファンが増加中

2:日本が大好きで日本語が得意なyamiは益々人気が上昇していくでしょう。

3:SNSの更新頻度を多くしていくことでフォロワーは益々増加していくものと思う

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

お読み頂きありがとうございました。

出典元:twitter

出典元:twitter

(出典元:twitter)

-Instagram, コスプレーヤー, 中国, 巨乳
-, , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.