明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

女優

浜辺美波の彼氏は?彼女の口から本音が出た瞬間

更新日:

 


いまもっとも乗りに乗っている女優さんと言えば、、、

わたし的には浜辺美波だと思います。

 

それはなぜか?

彼女の目の輝きに魅せられている人が日本中にたくさんいるからです。

女優は見せるお仕事ですね。

 

つまりその女優が出た瞬間目が釘づけになるくらいの存在感と魅力がなければ

いけません。

 

浜辺美波はその実力の両方を兼ね備えている数少ない旬の女優だと思います。

 

今日は彼女のプライベートとも言える彼氏情報を中心に追っかけてみたいと思います。

女優として輝き続けるには恋をするのがもっとも効果的だ、、、

 

以前誰かが言ったような言わなかったような気がしますが

恋をすれば誰もがウキウキした気持ちになるのでそれは仕事にもいい影響があると思います。

 

今日は彼女の彼氏の真相を追って見たいと思います。

浜辺美波の子役時代を先ずは追っかけてみましょう

 

こんなにかわいいんですよー

この動画はCMで当時のアイドルだった西田ひかると共演しています。

この頃から才能に溢れた演技ができていたんですね。

 

わたし的には彼女の魅力は何といっても堂々とした中に恥ずかしいクネクネさを感じさせる

何とも言えない憂いを身にまとっている点ですかねー

 

この味は他の女優にはない女性の女性らしい一面を素でも表現できる点にあるのだと思います。

瞳の奥に秘めた女性ならではの強さを感じさせてくれます。

かなさと奥ゆかしさがいいですね~

 

子役からもう少し成長した彼女の姿を追ってみましょう

これは木村佳乃と共演したCMですが歯列矯正がまだ終わっていないにも関わらず

愛くるしい笑顔を見せて演技しています。

 

ここの設定では母と娘ですがもしも自分がこの場所にいたら

彼女を思わず好きになってしまうかも知れません。

 

なんていうんでしょうか。

 

彼女の放つ色気は男性を虜にして離さないのではないでしょうか。

 

どーですか。

この成長ぶり。

どことなく遠くを見るような視線の先には何が映っているのか?

本人に直接聞いてみたくなりますね。

特にこの頃は彼氏の影はないような気がします。

 

歯列矯正中なので終わってから恋をする準備期間中ですね。

 

2019年の彼女を見てみましょう

 

これは有村架純と共演したCMですが完全に歯列矯正が終わって

彼女本来の魅力に大人の女性としての色気が加わっていました。


こんな彼女の魅力の源はいったいどこにあるのでしょうか。

 

浜辺美波の出身地や誕生日は?

 

はまべ みなみ浜辺 美波

本名

浜辺 美波(はまべ みなみ) [1][2]

生年月日

2000年8月29日(20歳)

出身地

日本の旗 日本 石川県 [1][2][3]

身長

156 cm [1][2]

血液型

B型 [1][4]

職業

女優

ジャンル

映画テレビドラマCM

活動期間

2011年 -

事務所

東宝芸能[1][2]

公式サイト

MINAMI HAMABE OFFICIAL SITE

主な作品

テレビドラマあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『無痛〜診える眼〜』『賭ケグルイ』シリーズ『崖っぷちホテル!』『ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜』『アリバイ崩し承ります


映画エイプリルフールズ』『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』『映画 賭ケグルイ』『屍人荘の殺人


劇場アニメHELLO WORLD

 

誕生日占いです

 

2000年8月29日

うわー来ましたねー

久々の私と同じ数字が2つも揃っています!

一気に親近感が増してきました。

 

彼女は本当にユニークな女性です。

人間としてもちょっと人と変わった思考や行動をついついとるクセがありますね。

 

でもまたそれが彼女の魅力でもあり個性でもあるので演技にも出てくるのではないかと思います。

そして先祖のお墓を守る宿命も持ち合わせていて先祖に手を合わせれば合わせるだけ人生は

好転します。

 

それだけ強く守られているということなんですね。

また彼女は思いたったら行動の人で即実行するタイプですね。

 

なので彼女みたいな女性の彼氏になる人

若しくは彼女が好きなタイプの人は

 

裏方タイプの人がいいみたいですね。

ぐいぐい引っ張っていくようなリーダー的なタイプよりは

 

縁の下の力持ちタイプの男性に惹かれていきます。

最初は本当にこの人でいいのかな?とちょっと思いますが

付き合っていくうちに自分への深い愛に気が付き彼が一番安心できると

思い始めます。

 

彼女みたいな或いは彼女が好きになるタイプの男性は

自分と言うものをしっかりと持っていて

コツコツ何事もやっていく男性がベストかも知れませんし、また好感を

持っているはずです。

 

では浜辺美波の彼氏は?

 

たぶん、本命予想ですが彼、北村匠海ではないかと思われます。

意外と表情には出ていないように見えるのですが実はこれが占いにもあったように

ユニークパーソンの女性が好きになるタイプなんですねー

ある動画で

”ずっと敬語だったのが今回なくなったので結構今まで以上に会話しています”

と言っています。

 

これは何気ない彼女の口から出た言葉ですがユニークパーソンの女性がこんな風に

いうときには本音が出た瞬間、つまり本当の気持ちが出た瞬間と言って間違いないと思います。

 

なので浜辺美波の彼氏は北村匠海で間違いないのではないかと思います。

 

でも、いま話題のテレビドラマ”私たちはどうかしている”で共演している

横浜流星とのキスシーンが話題となっていて彼氏は横浜流星ではないのか?

と言われてもいますが彼女の中ではあくまでお仕事として割り切っていて

彼氏の可能性は低いものと思います。

 

過去にも共演した男優が本命の彼氏か?という話題がありましたが

わたしは北村匠海が一番合っているしまた彼女の好きなタイプではないかと思います。

最近はコントにも夢中で共演した人が大好きになってしまう彼女でした。

女心は謎ですね~

浜辺美波の彼氏は?彼女の口から本音が出た瞬間のまとめ

 

1:子役からの成長過程では彼氏となる男性の姿はなかった

2:歯列矯正が終わるころから彼女の中に仕事も恋もという想いは僅かに芽生えた

3:きみすいで共演した北村匠海が彼女の本命の彼氏ということが彼女の性格やポロっと口から出た本音などから

判明したと思われる

 

以上です。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

お読みいただきありがとうございました。


17kg(イチナナキログラム)

 

記者の質問に思わず、ふふふと笑い声が、、、

-女優
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.