明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

Instagram コスプレーヤー 中国 巨乳

中国コスプレーヤーYamiの彼氏やかわいさの秘密や4次元ボディー

更新日:

彼氏とデートをしている暇は彼女のスケジュール帳にはないくらい忙しいのです。

中国コスプレーヤーとしてグラビアアイドルとして活躍していくのにおいてもデートの時間がないのではそう思ったあなたは正解です。

それにyamiファンにとっては彼女が特定の男性と腕を組んで楽しく談笑しながら原宿当たりを歩いていたなんて写真は見たくありませんもんね。

そんないま大注目の彼女ですが可愛さの秘密はいったいどこにあるのでしょうか?

yami以外の中国コスプレーヤーもいろいろ見てきましたが突出して彼女が自慢できるものがありました。

出典元:微博

出典元:twitter

豊満な四次元ボディの秘密とは?

それは童顔に似合わない圧倒的な豊満ボディです。

顔は幼顔で若いころのほしのあきにも似ていますがまだ21歳という若さの特権としてピチピチした肌を持っています。

 

またその豊満ボディですがこれはご両親のDNAが作り出した傑作としか言いようがありません。

日本に来ていきなりグラビア撮影でしかもtwitterのフォロワーがすでに65.6万人(2019年10月8日時点)を軽く超えているなんでいかに彼女のアンバランスな魅力にはまったファンが多くいるのかを証明しています。

 

中国のコスプレーヤーの中には100万フォロワーを超える女性もいますが、コケティッシュな役や勇ましい役などいろんな役をこなせる適役は彼女以外いないような気がします。

 

そう豊満ボディは4次元ボディーですね。

何といっても童顔の顔にあの4次元的なボディーは男性でなくとも女性も気になるのではないでしょうか。

次元が4つあるとは?どういう意味やねんと突っ込まれそうですがわたしが勝手に命名しました。

それだけほっておけないボディーということでご理解ください。

出典元:微博

 

どうやったらアンバランスなそしてコケティシュな女性ができあがるのでしょうか。

謎は残るばかりですがコスプレーヤーとして活躍するにはもってこいだと思いました。

 

だってアニメキャラを具現化しなくてはいけないのでほっておけない4次元ボディーはコスプレーヤーとしては必須だと思います。

 

誕生日占いでyamiの内面をのぞき見しちゃいます。

まずはプロフィールを紹介します。

生年月日:1998年6月24日
身長:160cm
出身地:上海
趣味:歌うこと、アニメ、日本のアイドル
特技:ダンス

【Not Sponsored 記事】

出典元:微博

1998年6月24日生まれ

 

とても愛情豊かなひとです。

根っからの愛されキャラで誰からも親しみを持った目で注目されていきます。

またはとてもyamiの家族は彼女を愛して育ててくれたようですね。

 

愛情豊かな人に多い数字を持っています。

そして性格面ではすぐに思いたったら実行に移すことができる面を持っていて日本のアニメを見てコスプレーヤーになって日本に行こうと決断したのは早かったと思います。

 

また行動する数字をダブルで持っている彼女は外からなんでも受け入れてくれるかわいいキャラと映るので仕事の依頼がますます増えていくに違いありません。

 

コスプレーヤーの世界で大成功していくのではないでしょうか。

出典元:微博

出典元:instagram

次のページ→今後のyamiの活躍を占うとどんなことが必要になってくるのでしょうか?

次のページへ >

-Instagram, コスプレーヤー, 中国, 巨乳
-, , ,

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.