明日話題になりそうな芸能とスポーツの話題をレポートします。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ

若手アイドル

岩本蓮加乃木坂3期生は最近人気急上昇中その理由は?

更新日:

出典元:blog.nogizaka46.com

 

岩本蓮加さん、通称名レンたんとも呼ばれているらしいのですが。

 

彼女の魅力は何と言っても底抜けに明るい天然キャラのためだと言われています。

 

若干まだ15歳で乃木坂46の中では一番若く第三期生になります。

芸能活動も12歳ころから始めているらしくカメラの前でも物おじしない性格と経験で昔から芸能界にいる女優さんみたいに堂々とした立ち振る舞いで見ているこちらも年齢を忘れさせてしまうほどです。

 

またへん顔が得意みたいで親しい人には披露するらしいのですが彼女のくったくのない性格がそのままへん顔に出ています。

 

岩本蓮加乃木坂3期生彼氏中学高校や性格や趣味や部活や炎上事件の真相は?そして最近のライブ2019年

乃木坂の3期生として活躍していますが、小さい時からの体操が役立っているみたいですね。

また最近のレンタンは急に大人っぽくなりましたねー

 

そしてセンターでも頑張っています、人気急上昇も頷けますね。

 

そして乃木坂3期生はみんなが互いに仲良しらしいです。

 

中学校は田無一中で高校は吉祥女子みたいです

そう学校生活はとてもエンジョイしていると情報筋から聞いています。

クラスでも人気者で学校生活にも馴染んでいるようです。

 

岩本蓮加の彼氏の情報は?

いろいろ調べてみましたがこれが全くありません。

付き合っている彼氏はいるとの情報でしたがデマだったかも知れません。

まー今はアイドル街道まっしぐらということでファンみんなが彼氏というところですね。

 

岩本蓮加の性格は?

情報筋からによると、性格は負けず嫌いまた好奇心旺盛みたいです、そして天然の無邪気さと甘え上手みたいですね。

そして性格ではないかもですが、親しい人の前ではへん顔を披露して場を和ますサービス精神も持っています。

またお坊さんのように達観した人生観を持っているかも知れません。

喜怒哀楽を出しているように見えて実は冷静に物事を俯瞰することができます。

それってすごい大人の見識じゃん!

そんな風にいつも彼女の心の中は冷静に見ているのです。

なるようになるという達観した人生観をすでに持っているのかも知れませんね。

岩本蓮加の趣味は?

ギターを弾くことや新体操やローラースケート、読書や写真を撮ることみたいです。

部活はバトミントン部だったようですがいまはやっていないようです。

 

 

 

彼女のプロフィールです。

 

所属事務所

乃木坂46合同会社

生年月日

2004年2月2日 (15歳)

出身地

東京都

血液型

B型

身長

157cm

合格期

3期生

選抜回数

2回

 

出典元:blog.nogizaka46.com

 

炎上事件の真相は?

そんな彼女ですがある発言をしてしまったことで微妙な立場へ追い込まれてしまい炎上事件にまで発展していくということが起こりました。

 

それは欅〇さんのことを〇〇だから~

 

と言ってしまい欅〇さんのファンの人から叩かれたみたいなのです。

 

まあー、スタッフさんに聞かれて何気なく言った一言だったみたいなのですが。

 

でもわたし自身は決して擁護するつもりはないのですが、彼女の天然のキャラと欅〇さんの頑張っている姿を見て思わず出てしまったものだと推測されます。

 

思い出してみてください、よく中学生の時には友達の間で〇〇ちゃんはまるでほうきみたいだね~

 

と決してその友達をバカにしていってしまったのではなく親しみを込めてそのような形容詞を付けてしまったなんてことはあなたも経験はありませんか?

 

ほうき⇒魔法使いみたい⇒自分ができないことを魔法の力でやってのけることができる⇒すごい!という感嘆詞

 

それが、たまたまほうきになっただけで友達間であれば〇〇ちゃんまた言ってるー

 

という何でもない中学生同士の言葉遊びだったと思います。

 

でも芸能界にいるので中学生であっても中学生ではありません。

つまり大人としてのルールがそこには存在します。

人を尊敬すること

出典元:乃木坂46official sate

 

このことを覚えていると中学生の感覚でものを言ってはいけないのです。

 

ただこのことは欅〇さんもあまり問題にはしていませんでした。

同じ秋元先生の門下生であり楽曲なども提供しているグループなので切磋琢磨して競い合ってこそ本物ができるはずです。

 

わたしはA〇B〇〇の振り付けの先生とも知合いですが、本当に低年齢の子供たちも大人同様に厳しくレッスンしていると聞いています。

 

それは舞台にたって観客と対峙してパフォーマンスを見せないといけない完璧なものに仕上げたいというプロ意識がそうさせているのだと思います。

 

だからレンたんが15歳であろうと大人の感覚で仕事をしなければいけない芸能界なので甘えは許されないのです。

 

だからこれをいい機会として捉えて益々タレントとして磨ける礎としてもらいたいと思います。

 

わたし自身はこの問題を経験したのがこの時期でよかったと思っています。

 

20歳過ぎてから経験するのと15歳の今経験するのとではそのあとの修正が可能かと考えると丁度いい時期だったのではないかと思いました。


眼鏡をかけたレンタン
もともと天然で底向けに明るいレンたんにはファンの一人として素直にその性格のままのびのびと成長してもらいたいと思いました。

 

また芸能界という特殊な世界かも知れませんが、一般の社会と何ら変わりがない、もしかしたら一般の社会よりも厳しい人間関係のなかで自分を磨いてゆかなければならないと思います。

 

特にあいさつや時間に厳しいとよく聞きます。

 

一般の社会でも先輩後輩の関係が壊れてしまっている社会はいま多く存在するみたいですね。

 

その結果、学生時代の延長線での人間関係が生まれてきている社会も存在します。

 

能力がたとえ長けていても目上の人を敬う心を自分自身が常に持って忘れなければあいさつとして先輩に言葉をかけることができます。

 

しかし、後輩でありながら能力が自分のほうが上だと認識しているひとは先輩を先輩とも思わないこころで接している人がいます。

 

それは行動としてあいさつ一つでわかってしまうものなのです。

 

それだけあいさつは重要で円滑に人間関係を潤滑にする要素なのです。

 

また時間にも厳しいともよく聞きます。


初デート待ち合わせ
スタジオに入る時間が遅れると他の関係者にも迷惑がかかるし何より自分の信用がガタ落ちになってしまいます。

 

もうあのタレントは使わないとか、あの事務所は使わないとか関係者全員に迷惑もかかる事態になってしまうこともあります。

 

一般社会でも時間は厳しいはずなのですが、遅刻しても平気な会社もあると聞いています。

 

わたし自身は時間を守らない人は約束を守らない人だという認識があります。

 

芸能界もたぶんそうではないかと推測されます。

 

でもレンたんは時間やあいさつには気を付けていてそのようなことで問題があったということは聞いていません。

またファンとの握手会でも本当にくったくのない笑顔で話を聞いてくれるのでファンは自分が応援されているかのような力強さを感じて益々その姿に魅力を感じるのでしょう。

 

底抜けに明るい天然キャラのレンたんでいつまでもいてほしいなと思いました。

れんたん自身の誕生日の占いから彼氏との恋愛などをも見てみましょう。

 

2004年2月2日

 

意外にも!冷静に相手を見れる知性派ですね。

そして石橋をたたいてもまだ石橋を歩かない非常に用心深い性格です。

ちょっと押してちょっと引いての駆け引きがうまいですね。

また人の中にいてもいつの間にか中心人物になっていたなんてことがある人です。

またどこかのお姫様だった過去世がありますので周りに人がたくさん寄ってくるので寂しい思いはしないでしょう。

なので彼氏にしたいなー

と思っているひとには最初振り向かせるために自分から猛ダッシュします、それもさりげない距離感で近づいていくので男子もいつのまにか来てると思わず顔を見てしまうことも、、、、、

しかし、得意の瞳ぱちくり攻撃で男子の興味が一気にれんたんに向きます。

 

そうです。

ここからがれんたんの上手なところ、無意識のうちに相手を自分の意のままに操り男子の方からつきあってくれないか?

と上手にその言葉を引き出すことに成功します。

 

恋愛は好きになったほうが負け

好きにさせたほうが勝ちですね。

 

れんたんはそのあと好き好き攻撃をまたさりげなく彼氏になった男子に浴びせるので彼氏ももうメロメロです。

だって好きになった女の子に好き好きと言ってこられるほど表面的には無表情でも心の中はウキウキなのです。

そして気ー使いの一面が出たのならもう彼氏はれんたんのとりこです。


ははは

 

こんな一面がれんたんは恋愛において自然な形で出ると思いますので心配は無用です。

 

乃木坂工事中の番組の中でも待ち合わせのデートで日村とれんたんが彼女彼氏役の設定で出ていましたが日村はメロメロになっていました。

 

もちろんそれを見ていたわたしもですが(笑)

れんたんが彼氏を作る時は不安もいっぱいになるとは思いますが自分のキャラを上手にさりげなく見せていけばまったく心配はありません。

男子はどちらかというと自分に興味を示さない女子に興味を持ちがちな生き物です。

普段から天然キャラぶりを思う存分発揮して笑顔を周りに振りまいているとさりげなく男子はその姿を見ています。

それがれんたんの気になっている人だったら先ほどの恋の魔法を使って相手から好きだ付き合ってくれと言わせてください。

 

もう一回言いますね。

 

恋愛は先に好きになったほうが負け。

先に好きにさせたほうが勝ち。

 

まだまだ発展途上国のれんたんなら日村にデモンストレーションしたように心の底からじゃーんと言って相手に自分のことが好きすぎたから早く来たの?と言わせると男子は恋の魔法にかかります。

れんたんの彼氏の人物像を追ってみました


とはいっても彼氏を作る時間もないはずのハードスケジュール

でも真相を探るべくいろいろな情報源を調べてみました。

改めて言いますが、乃木坂のメンバーの中ではへん顔を親しいひとには見せるので彼氏には見せているかも。

 

では、れんたんと彼氏のデートっていったいどんな感じなのでしょうか?

先ずはコーディネイトを考えてみます。

普段はおっとりしていますがちょっと元気はつらつな印象を彼氏に見てもらいたいなーと選んだ服は意外にもワンピース。

やっぱり女子ですね。

爽やかなライトブルーにアクセントになっている花柄の刺繍がよく似合っています。

靴はWEGOのサンダルで決めてみました。

さて髪型はというとちょっと短めにミックスヘアで活発な印象にしてみました。

イヤリングもさりげなくちょっとおしゃれ感が出るようにしてみました。

でもれんたんと彼氏の会話っていったいどんな感じなのでしょうか?

ん?

れんたん自身は好きな彼氏ほど無口になる傾向があるかも知れませんね。

気づいたら片思いなんてことにならないように恋は実らせるもの

と信じて恋愛を楽しんでください。

片思いが続くと次の恋もまた片思いになっちゃたーなんてことになってしまいます。

これは脳の構造上仕方がないことなのですが、好きで好きで仕方がなくなってくるともう一人の自分が背中を押しているんだけどさらにもう一人の自分があんまり最初からぐいぐいいっちゃうと引かれるぞー

 

なんて思いが頭の中を行ったり来たり。

 

積極的にいきたいけどいけないもどかしさが出てくるかもしれませんね。

そんなときにはいつもの明るいれんたんで彼氏と接するとこの娘の笑顔に癒されるなー

と彼氏もこころを開いて積極的になってくれるかも。

 

性格も良くて体も柔らかくて足つぼマッサージがツボにはまった件

ここでファンとは言っても年上なのでレンたんにアドバイスをまとめてみたいと思います。

 

1:友達の感覚で接することはいいけれど発言はそのひとを尊敬したうえでする。

 

このたった1点だけです。

 

つまり人を尊敬すること

 

これで多くの人間関係のトラブルは解決でき、また問題も起きません。

誰でも尊敬できる人間性や行動が必ずあるはずです。

その目線でひとを見ていくと相手にかける言葉が生きてきます。

また相手はその言葉で尊敬のまなざしを持ってあなたを見てくれます。

レンたん、応援しています。

お読み頂きありがとうございました。

明日の芸能とスポーツの気になる話題レポでした。

岩本蓮加のモデルや女優志望についてまた壁紙情報

乃木坂46新曲で医療従事者に感謝とエール 西野七瀬ら卒業生も参加

-若手アイドル
-

Copyright© 明日の芸能とスポーツの気になる話題レポ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.