神木龍之介には演技をするうえで異常にこだわるものがほかの役者さんよりもあったみたいですね。
それは遊び心を意識するということみたいです。
例えば浅野忠信とのバディ役を演じた刑事ゆがみでは体当たりとも言えるほど激しいアクションシーンがあったのですが投げられたり投げたりを演じている彼の顔に刑事の役がぴったりとはまってきているのです。
そして常に現場では彼のポリーでもある遊び心を持ち込んでいます。
撮影の中で本当の息の合った刑事のバディとして信頼しあえるために背中なんかをバシバシ叩いたりボケたりをしているうちに最高の演技を出したといいます。
これは彼のポリシーである遊び心を忘れないようにしながら演技に臨むということが出ているのだと思います。
出典元:刑事ゆがみ公式サイト フジテレビHP
また彼の才能は留まるところを知らなかった
(出典元:yahooニュース)
フォルトゥナの瞳では共演者から彼の特殊な能力に驚愕する役者が続出していました。
斎藤由貴は彼の能力を一瞬で人の心に入ってくる能力と言っていましたがほかの共演者も似たようなことを書いていました。
しかし斉藤由貴のコメントがそのすべてを表しているといっても過言ではないでしょう。
一瞬で人の心に入ってくる能力これはとてつもない才能だと思います。
共演者を取り込むパワーが半端ないのだと思います。
出典元:https://www.toho.co.jp/
ここで恒例の誕生日占いをしてみたいと思います。
先ずはプロフィールから。
かみき りゅうのすけ
神木 隆之介生年月日 1993年5月19日(26歳) 出生地 日本・埼玉県 身長 168 cm[1] 血液型 B型[2] 職業 俳優、声優 ジャンル 映画、テレビドラマ 活動期間 1995年[3] - 事務所 アミューズ 公式サイト アミューズによるプロフィール 主な作品 映画
『妖怪大戦争』
『劇場版 SPEC』シリーズ
『桐島、部活やめるってよ』
『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』
『神さまの言うとおり』
『バクマン。』
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』
『3月のライオン』
『フォルトゥナの瞳』
テレビドラマ
『義経』
『探偵学園Q』
『風のガーデン』
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』
『11人もいる!』
『平清盛』
『家族ゲーム』
『学校のカイダン』
『サムライせんせい』
『刑事ゆがみ』
『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』
『集団左遷!!』
声の出演
『千と千尋の神隠し』
『ハウルの動く城』
『ドラえもん のび太の恐竜2006』
『サマーウォーズ』
『借りぐらしのアリエッティ』
『君の名は。』
『メアリと魔女の花』
1993年5月19日生まれ
先祖に守られていますね、だから小さい時の大病から母親などの力もありますが先祖の力もあるのでしょう。
また彼は愛に満ち溢れた人です。
それはお母さんの愛情を見てもわかると思いますが、彼もまた結婚すれば愛のある家庭を築いていきたいと思っています。
彼を一言で言い表すと西洋の騎士だと思います。
人生をまっしぐらに駆け抜けてゆき周りを巻き込みながら楽しむ達人です。
ちょっぴり守りに入ると弱くなってしまいますので常に攻める姿勢を持ってください。
神木龍之介のまとめです。
1:芸歴24年だが偉ぶることなく周りの人を一瞬で彼の虜にする達人である
2:瞳の奥に秘めた闘志は西洋の騎士のようである
3:愛に生きる力も兼ね備えている
以上、明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。
お読みいただきありがとうございました。
神木生配信
つましょーの森田望智笑顔の裏に隠された素顔とは
つましょーの毎田暖乃(白石万理華役)は天才か?凡才か?