明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

動物

マツコの知らない世界猫画像を待ち受けにしたら金回りが良くなった

投稿日:

 

マツコの知らない世界で猫のかわいさにこころを奪われたマツコが今回もノックアウトされます。

小さなからだにつぶらな瞳で見つめられたら人間誰でも癒されるし親心が芽生えてくるものです。

そんな猫の世界を取材しました。

 

 

マツコの知らない世界猫画像を待ち受けにしたら金回りが良くなったかも

 

前回の放送で猫画像を待ち受けにしたら金運が上がったーという人が多くいました。

スマホの待ち受けを何にするのかは悩ましい限りですが、お金に困っているときに待ち受けに貼るだけで金運が上がればこんなにいいことはありません。

 

出典元:https://ameblo.jp

 

ほかにもたくさん猫は種類がありますがこのベンガルちゃんは格別にお金に縁があるのかも知れません。

何故ってあの叶姉妹も飼っていたからです。

 

これは一世一代のチャンスかもーー

出典元:https://ameblo.jp

 

早速この猫画像を待ち受けに貼ってみたのですが、なぜか苦労なしでお金が入金されるようになったなんて話信じますか?

まあ、信じる者は救われると言いますからもしも気になっていたのなら待ち受けに貼ってみませんか?

出典元:twitter

 

この恭子さんのゴージャスな笑顔さらに気品のあるお顔に変えたのは愛くるしい目でカメラを見ているベンガルのファビュラス君です。

 

なんかこの画像パワーが満ち溢れていると思いませんか?

 

一気にお金持ちの仲間入りになるそんな予感さえしてきます。

 

またあのマツコでさえ猫の愛くるしい仕草や表情にメロメロになった前回ですが今回の猫ちゃんもすごい子がやってきたらしいのです。

 

 

中でも青い瞳を持つ猫ちゃんにはメロメロです。

普通猫の瞳は7種類ですが、ブルーの瞳を持つ猫は珍しいのです。

 

とても希少らしく遺伝的な要素があるといわれています。

白猫に多く見られる色みたいですね。

 

また7種類の中にはオッドアイと呼ばれる瞳を持つ猫ちゃんもいます。

オッドアイとは両目の色が違った色をしています。

こんな感じ。

出典元:sis.twins

 

医学的には視力障害でそうなるらしいのです。

日本ではとても珍しことから縁起がいいと珍重されてきたようですね。

しかし医学的病名もちゃんとついていて虹彩異色症というメラニン色素異常が原因とされています。

 

でも猫は一生の友達として大切に育てて暮らしていけば愛情で長生きもするのではないかと思います。

 

あるベンガルちゃんの成長記録だそうです。

 

 

肝心の金回りが良くなった話はどうなった?

 

マツコも別の番組で街を徘徊しているときにホームセンターの中で猫を抱きかかえて胸がキュンとなっていました。

 

このように猫の存在はマツコだけでなくあらゆる人を幸せにしてくれる力があるのです。

幸せのホルモンがでると人は知らず知らずに副交感神経が優位になっています。

 

これをオキシトシン効果といえるのではないかと思いますが、別名で幸せホルモンと呼ぶらしいですね。

 

この幸せホルモンは親しい人などと一緒にいるときに出ることがありますが動物と触れ合うことでも大量に出てきます。

 

このオキシトシンが分泌することでストレスが緩和されての脳や心が癒されてきます。

その状態でなった時には金回りが良くなる情報が自然と入ってくることができます。

 

ひとは緊張している状態では正常な受け入れ態勢ができていないために貴重な情報源が入ってくるのを無意識で避けようとする傾向があります。

 

その反対に副交感神経が優位な状態ではリラックスした精神状態ができているので金回りが良くなる情報をキャッチするアンテナが立っているのです。

 

そのため猫の画像や猫と触れ合うことで結果的に金回りが良くなっていくのです。

 

あなたも成功と癒しの両方を手に入れてみる猫ちゃんを一生の友として家族に迎えてみませんか?

 

開運の情報としていろいろな情報が世の中をにぎわしています。

投資や稼ぐ系の話題でネットなどではツール系が幅を利かしていますがツール系を使うにも設定が難しくてネットに詳しくない世代ではとてもハードルが高くなってしまいますね。

 

なんでも少しづつやっていけば到達できないことはないのですが高みに上るまでが大変で人によっては途中で挫折してしまって目的を達成せずに終わる場合が多いのも事実です。

 

しあkし、猫の画像や猫を実際飼ってみることでイライラがなくなり金を稼ぐ情報に集中できるようになるのです。

 

すするといつの間にか金回りが良くなっていることに気が付き始めるのです。

 

このように猫は金回りが良くなる秘密のアイテムといっても過言ではないと思います。

 

こんなに簡単にできてしまっていいの?ということが次から次へとやってくる癒しも両方手に入れるアイテムは猫ちゃんしかありませんね。

 

マツコの知らない世界猫画像を待ち受けにしたら金回りが良くなったかものまとめです。

 

1:脳内幸せホルモンのオキシトシンが猫を飼ったり待ち受けで毎日見ることで開運していくことがある

2:金回りが良くなってきたとしてもそれは猫の魔法かもしれない

 

以上です。

 

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

 

 

 

 

 

 

-動物
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.